Entries

04/01のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-01 00:10

名古屋においでよ。私は武将隊の人じゃないよ。
04-01 00:26

RT @oinagoya: 名古屋市内のものだけでしりとりの歌を作ってみたよ。原曲:ぴこまりんご飴☆/Sound Horizon動画編集:@oi_oguchi撮影協力:@oide_nagoyaport 全部巡りに、名古屋においでよ。 https://t.co/YHq
04-01 00:48

無限の潜在能力を信じて、名古屋においでよ。
04-01 01:33

エイプリルフールだね。嘘でもいいから、名古屋においでよ。この気持ちは、ホントだよ。
04-01 03:06

名古屋においでよ、名古屋に。いいもんだよ。名古屋。
04-01 05:03

名古屋においでよ。大須タイトーステーションで踊ろう。https://t.co/ROZFdX7UiZ
04-01 07:28

本日10時 ついに日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。雨の中 既に150人くらいが並んでいるよ。今日来る予定の人は、予習した上で早めに遊びに来てねーっhttps://t.co/E24HNevykl
04-01 07:46

2017/4/1 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
04-01 07:50

ここに赤味噌があるじゃろ?( ^ω^) ⊃ 赤味噌⊂ これをこうして…( ^ω^) ⊃)味噌 (⊂ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ…( ^ω^)⊃ ヌチャァ ⊂
04-01 08:14

RT @oinagoya: 日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。レゴで作られた市バスが、オアシス21の周りを走る姿も見られるよ。#legolandjapan #レゴランド https://t.co/sPAvC18uhe
04-01 08:33

本日10時にオープンするレゴランドの隣に既にオープンした【メーカーズピア】の50を超える専門店の中からオススメ情報を纏めました。⚡️ "レゴランド併設!メーカーズピアまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/YNJmC0dLxa
04-01 08:38

RT @oinagoya: 4月1日(土)の始発から、市バスの運行経路変更と運行回数増加のための大幅なダイヤ改正が行われる、名古屋においでよ。改正後のダイヤは、下のURLをチェックしてみてね!https://t.co/NapybpfNRuまた、ゲートタワー開業に伴って名…
04-01 08:55

RT @oinagoya: 本日10時 ついに日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。雨の中 既に150人くらいが並んでいるよ。今日来る予定の人は、予習した上で早めに遊びに来てねーっhttps://t.co/E24HNevykl
04-01 09:00

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
04-01 09:00

RT @oinagoya: ストレス社会に疲れた皆も、名古屋においでよ。皿を壁等に投げ付けて割ったり、プチプチ梱包材を思う存分潰したり、エアガンの連射ができるストレス発散イベントが、名古屋パルコ西館8階で4月8日~5月7日までの期間中開催されるよー! https://t.c
04-01 09:14

名古屋においでよ。隠れても無駄だよ。
04-01 09:23

RT @oinagoya: 新生活を前に運転免許証をゲットした皆に、先輩ドライバーの端くれとして他県の熟練ドライバーでも戸惑う名古屋の交通ルールを紹介するね。市バス運転手でもたまに逆走するバスレーンに気を付けて、名古屋においでよ。 https://t.co/myH6hay
04-01 09:41

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアには、セガが運営するスイーツビュッフェ【SweetsSpoon】が本日オープンしたよ。世界中のスイーツが食べ放題なだけでなく、子供達が遊べるセガならではの場所も完備されているよー! https://t.…
04-01 10:44

この度、私 おいでよ名古屋は名東区非公式萌えキャラの東野メイさん(@meito_Mei )と結婚する事になりましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。2017年4月1日 おいなご。
04-01 10:54

RT @meito_Mei: えへへ〜///おいなごちゃんとけっこんしちゃったのです///
04-01 10:57

名古屋においでよ地図を片手に
04-01 11:14

そんじょそこらの売り出しとは訳が違う、名古屋においでよ。今日と明日は大須商店街で【無茶売祭】が開催されているよ。嘘みたいなメニューばかりだけど、エイプリルフールじゃなくてガチだから楽しんでいってね! https://t.co/1a7WtgYkwb
04-01 11:24

きみのサイコー!がまっている、名古屋においでよ!⚡️ "レゴランド" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/lQpTnX5xHJ
04-01 11:36

RT @oinagoya: 肉を喰らいに、名古屋においでよ。浄心 厚切りステーキたわらや のカットステーキランチを食べよう。ご飯食べ放題+スープとサラダが付いて、880円~サイズが選べるお値打ちなランチだよ。 #飯テロ https://t.co/gmOW4faEZi
04-01 11:54

名古屋が味噌の国であるならば、全ての味噌は俺の手の中にある。-ルパン三世
04-01 11:58

RT @oinagoya: たこ焼き食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。大阪ミナミのたこいち 大須本店 では、7種類のたこ焼きの食べ放題&お酒の飲み放題が2時間半3000円というお値打ち価格で楽しめるよ。大阪には無いけど、お値打ちなたこパを楽しんでね! #飯テロ htt…
04-01 12:12

名古屋においでよ。6mで乗り換えはできないよ。 https://t.co/RCWFh7w3aZ
04-01 12:50

RT @oinagoya: レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。レゴランド内のminilandでは、本物は撤去されてしまったお台場ガンダムを再現したレゴ展示を見る事ができるよ。しかも。こいつ…動くぞ…! https://t.co/n5afh9xAOd
04-01 13:11

RT @twimbl: おいなごちゃんのツイートからずっと気になってた大松さんのミニまぶし食べてきた!!これで850円とか店やってけんのか!!?ってなったよ。お吸い物はきちんと胆吸いで美味かったー!! https://t.co/v4a8eOeb1W
04-01 13:13

