Entries

04/05のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-05 00:10

名古屋においでよ。ワンちゃんたちも待ってるよ。 https://t.co/kbbXt23LAN
04-05 00:52

RT @oinagoya: ドラクエ30年の歴史を体験できるイベントドラゴンクエストミュージアムセレクションズが名古屋パルコで5月13日から開催される、名古屋においでよ。東京・大阪とは違って、入場券無しで物販購入ができるよ! https://t.co/21zr6OQMG
04-05 01:28

弟さんが先に家を出て、時速4キロで名古屋においでよ。15分後くらいに、お兄さんがきっと時速6キロで追いかけてくれるよ。
04-05 01:38

RT @oinagoya: レゴランド併設 メーカーズピアにオープンする 奥山安蔵商店 では、アコヤ貝から本真珠を取り出す体験ができるよ。もちろん取り出した本真珠は記念に持って帰れるし、ついでに贅沢な海鮮丼を食べても良いし、興味のある人は体験しに名古屋においでよ! http…
04-05 01:43

RT @oinagoya: 中途半端な近未来感のあるICカードチャージ機を使いに、名古屋においでよ。金城ふ頭駅のチャージ機は、パスケースから出さずにチャージできるよ。 https://t.co/JC6eAoYVRG
04-05 01:48

名古屋においでよ。名古屋の喫茶店で、中スポを置いてない喫茶店はたぶんないよ。
04-05 05:03

名古屋においでよ。世界一のプラネタリウムがある名古屋市科学館では、恐竜の大移動の物語を知る事ができるよ。どにちエコきっぷ提示で100円引きだよー! https://t.co/RQf91fg6ND
04-05 05:42

名古屋に来たなら、地雷屋の天むすを買って帰ろう。最高のお土産になるはずだよ。
04-05 07:43

突然名古屋においでよ。後始末はやっておくよ。
04-05 08:15

2017/4/5 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
04-05 08:20

名古屋を盛り上げる情報サイトIDENTITY名古屋 さんで予習して、名古屋においでよ。私が寄稿させていただいた記事も掲載されているよ。https://t.co/i0rGUh34mw.
04-05 09:43

RT @oinagoya: 名駅ユニモール マノアバレーカフェのパンケーキ(380円)を食べに、名古屋においでよ。ソースの味は、わかりやすく言うとフルーチェ的な感じで美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/61jE1CTGjW
04-05 11:16

爆食家への道を極めに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/ZWG7OWm9Ga
04-05 11:38

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-05 12:00

名古屋においでよ。台湾ラーメンで有名な味仙にも、手羽先があるよ。風来坊や山ちゃんとまた違って美味しいから、食べてみてね。
04-05 13:53

RT @oinagoya: 4月17日にゲートタワーが開業する、名古屋においでよ。ゲートタワーモールの専門店街の一覧を載せておくから、オープン前に気になるお店をチェックしておいてねー! https://t.co/FKCEi6hTql
04-05 14:01

ここに赤味噌があるじゃろ?( ^ω^) ⊃ 赤味噌⊂ これをこうして…( ^ω^) ⊃)味噌 (⊂ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ…( ^ω^)⊃ ヌチャァ ⊂
04-05 14:14

名古屋においでよ。清須にも栄と丸の内があるから、清須に行ってもいいよ。
04-05 15:33

RT @oinagoya: 魅力度のない街だった、名古屋においでよ。今年のGWの国内家族旅行人気ランキングで、まさかの名古屋が1位になったよ。名古屋が国内家族旅行人気ランキングで1位に…楽天トラベル調べhttps://t.co/8rJNSJxuv9
04-05 16:44

名古屋においでよ。頑張る人の、頑張らない時間を過ごそう。
04-05 17:14

名古屋においでよ。たませんもいいけど、てりまきも食べてね。https://t.co/QnLy17OokS
04-05 17:33

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-05 18:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須 漫画空間では、漫画が読めるだけじゃなくて漫画を自分で描く事もできるよ。必要な道具も揃っている上にフリードリンク付きだから、思う存分創作活動に集中できるねー! https://t.co/MqFbLcoDKJ
04-05 19:06

全国のパクチストも、名古屋においでよ。名古屋のパクチーの聖地 亜鹿猪~珍 のトムヤムヒートを飲みながら、パクチーまみれの料理の数々を楽しもう。メニューが多すぎて迷う人が多いようだけど、安心して。全ての料理が、パクチーにまみ… https://t.co/uzGOkDP89X
04-05 19:18

名東区の非公式萌えキャラ東野メイさんを応援しに、名古屋においでよ!https://t.co/vyN4LOAkbE
04-05 19:23

RT @oinagoya: 大須 SWEET GRAMSのフローズンヨーグルトを食べに、名古屋においでよ。1g3円で好きなフローズンヨーグルト&トッピングを、自分で好きなだけカップに盛って食べる事ができる 楽しくて美味しいデザートだよー! #飯テロ https://t.co
04-05 19:41

RT @oinagoya: 名古屋限定 サザエさんういろを買いに、名古屋においでよ。懐かしさを感じる絵柄のサザエさんイラストが特徴的な、四種類のういろが楽しめるお土産だよ。#sazaesan https://t.co/8Cjg6UFQEc
04-05 19:59

