Entries

04/03のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-03 00:10

ヨーホー名古屋においでよ。
04-03 01:43

円盤餃子を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/aJLgJ80dnE
04-03 05:03

2017/4/3約束通り、名古屋においでよ。
04-03 07:08

名古屋においでよ。涙のふるさと。
04-03 08:14

2017/4/3月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
04-03 08:20

名古屋においでよ。こんなチャンス滅多にないよ。
04-03 09:13

#本格肉厚グラン より肉々しいハンバーガーを食べに、名古屋においでよ。⚡️ "名古屋のハンバーガー" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/wGTgei55iC
04-03 11:12

名古屋においでよ。名古屋も君に来て欲しいと思ってるよ。
04-03 11:14

カエルのミルク風呂 を食べに、名古屋においでよ。青柳総本家 名駅kitte店限定のスイーツは、名駅エリアで歩き疲れた身体に嬉しい甘さだよー! #飯テロ https://t.co/rxmOPuRbR5
04-03 11:26

探索者の君も、名古屋においでよ。キャラシートはこちらで用意するよ。
04-03 11:33

名古屋においでよ。レゴランドの年間パスポートは、千葉にあるディズニーさんの3分の1未満の値段で買えるよ。
04-03 11:49

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-03 12:01

春の香りがする、名古屋においでよ。 https://t.co/MMtvGVUA0n
04-03 12:42

名古屋においでよ。私より詳しい人は沢山いるよ。
04-03 13:23

魅力度のない街だった、名古屋においでよ。今年のGWの国内家族旅行人気ランキングで、まさかの名古屋が1位になったよ。名古屋が国内家族旅行人気ランキングで1位に…楽天トラベル調べhttps://t.co/8rJNSJxuv9
04-03 13:25

名古屋においでよ味噌煮込みうどんを食べよう
04-03 14:14

4月17日にゲートタワーが開業する、名古屋においでよ。ゲートタワーモールの専門店街の一覧を載せておくから、オープン前に気になるお店をチェックしておいてねー! https://t.co/FKCEi6hTql
04-03 14:36

フレンズパーティはですね、基本的には名古屋の、伏見といわれる地域にありまして、若干手作りで有名なところなので、動物ぅ…ですかねぇ…手土産にスッと、手渡して、可愛いのが好きな人は、軽々と受け取って余裕で喜んでくれますね。… https://t.co/VjMGzfC6Hb
04-03 14:54

RT @marmora171: おいなごちゃんが行ったとこを追いかける生活。ほかにもあちこち。\美味/ https://t.co/5rt9s2wIi6
04-03 15:39

名古屋においでよ。「名古屋嫁入り物語」で変なイメージが付いてるけど、派手な結婚式をするのは一部だけだよ。
04-03 15:43

RT @ranranranshi: 昨日おいなごちゃんに教えてもらった、贅沢オムライス館 ネコ目に行ってきたよー!エビだしオムライス美味しかったよ https://t.co/EsZiZZ1Is7
04-03 15:51

今日から新社会人になった新入社員の皆も、仕事が終わったら名古屋においでよ。 #新社会人に送るメッセージ
04-03 16:00

名古屋においでよ。名古屋なんて何も無い と言う人は多いけどそれと同じくらい名古屋がだいすきな人が沢山いるよ。「名古屋なんて、だいすき」 市の魅力PRキャッチコピー決定:日本経済新聞 https://t.co/d343QlwdQv
04-03 16:25

名古屋においでよ。JR派と地下鉄派と名鉄派があるよ。
04-03 17:14

私が下手に出ている間に、名古屋においでよ。
04-03 17:18

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
04-03 18:00

女子力の高いオムライスを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/zeKWVhCwwP
04-03 19:43

RT @oinagoya: 美味しいオムライスを食べに、名古屋においでよ。#飯テロ ⚡️ "名古屋のオムライスまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/BegAu0N8AA
04-03 20:08

名古屋においでよ。全ての人生が、素晴らしいよ。
04-03 20:14

RT @oinagoya: 金城ふ頭にメーカーズピアがオープンする、名古屋においでよ。買い物で歩き疲れたら、杉養蜂場のはちみつソフト(メープルハニー)を食べよう。青々とした芝生で食べる優しい甘味は、疲れた身体に染み渡るよ。店内では様々なハチミツ製品も販売されているから、…
04-03 21:24

過程や道中なんて気にしないから、結果的に名古屋においでよ。
04-03 22:03

ふわふわパンケーキを食べに、名古屋においでよ。#飯テロ ⚡️ "名古屋のパンケーキ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/k7NFH4lmwQ
04-03 22:42

大須 SWEET GRAMSのフローズンヨーグルトを食べに、名古屋においでよ。1g3円で好きなフローズンヨーグルト&トッピングを、自分で好きなだけカップに盛って食べる事ができる 楽しくて美味しいデザートだよー! #飯テロ https://t.co/BECfzGrXJp
04-03 22:59

RT @oinagoya: カリット餃子黄金のスマイル餃子を食べに、名古屋においでよ。写真はレディースセットだよ。フリードリンクが付いて980円とお値打ちなんだ。セットのスープに餃子を浸して食べても美味しいから、是非試してみてね! #飯テロ https://t.co/H
04-03 23:11

名古屋においでよ名古屋港水族館は意外と名古屋駅から遠いよ
04-03 23:14

RT @oinagoya: 牛肉のにぎり(200円)を食べに、名古屋においでよ。大須にオープンしたWILD Steakで、ステーキだけ食べて帰るなんて勿体ないこと…してないよね?口に入れた瞬間とろける肉の旨みが絶品だよ。#飯テロ https://t.co/9emDL0
04-03 23:28

名古屋においでよ。名古屋名物味噌カツといえば矢場とんなんて、にわかな紹介はしないよ。https://t.co/xqsijs2HBt
04-03 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-03 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
04-03 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/227-a094c64b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索