Entries

04/11のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-11 00:10

好きだ って言ったら、名古屋に来てくれる?
04-11 01:18

山梨から、名古屋においでよ。ほうとうは無いけど、きしめんならあるよ。
04-11 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
04-11 06:00

花屋の店先に並んだ名古屋においでよ。
04-11 07:28

強くなりたいなら、名古屋においでよ。
04-11 08:14

ヒューヒュー名古屋に来ちゃいなよー(^O^)
04-11 09:23

花びら舞い散る、名古屋においでよ。 https://t.co/z25kTkqH6C
04-11 10:03

名古屋においでよ。水素社会普及啓発ゾーンには移動式水素ステーションが毎週月曜と金曜にやってくるけど、ここの駐車場に停まっている車はほとんどがガソリン車だよ。 https://t.co/bcMRYwaxUF
04-11 10:15

名古屋においでよ。名古屋走りを極めるとこうなるよ。https://t.co/FreLNWlkB0
04-11 10:39

RT @oinagoya: 先程引退を表明した浅田真央ちゃんが愛した、互楽亭の【真央ちゃんチャーハン】を食べに、名古屋においでよ。大須スケートリンクのすぐ近くにあるよ。 https://t.co/ld7vkyKPcV
04-11 10:40

RT @MINIFACTORY_JP: (ア´ཀ`)。o(弊社も近所にあるから名古屋においでよ) https://t.co/nTOasqjb8V
04-11 11:02

名古屋においでよ。名古屋の人が気付いてないだけで、まだまだマイナーな異文化があるはずだよ。探してみてね。
04-11 11:33

名古屋においでよ。名古屋に本店を置く質ウエダさんのCMに出ている人は松田聖子さんのそっくりさんだけど、商品は本物だよ。安心してね。 https://t.co/JFFyouHMxo
04-11 11:51

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
04-11 12:00

名古屋においでよ。名古屋走り上級者は、水圧で飛べるよ。 https://t.co/MbUmT9slvF
04-11 12:11

チャンスは誰にでも平等に与えられる。それを逃すか逃さないかは、君次第だよ。今しかないんだ。名古屋においでよ。
04-11 12:14

RT @oinagoya: GWに112種類のベルギービールが集結する、名古屋においでよ。4月26日~5月7日 久屋広場 エンゼル広場で「ベルギービールウィークエンド2017」が開催されるよ!https://t.co/j6cRUCLLNa @ExciteJapanより
04-11 12:27

スガキヤがネットニュースに載るとすごく嬉しい、名古屋においでよ。スガキヤは「1杯320円」 で利益が出るのか(プレジデント) - Yahoo!ニュース https://t.co/pcMU3PWQ6b #Yahooニュース
04-11 12:44

名古屋においでよ。有名店のラーメンも、名古屋に進出をはじめてるよ。流行に乗り遅れないでね。https://t.co/mTe0XOb8Ao
04-11 13:23

RT @Ueda78_official: 名古屋の質屋は質ウエダ!✨名古屋においでよ( ^ω^ ) https://t.co/ExSZrHTF1E
04-11 13:56

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
04-11 15:00

名古屋においでよ。「dela」という、いかにも名古屋らしい名前のご当地アイドルがいるよ。
04-11 15:23

車好きが多い、名古屋においでよ。運転は荒いけど。
04-11 16:14

名古屋においでよ。スガキヤ プレミアムラーメンは4月16日までだよ。 https://t.co/ve8ovIbDEt
04-11 16:27

名古屋においでよ。名港トリトンのライトアップは綺麗だよ。港エリアに行く時には、夜まで色々見て回るのがオススメだよ。
04-11 17:43

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-11 18:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋走り上級者は、水圧で飛べるよ。 https://t.co/MbUmT9slvF
04-11 19:29

名古屋においでよ。ポケモンセンターもあるよ。https://t.co/2yjXZl2Vv5
04-11 19:43

サブカルを極めに、名古屋においでよ。関西の聖地も関東の聖地も、程よい距離になるよ。
04-11 20:14

名古屋においでよ。大須に先日オープンしたふくろう&エキゾチックアニマルCafeわたど~るで、動物達と触れ合おう。1時間1500円で1ドリンク付き。ほとんどの動物を撫でる事が出来るよ。お気に入りのフクロウさん1羽を手に… https://t.co/5qnjpsEsDk
04-11 20:46

RT @oinagoya: 矢場町 上海湯包小館本店のランチ限定 点心オーダービュッフェ(1990円)を食べに、名古屋においでよ。肉汁溢れる小籠包だけじゃなく、多数の中華料理も90分食べ放題なお値打ちランチを、是非楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/E
04-11 21:07

名古屋においでよ。君が見ている空も、きっと名古屋と繋がっているよ。
04-11 21:38

名古屋においでよ。大須 万松寺に建設中の新たなシンボル 白龍は、完成後は煙を吐くという噂があるよ。なんだか願いを叶えてくれそうなビジュアルだねー! https://t.co/xbWPsWQaAE
04-11 21:53

RT @pfm_r701: お腹いっぱいお肉を食べに、名古屋においでよ。名古屋初出店 NICK STOCK の名物総重量なんと1kgのニックビレッジ(7980円)いろんなお肉がお得に食べられるよ。https://t.co/3glM7we946 https://t.co/
04-11 22:07

長野のついでに、名古屋においでよ。長野のどこに行くかによるけど、丁度いい距離感だよ。
04-11 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-11 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/235-9dadf734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索