建設ラッシュの、名古屋においでよ。若宮八幡宮の隣に建設中のホテル型高級賃貸マンション【栄タワーヒルズ】には、刀剣コレクションホール や展望デッキが完備されるよ。2019年春の完成が楽しみだねー! https://t.co/0YWBOOrrzH
04-05 20:11

名古屋においでよ。土日エコきっぷを買うと、600円で市バスと地下鉄全線が一日中乗り放題になるよ。一部の観光施設で提示すると、利用料金が割引になる、お得な切符だよ。土日祝と、毎月8日に販売されるよ。
04-05 20:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。コメダ珈琲店に激似の喫茶店、オカダ珈琲店でバジルのパスタを食べよう。どう見てもシロノワールな「ソフト&デニッシュ」っていうのも気になるよね。どうせなら名古屋にしかないお店に、是非遊びにきてね!#飯テロ https://t.…
04-05 20:33

RT @oinagoya: 美味しいお茶で一息つきに、名古屋においでよ。栄で歩き疲れたなら、8月10日にオープンした グルメテラスSAKAE茶々助の水出し碾茶 茶々助セットで落ち着こう。お洒落な雰囲気の店内でいただく冷たいお茶と甘味は最高だよ。#飯テロ https://…
04-05 20:41

RT @eihire_abab: 西新宿の健康食、もうやんカレーにおいでよ。大名古屋ビルヂングのもうやんカレーには台湾カレーがあるよ。辛くなくまろやかでにんにくが効いてるカレーを混ぜ混ぜしてライフを200回復しよう。名古屋においでよ。 https://t.co/Rzvn7cmd
04-05 20:56

RT @oinagoya: ハードロックヌードル跡地の有名店、八事 豚鯱の肉玉そばを食べに、名古屋においでよ。ラーメンの上に濃い味の焼肉が乗った、最高にジャンキーな一杯だよ。ご飯一杯無料なのも嬉しいよね。#飯テロ https://t.co/VX6sFPk4II
04-05 21:11

名古屋においでよ。きっと君なら大丈夫だよ。
04-05 22:03

RT @oide_nagoyaport: 昨日おいなごちゃんに名刺を納品するついでに、亜鹿猪〜珍さんでパクチーをたくさん食べてきたよ🐈詳しくはおいなごちゃん(@oinagoya)のツイートを見てね#飯テロ https://t.co/de3kl2lrn2
04-05 22:15

そろそろ桜も満開になる、名古屋においでよ。 https://t.co/WGBu1dd1Qk
04-05 22:20

伏見 名古屋うどん酒場つるこう のトマト煮込みうどん を食べに、名古屋においでよ。味噌煮込みやカレー煮込みから更なる進化を遂げた新名古屋メシに、ランチタイムは10種類以上の手作りお惣菜ビュッフェが付いて1000円とお値打ちだよ… https://t.co/ClC3NoIqGO
04-05 22:28

名古屋においでよ。鶴舞公園では、ベビーゴルフ(パターゴルフ)を9ホール200円で楽しむ事ができるよ。芝じゃない分、逆に難易度が高くて面白いから、是非遊んでみてね! https://t.co/faTyk63Ag2
04-05 22:41

四季を感じに、名古屋においでよ。名古屋港ワイルドフラワーガーデンでは、日本の四季の原風景をミニチュアで表現した【ジャパニーズスモールワールド】を見ることが出来るよ。 https://t.co/OAK6LpAOvb
04-05 22:55

日の出らーめんのガッツ麺DXを食べに、名古屋においでよ。しっかりとした弾力が特徴的な太麺は、大盛りまで増量無料だよ!ランチタイムは小ライスまで付いてくるのが嬉しいねーっ#飯テロ https://t.co/P68ryIfdxk
04-05 23:08

名古屋においでよ。私がこうして活動できるのも、全部月島さんのおかげだよ。
04-05 23:14

青い海と青い空が広がる、名古屋においでよ。https://t.co/XRXogzPYME
04-05 23:23

中日新聞を購読しに、名古屋においでよ。中日新聞社は、中部・首都圏の4本社3支社で中部地区の主読紙である中日新聞・東京新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井、中日スポーツ・東京中日スポーツ・中日こどもウイークリーの7銘柄の新聞を発行す… https://t.co/no4uI9Z7uf
04-05 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-05 23:30

ポートメッセなごや&オーシャンアリーナでロボカップ2017が開催される、名古屋においでよ。7月27日~7月30日までの、名古屋世界大会のチケット販売が開始されたよ。なんと高校生以下は入場無料だよー!ロボスタ… https://t.co/slAtCqoFU6
04-05 23:41

名古屋においでよ。土日祝日限定で名古屋港水族館のある【ガーデン埠頭】レゴランドのある【金城ふ頭】ワイルドフラワーガーデンのある【ブルーボネット】を結ぶ水上バスが運行されているよ。良ければ利用してみてね! https://t.co/KzCLn0NNsN
04-05 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/229-338f01c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索