Entries

04/06のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-06 00:10

テレタビーズの時間になったら、名古屋においでよ。
04-06 01:18

名古屋においでよ。東山動物園のボートに、カップルで乗ると別れる なんて噂があるけど、噂を知った上で一緒に乗れるような仲なら大丈夫だと思うよ。
04-06 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
04-06 06:00

レゴランドで遊びに、名古屋においでよ。レゴランドの情報をまとめたモーメントも作ってあるよ。https://t.co/ScVADymhBM
04-06 07:08

名古屋においでよ。長島スパーランドに行くついでに。
04-06 08:14

春を謡いに、名古屋においでよ。4月8日~4月23日は、徳川園で牡丹祭が開催されるよー! https://t.co/ijjUFzcxN7
04-06 08:30

マウンテンに「安定の味」などない!😅😅常に、「挑戦」あるのみ!😉いつでも「不可能」と思えるレベルのパスタを噛みしめ、ひたすら登山!!😤これを食べる事で、「誰よりも、圧倒的に成長」!🤗生き残るのは、名古屋に来た「エリート」だけ😤
04-06 09:33

名古屋においでよ。初回の相談は無料だよ。
04-06 11:14

朝からひっそり小路でコメダ見つけてちっさな豆食べたら秘密の餡子を乗せたトーストを食べて名古屋の朝が始まる名古屋においでよ♪おいでよ♪おいでよ♪おいでよ♪守山区に昔から住んでる名古屋においでよ♪おいでよ♪おいでよ♪おいでよ♪子供の時にだけあなたに訪れる不思議な出会い
04-06 11:38

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
04-06 12:01

RT @saix_wakamoto: トトロのメロディで歌いましょう。守山区で草 https://t.co/M8YioT2HXa
04-06 12:16

お腹がすいたら、名古屋においでよ。
04-06 13:23

名古屋においでよモーニングが一日中注文できる喫茶店があるよ
04-06 14:14

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
04-06 15:01

はやくきて
04-06 15:28

森羅万象の特異点を探しに、名古屋においでよ。怪しいところは沢山あるよ。
04-06 17:14

一風変わったアイスを買いに、名古屋においでよ。https://t.co/kt8lumcu9b
04-06 17:18

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
04-06 18:00

RT @oinagoya: ソーセージを食べ比べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアにオープンするmokumokuでは、ソーセージを中心とした10種類以上の食べ歩きに最適なメニューが揃っているよ。#飯テロ https://t.co/irbg1To4DD
04-06 18:51

東海地方最大級のGUが名駅ゲートタワーにオープンする、名古屋においでよ。私はよくGUの靴を履いてるよ。https://t.co/agZgTO8g0v
04-06 18:57

名古屋嬢に会いに、名古屋においでよ。可愛いよ。
04-06 19:48

名古屋においでよ。味噌をつけろよデコスケ野郎!!!
04-06 20:14

鬼まんマドレーヌを買いに、名古屋においでよ。優しい味だよ。
04-06 21:48

ストレッチパワーが溜まってきたら、名古屋においでよ。
04-06 23:14

名古屋においでよ。味噌煮込みうどんは正義だよ。https://t.co/gIrVRppUm3
04-06 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-06 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/230-5f3174b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索