RT @oinagoya: 大須 大松の「ミニまぶし」を食べに、名古屋においでよ。ボリュームは決してミニじゃないけど、月~土 ランチタイム限定で【850円】でひつまぶしが食べられて、肝吸はもちろん、茶漬け用のダシも付いてくるんだ。お値打ちだよ。#飯テロ https://…
04-01 13:15

名古屋においでよ。今日は実際に来た人の声を紹介するよ。岐阜県在住Aさん「名古屋に来た途端、フォロワー数が増えました!未だに信じられません!」(※個人の感想です)
04-01 13:18

RT @PuruPuruNagoya: ぷるぷる!いじめないで!ぼく わるい スライムじゃ ないよ!だから いいこと おしえてあげる!レゴランド には きみの サイコー! が まっている よ! https://t.co/HIOT5Xdurx
04-01 13:45

名古屋においでよ。Instagram派なら、四間道に行くのがいいよ。景観が綺麗で、オシャレなお店もあるから。
04-01 14:14

RT @teitoku_zishu: めっちゃ美味しそう明日食べに行こうかな https://t.co/qFf6Hh4vhP
04-01 14:56

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
04-01 15:00

RT @oinagoya: そんじょそこらの売り出しとは訳が違う、名古屋においでよ。今日と明日は大須商店街で【無茶売祭】が開催されているよ。嘘みたいなメニューばかりだけど、エイプリルフールじゃなくてガチだから楽しんでいってね! https://t.co/1a7WtgYkwb
04-01 16:12

花咲く季節も、名古屋においでよ。名古屋港ワイルドフラワーガーデンでは、悪環境にも負けずにたくましく生きる花たちの姿を見ることができるよ。入園は大人300円。どにちエコきっぷ提示で一割引だよー! https://t.co/EBEMBPh1Ig
04-01 16:19

名古屋においでよ。味噌カツは、わざわざお店で食べなくても、家庭料理として普通に食べるよ。何を騒ぐ事があるのかわからないよ。
04-01 17:14

刻を伝える、名古屋においでよ。時計人さんは今日も、街の皆に正確な時間を伝えているよ。#時計人あらわる https://t.co/A4jiPyT6nF
04-01 17:18

名古屋においでよ。君に出来ないことを私はできるかもしれないけど、私に出来ない事を君は出来るんだよ。
04-01 17:38

大須無茶売祭限定松屋の10円コーヒーを飲みに、名古屋においでよ。サイコロ振って奇数なら10円だよー! https://t.co/kmPYB9nsXT
04-01 17:41

鍋屋ほたる の塩ほたるを食べに、名古屋においでよ。麺屋はなび さんが監修した、新鮮な牛モツと赤どりの手羽中の旨味を活かした、塩ダレ仕立てのモツ鍋だよ。唐揚げ(でかい)も美味しいし、〆の台湾まぜめしまで楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/ZMPgKKqDjy
04-01 17:58

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-01 18:30

RT @oinagoya: 名古屋市内に数店舗あるTHE BROOKLYN CAFE のワッフルマウンテンを食べに、名古屋においでよ。1人でも皆でも楽しめる、ボリューミーなスイーツだよ。 #飯テロ https://t.co/XZdG9E7P4f
04-01 19:24

ガチホコを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/45XO8NPBsp
04-01 19:33

RT @oinagoya: 大須 プリン工房Prineze の手作りプリンを買いに、名古屋においでよ。可愛い見た目の美味しい手作りプリンだよ。夜10時まで空いているから、大須商店街のお土産にピッタリだねー! #飯テロ https://t.co/1D7BC4fJSj
04-01 19:55

RT @oinagoya: ドラゴンズを応援しに、名古屋においでよ。ナゴヤドームにシーズン中オープンする【ドアラカフェ】では、ドアラのベリーベリーパンケーキという何らかのオーラを纏っているように見えるメニューが登場するよ。 #飯テロ https://t.co/aa2gIXg
04-01 20:10

名古屋においでよ。初期アバ初期装備でも、マップが読めれば大丈夫だよ。
04-01 20:14

名古屋においでよ。上前津駅12番出口 メロンデメロンさんの隣が食パン専門店【Fleur de luxe】になっていたよ。私はフルールメープルがオススメだよー! #飯テロ https://t.co/3sacgyiJfI
04-01 20:16

RT @oinagoya: 消える飛行機雲追いかけて、名古屋においでよ。大須散策で疲れたら、CAFE airのタルトを食べてゆっくり休もう。タルトの幸せな甘さに、こだわり抜かれた珈琲がよく合うよ。 #飯テロ https://t.co/cBkbaoOOZt
04-01 20:59

RT @kur0nek0yamat0: おいなごさんが紹介してた焼き小籠包食べてきたー美味しかったー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) https://t.co/291ap0ou1f
04-01 21:32

どんな困難な戦局でも、必ず理論的な最適解はある。混乱して自棄になりそうな時ほど、名古屋においでよ。
04-01 21:38

RT @tokeijin_01: やだ・・・おいなごちゃんにツイートされてる・・・・・・なんだか照れるわね・・・・・・/// https://t.co/wYSpVDjhf8
04-01 22:09

名古屋においでよ。mozoはいいぞ。https://t.co/O77GR9wSWH
04-01 23:13

名古屋においでよ。日本で唯一、宗派に属さない、仏教を信仰する全ての人々のためのお寺があるよ。
04-01 23:14

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-01 23:30

RT @meito_Mei: 藤が丘駅近くのレオニダス名古屋藤が丘店がプレオープンしてたので、行ってきましたよーーー!オレンジピールのチョコレート(40g 500円)がとても美味しかったですー!でも、一つ…プレオープンより正規オープンの時の方が特典が付くのでオススメです………
04-01 23:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/225-6217232c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索