Entries

04/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-09 00:10

6月25日 大高緑地公園でSYACHI FESが開催される、名古屋においでよ。名古屋が誇るご当地アイドル【チームしゃちほこ】の入場無料の野外音楽フェスだよー!https://t.co/5wVo2NG55W
04-09 00:23

エコな街、名古屋においでよ。https://t.co/YYjzvk03Mm
04-09 01:43

名古屋プリンを買いに、名古屋においでよ。https://t.co/2qgENwrwQf
04-09 05:03

RT @oinagoya: 覚王山春祭が開催されている、名古屋においでよ。覚王山ならではの屋台やワークショップが出店しているほか、着物レンタル&着付けもできるからお祭り気分を手軽に楽しむことができて嬉しいよねー! https://t.co/dZD0SntWHv
04-09 06:28

名古屋においでよ。和風コメダ珈琲店もあるよ。https://t.co/XbkEM92yhG
04-09 07:33

勝手気ままに名古屋においでよ。そういう時の方が、人生うまくいくもんだよ。
04-09 08:14

今日から市長選挙の、名古屋においでよ。ヘルメットも着用済だよ。 https://t.co/37ihtia8Rz
04-09 08:17

2017/4/9 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
04-09 08:20

RT @oinagoya: 名古屋市北区から徒歩30秒、橋村家の中華ランチ食べ放題(680円~)を楽しみに、名古屋においでよ。ランチメニューの全てに付いてくる中華ビュッフェは、常に10種以上の本格中華が並んでいて どれも美味しいよ。微妙に名古屋市内じゃないのがとても惜しい…
04-09 08:31

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
04-09 09:00

名古屋においでよ。三英傑からくり時計を見よう。
04-09 09:13

大人な夜を過ごしに、名古屋においでよ。ハマグリは身体にもいいよ。https://t.co/3Ke58HVaCj
04-09 11:43

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
04-09 11:50

名古屋においでよ。色んな世界初もあるよ。https://t.co/epMYGP5oG5
04-09 12:14

RT @Fuuga_nit: おいなごちゃんに紹介されてたコメダの姉妹店、おかげ庵にお花見ついでに行ってきた!どれもこれも美味しかった…😌😌 https://t.co/mOS9kRNznf
04-09 12:28

#偉大なる小さな一歩 を踏み出して、名古屋においでよ。今は小さな一歩でも、後に大きな意味を持つかもしれないよ。
04-09 12:31

RT @oinagoya: 伏見 名古屋うどん酒場つるこう のトマト煮込みうどん を食べに、名古屋においでよ。味噌煮込みやカレー煮込みから更なる進化を遂げた新名古屋メシに、ランチタイムは10種類以上の手作りお惣菜ビュッフェが付いて1000円とお値打ちだよ。〆のリゾットまで…
04-09 12:46

おみくじガチャを回しに、名古屋においでよ。https://t.co/YkKGT0C3K5
04-09 13:33

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
04-09 15:00

RT @welcomeMoonside: おいなごちゃん( @oinagoya )ご紹介 KITTEの青柳総本家さんのミルク風呂とミルクセーキを戴きました。可愛いような憎たらしいような表情が面白いです。ゲートタワーオープンの人集りに疲れた後の息抜きにぴったりの甘味です。 h…
04-09 15:25

名古屋においでよ。新装開店のお店に飾られる花を持ち帰るために、主婦が争奪戦を行うよ。開店直後にはなくなるよ。
04-09 15:28

名古屋においでよ。ヴィレッジヴァンガードの本店が天白区にあるよ。本以外の商品ばかりだけど、一応書店だから何でも図書カードで買えるよ。
04-09 16:14

昔の友達のリア充っぷりをFacebookで見せつけられたら、名古屋においでよ。過去より今を生きるんだよ。
04-09 17:03

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-09 18:00

最後までアツアツのまぜそばを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/3m1XnXD6SE
04-09 19:18

ありのままで、名古屋においでよ
04-09 20:14

RT @0v0_chocolate: おいなご情報を得て「もちつき庵」へ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ もち!定食ももち!もちもちしてもちーんって伸びる!餅をメインに食べたの久しぶり。つきたてふわふわもちもち。美味しゅうございました(*´Д`*)#おいでよ名古屋 h…
04-09 21:32

RT @marisylphid: 場所を調べるためにグーグル先生に聞いたらおいなごちゃんが異世界駅舎のモデルってコメントしてておう…ってなった。書籍 異世界駅舎の喫茶店 のモデルになった喫茶店。 : 珈琲処 カラス[食べログ] https://t.co/PwYR0fb6Zg
04-09 21:44

比較的空気の綺麗な、名古屋においでよ。でも心配ならプラズマクラスターを持っておいでよ。
04-09 21:58

RT @oinagoya: ごりまるラーメンを食べに、名古屋においでよ。ランチタイムはご飯無料、終日野菜増量無料でお値打ちだよ!写真は麺特盛 野菜大盛だよ。#飯テロ https://t.co/P3iHqPrZtE
04-09 22:12

画期的なストレス発散イベントが開催中の、名古屋においでよー! https://t.co/xxEN4mfiYk
04-09 22:37

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。日泰寺は、日本で唯一の「宗派に属さないお寺」だよ。どの宗派でも受け入れてくれる、懐の広いお寺なんだ。名古屋とは思えないような、異国感漂う雰囲気に1度は触れてみてね。 https://t.co/DkUJyqQrvi
04-09 22:48

名古屋においでよ。ノリタケの森は、森じゃないよ。
04-09 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-09 23:30

5月27日テレピアホールで名古屋酒蔵まつり が開催される、名古屋においでよ。約50の蔵元のこだわりの日本酒を、心ゆくまで堪能してねー! https://t.co/uFchZIOIxO
04-09 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/233-df99ff61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索