Entries

04/12のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-12 00:10

おいでよ名古屋が おきあがって名古屋に来てほしそうにこちらをみている。名古屋に来ますか?▶︎はい いいえ
04-12 01:28

RT @oi_kitanago: おいでよ名古屋さん( @oinagoya )も取り上げてたFate/Grand Orderショップに行ってきたよ。いいかい?値段を見ないでホイホイとカゴにグッズを入れたらダメだよ。平気で五万近くになっちゃうからね。閉店前だと売り切れが多いけど、…
04-12 05:35

おいでよ名古屋の朝は早い。 https://t.co/HgzIprtnXc
04-12 05:50

秋田に行ってから、名古屋においでよ。お土産は、美味しいお米がいいな…。
04-12 07:13

名古屋においでよ今がチャンスだよ
04-12 08:14

2017/4/12 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
04-12 08:20

4月12日は #パンの記念日 だそうだよ。⚡️ "パンの記念日も名古屋においでよ。" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/aLdVwoik7O
04-12 08:34

名古屋においでよ。ランチタイムご飯無料のラーメン屋さんが割と多いよ。https://t.co/z8C5u6oRVO
04-12 09:28

名古屋においでよ。いつでも、何度でも。
04-12 11:23

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-12 12:00

名古屋においでよ。これは決定事項だ。今更変える事なんてできない。さぁ、わかったら大人しく名古屋に来るんだ。
04-12 12:14

RT @382yan: おいなごちゃん @oinagoya が紹介してたKITTE青柳のカエルのミルク風呂食してきた♡カエル可愛いのん♡すごい饅頭食べにくかったけどw美味しかったー!また女児連れて来よ😄イートインスペースは何気にコンセントあるから休憩がてら充電して…いいんだ…
04-12 12:37

ゴマフアザラシの赤ちゃんが産まれた、名古屋においでよ。名古屋港水族館では初めてだよ。毎日新聞 https://t.co/3W2cnIJBwF
04-12 12:45

名古屋においでよ。名古屋が美しいのは、どこかに味噌を隠しているからだよ…
04-12 13:43

風が吹くこの街で生きてるよ 私らしく君に胸張れるように抱きしめて離さずに大事なものと今 名古屋においでよ。
04-12 15:13

名古屋においでよ。すごく気合の入った服装で名駅や大須や栄にいる人は、結構な割合で名古屋の人じゃないよ。真の名古屋人は、栄のドンキにジャージで行くし、混む時間帯にわざわざエスカで並んでご飯を食べないよ。
04-12 16:14

名古屋においでよ。「dela」という、いかにも名古屋らしい名前のご当地アイドルがいるよ。
04-12 17:13

名古屋においでよ。名古屋駅構内を、Googleストリートビューで見る事ができるようになったよ。乗り換えの予習に最適だねー!INTERNET Watch https://t.co/HuLiMzVzez @internet_watchさんから
04-12 17:45

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-12 18:00

他のおいでよさんみたいに、上手く言えないけど…。名古屋に、来てね。
04-12 19:33

RT @oinagoya: 名古屋港水族館では、開館25周年を記念して、4月29日~9月18日の期間中特別展【くらげの刻】を開催するよ。GW期間中は休まず営業してくれるから、漂うクラゲに癒されに、名古屋においでよー! https://t.co/YEF8Jhfsij
04-12 19:46

消え入りそうな声で、君はたしかにこう言った。「名古屋においでよ。」
04-12 20:14

RT @lovelykomugiya: わーい♪小麦屋もまとめてくれました!おいなごちゃんありがとう(*´▽`人)♡⚡️ "パンの記念日も名古屋においでよ。" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/8Mm1BoolEq
04-12 20:18

名古屋の老舗百貨店 丸栄がなくなる前に、名古屋においでよ。 https://t.co/eenr4c3xcG
04-12 20:22

国際センター CARIOCAの極上肉食べ放題ランチを楽しみに、名古屋においでよ。焼きたてのシュラスコと本格ブラジル料理が2500円で90分食べ放題になる、お値打ちなランチだよ。ワンドリンク付きなのも嬉しいポイントだねー!… https://t.co/jQmOuKguJd
04-12 20:42

RT @kazuki_tori: おいなごさん(@oinagoya )が紹介してたKITTEのかえるのお風呂食べた!かえるまんじゅう初めて食べた!ついでにパフェも食べたけど名古屋詰まってたわういろうって好きじゃなかったんだけどなんか美味しかったな…味覚変わったんかな? ht…
04-12 21:06

#dragons 今シーズン2勝目を祝いに、名古屋においでよ。
04-12 21:17

名古屋においでよ。来ないと君も味噌にするよ。
04-12 21:23

名古屋においでよ。大須商店街 まねき猫近く昨年の火事の跡地は、コインパーキングになってしまったよ。 https://t.co/i1oQ5mFX5u
04-12 21:39

4月23日名駅にK-BOOKSがオープンする、名古屋においでよ。 https://t.co/vbfdRrnI9z
04-12 21:55

ゲートタワーがオープンした、名古屋においでよ。駅をはさんで2つのビックがある名駅で#なごやたん #なごやげーとたん の2人と一緒に、記念写真を撮っていってねー! https://t.co/HM3ClSmyeD
04-12 22:21

名駅にゲートタワーがオープンした、名古屋においでよ。東海エリア最大級のユニクロには、ビックカメラの商品を持ったマネキンや、名古屋で話題のレゴデザイン商品そして、名古屋が誇る有松絞りで作られたシャチホコが展示されているよ。 https://t.co/ESpmfGJDpU
04-12 22:35

日本最大級のレストラン街が、名駅 ゲートタワーにオープンした、名古屋においでよ。東海地方初出店のお店も多数あるし、お店一覧を撮ってきたから良ければ参考にしてねー! https://t.co/9dZbRYC4ly
04-12 22:57

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-12 23:30

大須商店街では募金詐欺が横行しているよ。私もよく寄付を求められるけど、特徴は外人さんが「500円でイイよ」と何故か上から目線で言ってきて、帳簿に名前を書くようかなりしつこく迫ってくるよ。大須商店街では基本的に募金集め等が禁止されているから、その旨を伝えて諦めてもらってね。
04-12 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/236-138f023a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索