Entries

04/10のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-10 00:10

北の国から、名古屋においでよ。https://t.co/LjCmvEQ27U
04-10 01:43

名古屋においでよ。日本初の立体バスターミナルがあるよ。
04-10 05:03

愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって名古屋においでよ。運命を信じてね。
04-10 07:28

名古屋においでよ。長命うどんで「うそちゅう」を食べよう。「う」どん「そ」ば「ちゅう」かそばが同じ丼に入って出てくるよ。
04-10 08:14

2017/4/10月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
04-10 08:20

大阪と間違えて、名古屋においでよ。大阪城と一緒で、名古屋城にもエレベーターがあるから。
04-10 09:18

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。上前津駅12番出口 メロンデメロンさんの隣が食パン専門店【Fleur de luxe】になっていたよ。私はフルールメープルがオススメだよー! #飯テロ https://t.co/3sacgyiJfI
04-10 10:06

名古屋においでよ。今日から市長選挙 期日前投票がはじまったよーっ https://t.co/GYxjjxqP0H
04-10 11:03

RT @oinagoya: 羊七らーめんと鴨皮ご飯を食べに、名古屋においでよ。ラムを使った珍しいラーメンは、濃厚な旨みが感じられて美味しいよ。ここでしか食べられない味を、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/N6QI737Ffi
04-10 11:14

RT @oinagoya: 金シャチ珈琲店には、切り株ソフト という完全にシロノワールを意識しているデザートメニューがあるよ。しかもデニッシュ部分がシロノワールより甘くて美味しいんだ。皆もコメダ珈琲店との違いを探りに、名古屋においでよ。 #飯テロ https://t.co
04-10 11:26

名古屋においでよ。朝からパンでパンパンになろう。https://t.co/GfFGhLoM7f
04-10 11:28

名古屋においでよ。コメダ珈琲店では今日から期間限定で【キャラノワール】の販売が開始されるよ。今年はミニだけじゃなくて通常サイズも登場したから、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/JtG7HYpMcq
04-10 11:50

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-10 12:01

目的もなく、名古屋においでよ。ホテルは伏見で探せば安いよ。泊まって行きなよ。
04-10 12:14

毎月第3日曜日は、名古屋においでよ。大須でハンドメイドスクエアが開催されるよ。素敵な作品たちに巡り会えるチャンスを逃さないでねーっ https://t.co/qyBl1KSYlM
04-10 12:27

コメダ珈琲店が至る所にある、名古屋においでよ。コーヒーや紅茶や牛乳に餡子を混ぜてみたコメダの小豆小町は、暖かい季節でも美味しく飲めるように【冷たい小豆小町】が登場するよ。名古屋らしさを感じる飲み物で一息ついて、ゆっくりして… https://t.co/An3kv1JHQE
04-10 12:48

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。レゴランド内のミニランドには、名古屋市の名所の殆どを再現したレゴ作品があるよ。一番目立たないはずの観光地 シートレインランドの再現度が異常だよ。 https://t.co/IROudhp6xN
04-10 13:00

RT @oinagoya: 台湾カレーを食べに、名古屋においでよ。まる芳さん(@osu_maruyoshi )では、大須商店街の食べ歩きに丁度いい、カップ台湾カレーが500円で食べられるよ!暑い夏こそ、カレーだね!#飯テロ https://t.co/nFC8pFYMHM
04-10 13:15

名古屋においでよ。漫画「聲の形」では、金山駅と名駅が出てくるよ。
04-10 13:28

名古屋においでよ。非公開のリストで見守ってるよ。
04-10 15:23

物欲センサーを切って、名古屋においでよ。
04-10 16:14

私が発案した【元祖小倉クリーム唐揚げ】が、本日発売の「女性自身」に掲載されているよ。衝撃の新名古屋メシを求めて、名古屋においでよ。 https://t.co/TNNDNLBKou
04-10 17:14

東海道を巡って、名古屋においでよ。
04-10 17:28

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
04-10 18:00

毎月10日は、名古屋においでよ。https://t.co/QTXQF2qaGH
04-10 19:26

矢場町 上海湯包小館本店のランチ限定 点心オーダービュッフェ(1990円)を食べに、名古屋においでよ。肉汁溢れる小籠包だけじゃなく、多数の中華料理も90分食べ放題なお値打ちランチを、是非楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/EXfuxGYJXf
04-10 19:49

最強を目指して、名古屋においでよ。
04-10 19:58

君、それ名古屋でも同じこと言えるの?言えるなら、おいでよ。
04-10 20:14

ちなみに上海湯包小館 は、名古屋ではお馴染みの寿がきや食品と同じ【スガキコグループ】の会社が運営しているよ。謎の安心感だねー! https://t.co/gVa0VfPEDx
04-10 21:10

名古屋においでよ。がブリチキン。で飲み明かそう。https://t.co/dUj84E1SzX
04-10 21:28

名古屋においでよ。名古屋城やテレビ塔も、桜の季節は普段と違って見えるよ。 https://t.co/EKnzG2KQnY
04-10 21:30

花咲く季節も、名古屋においでよ。今年の桜の見頃は、もう少しで終わりだよ。 #フォトの日コンテスト https://t.co/9ZuDQzaG5h
04-10 21:58

名古屋 大須スケートリンクが誇るフィギュアスケート選手浅田真央さんが公式ブログで引退を表明したようだよ…沢山の感動をありがとう…
04-10 22:54

風が吹くこの街で生きてるよ 私らしく君に胸張れるように抱きしめて離さずに大事なものと今 名古屋においでよ。
04-10 23:13

先程引退を表明した浅田真央ちゃんが愛した、互楽亭の【真央ちゃんチャーハン】を食べに、名古屋においでよ。大須スケートリンクのすぐ近くにあるよ。 https://t.co/ld7vkyKPcV
04-10 23:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-10 23:30

名古屋においでよ。桜は散りはじめているけど、今しか見られない景色もあるよ。 https://t.co/WrC30PyC4d
04-10 23:44

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
04-10 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/234-f2361be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索