Entries

04/08のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: ふともも世界の写真展を見に、名古屋においでよ。5月1日~5月7日の期間中、厳選されたこだわりのふともも写真展が 栄にやってくるよ。SankeiBiz https://t.co/uUvu6c3t35
04-08 00:05

今日こそ、名古屋においでよ
04-08 00:10

RT @oinagoya: 大須 なごみどり の名物鶏カツを食べに、名古屋においでよ。サクサクの衣と、肉汁が溢れ出す柔らかい鶏肉が美味しい鶏カツだよ。手羽煮も美味しいし、名古屋の夜を満喫するにはピッタリだねー! #飯テロ https://t.co/jkJSVyUNZt
04-08 00:37

異常なほどの刺激を待ち望んで、名古屋においでよ。終わりのその先を目指して。
04-08 01:23

老舗の抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/tcrHwREJQr
04-08 05:03

日本一営業距離が短い地下鉄に乗りに、名古屋においでよ。
04-08 07:13

RT @oinagoya: 8のつく日は、名古屋においでよ! https://t.co/me5G94ETnQ
04-08 07:23

2017/4/8 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
04-08 07:50

存在の証明が他にないなら、名古屋においでよ。消して、リライトしてあげるよ。
04-08 08:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。万楽の特大らーめん(710円)を食べよう。写真は、並盛との比較だよ。#飯テロ https://t.co/wWzkDlXTgw
04-08 08:18

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
04-08 09:00

名古屋においでよ。間違いは誰にでもある事だよ。
04-08 09:18

ニトリ ケーズデンキ しまむら 東京靴流通センター 洋服の青山 ラウンドワン かっぱ寿司 びっくりドンキー 丸亀製麺 ツルハドラッグこの中の店の五つ以上が近所にあると田舎らしいけど、大体全部ある名古屋においでよ。
04-08 11:14

名古屋においでよ。都会のオアシス、徳川園で緩やかな時間を過ごそう。https://t.co/LHy3YDOL3z
04-08 12:13

RT @oinagoya: 日の出らーめんのガッツ麺DXを食べに、名古屋においでよ。しっかりとした弾力が特徴的な太麺は、大盛りまで増量無料だよ!ランチタイムは小ライスまで付いてくるのが嬉しいねーっ#飯テロ https://t.co/P68ryIfdxk
04-08 12:32

和牛ホルモンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/eNyzUZq7W8
04-08 13:08

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
04-08 15:00

名古屋においでよ。名古屋民のフォロワーさんの方が、きっと私より名古屋に詳しいそんな悲しいbotだよ。
04-08 15:14

県営名古屋空港に着いても、まだ油断しちゃだめだよ。そこはまだ名古屋じゃないから。
04-08 15:38

RT @oide_nagoyaport: レンタルBOXアメ横さん(@osu_ameyoko_box)にてオリジナルアイテムの販売を開始したよ🐈大須に来た際は立ち寄ってみてね〜BOXナンバーは69だよ! https://t.co/b3tiSGnvk6
04-08 17:13

RT @oinagoya: 栄の「にくきゅう」のローストビーフ丼を食べに、名古屋においでよ。ローストビーフ丼(マヨネーズソース)ローストビーフ重(ユッケ風)の二種類ともに880円で、サラダと味噌汁が付くよ。#飯テロ https://t.co/ZX0eCjjkwd
04-08 17:15

名古屋には〇〇がないから、他の地域に行く なんて消極的な発想は捨てて、名古屋においでよ。名古屋に無い物を見つけられたなら、それが新たなビジネスチャンスになるんだよ。
04-08 18:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-08 18:30

鉄板小倉トーストを食べに、名古屋においでよ。名古屋飯の進化は終わらないよ。
04-08 19:08

名古屋駅においでよ。僕は友達が少ない の聖地巡礼に。
04-08 19:14

RT @ma_gu_ro_01: おいなごちゃんオススメしてたのでこの間食べてきました!美味しかった🌠 https://t.co/Cskk4SWUBc
04-08 19:29

RT @oinagoya: 台湾カレー大須店の九条ネギカレー+九条ネギトッピング (780円)を食べに、名古屋においでよ。カレーよりネギが辛い、新感覚のカレーだよ。 #飯テロ https://t.co/TSzokKF4YY
04-08 19:33

RT @oinagoya: 大須 生鮮食品館サノヤ特製ガツめし(399円)を買いに、名古屋においでよ。総重量約1kgのボリューミーなお弁当だよ。他にも250円の選べるお弁当も売られているから、是非一度食べてみてね! #飯テロ https://t.co/X8o1fSfSVQ
04-08 19:52

RT @oinagoya: 双葉のバラエティー定食を食べに、名古屋においでよ。味噌カツ エビフライ 天むす と、名古屋メシ三種類が同時に食べられる豪華な定食だよ。#飯テロ https://t.co/pSgU8ByPGV
04-08 20:10

名古屋港水族館では、開館25周年を記念して、4月29日~9月18日の期間中特別展【くらげの刻】を開催するよ。GW期間中は休まず営業してくれるから、漂うクラゲに癒されに、名古屋においでよー! https://t.co/YEF8Jhfsij
04-08 20:21

覚王山春祭が開催されている、名古屋においでよ。覚王山ならではの屋台やワークショップが出店しているほか、着物レンタル&着付けもできるからお祭り気分を手軽に楽しむことができて嬉しいよねー! https://t.co/dZD0SntWHv
04-08 20:41

な・ご・や商業フェスタ2017開催中の、名古屋においでよ。明日 4月9日は、北区商店街まつりが北文化小劇場で開催されるよ。入場無料で、先着200名に粗品が進呈されるから 良ければ遊びに来てねー! https://t.co/my1nMqtNWo
04-08 21:08

名古屋においでよ。台湾ラーメンは台湾にないから、名古屋に来るしかないよ。
04-08 21:18

4月23日 桜山でカレーまつり2017 が開催される、名古屋においでよ。参加店舗は石焼&ワインイワタ唐揚丸与商店味鮮館蛸ん壺萬々事々プラシッダなつめコーヒーSAKURA SIDE TERRACEキッチン和T… https://t.co/YvsySYW0z2
04-08 22:41

マグロの解体ショーを見に、名古屋においでよ。4月16日のひびのコイまつりでは、コイじゃなくてマグロの解体ショーが見られるだけでなくグランパスくんと会えたりセグウェイの乗車体験が楽しめるよ。大抽選会には、一万円分の商品券な… https://t.co/pbwB2i1c2D
04-08 22:54

名古屋においでよ。自己啓発本よりためになるよ。
04-08 23:08

緑豊かな森の中で、自然とふれあう楽しい時間を過ごしに名古屋においでよ。4月29日は、興正寺で八事の森の春まつりが開催されるよ。お坊さんと書道体験ができたりと、楽しい催しがいっぱいだねー! https://t.co/fZ4f7zO7v2
04-08 23:09

名古屋においでよ熱田神宮には天叢雲剣が祀られているよ
04-08 23:14

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-08 23:30

名古屋においでよ。レゴランド内のミニランドには、名古屋市の名所の殆どを再現したレゴ作品があるよ。一番目立たないはずの観光地 シートレインランドの再現度が異常だよ。 https://t.co/IROudhp6xN
04-08 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/232-8b19b713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索