Entries

03/31のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-31 00:10

RT @Amari_Yumesaki: おいなごちゃんに教えてもらったかぼちゃフォンデュのお店になすさんと行ってきたぞ!!!!! https://t.co/3DYvYLGkgC
03-31 00:21

ライアンさん ライアンさん、えへへ、名古屋においでよ。
03-31 01:18

入り口で頭を打たないように気を付けて、名古屋においでよ。真の男への入り口が、ここにあるよ。https://t.co/d2OGeOndN0
03-31 05:03

ドアラをたすけに、名古屋においでよ。プロ野球 本日開幕だよー! https://t.co/pluTy2Egt9
03-31 07:06

幸せの果実が乗ったケーキを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/jhCRvnaYL3
03-31 07:38

いよいよ明日 名古屋にレゴランドがオープンするよ。しっかり予習して、これから育っていくテーマパークを楽しんでねー! https://t.co/EZk1RBJGjt
03-31 07:58

世界中の誰よりもきっと、君の事知っていたいから、名古屋においでよ。喧嘩や誤解や仲直り、ほんとに忙しいね。
03-31 08:14

2017/3/31 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
03-31 08:20

プレミアムフライデーも、名古屋においでよ。個人的には「何がきんきんきんようびだ…」って感じだけど、皆は私の事なんて気にしないで名古屋で楽しく過ごしてね。
03-31 08:31

気付けばそこに金鯱がいる、名古屋においでよ。https://t.co/9R74XjHMhd
03-31 09:13

名古屋においでよ手羽先を食べ尽くそう。
03-31 11:14

行きつけの喫茶店を探しに、名古屋においでよ。選び放題だよ。
03-31 11:43

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-31 12:01

RT @oinagoya: ドアラをたすけに、名古屋においでよ。プロ野球 本日開幕だよー! https://t.co/pluTy2Egt9
03-31 12:40

RT @oinagoya: てづくりどうぶつえん を買いに、名古屋においでよ。守山区の和菓子屋さん 浪越軒が手がけた可愛らしいお土産スイーツだよ。 #飯テロ https://t.co/1YhR2tZ8J6
03-31 12:58

名古屋においでよ。大須きしめんは大須にないよ。https://t.co/M2Ypy0fWBg
03-31 13:58

名古屋においでよ。知名度先行型の都市。
03-31 14:14

RT @omeg379: そうだ。明日から名駅の市バス🚌のバス停発着場所が変わるんだった。名駅に行った時には気をつけねば。 https://t.co/2uxOCv3Y9H
03-31 15:00

名古屋においでよ。名古屋コーチンは、実は名古屋発祥じゃなくて小牧市が発祥だよ。品種名も、今は名古屋コーチンじゃなくて「名古屋種」なんだよ。
03-31 15:18

名古屋においでよなんとかなるから。
03-31 17:14

たとえ雨が降っていても、名古屋においでよ。ときには雨に濡れた花の方が、心を動かしたりするものだよ。
03-31 17:33

ドラクエ30年の歴史を体験できるイベントドラゴンクエストミュージアムセレクションズが名古屋パルコで5月13日から開催される、名古屋においでよ。東京・大阪とは違って、入場券無しで物販購入ができるよ! https://t.co/21zr6OQMG7 @4GamerNewsより
03-31 17:37

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
03-31 18:30

名古屋においでよ。円頓寺商店街には、水戸黄門の銅像があるよ。
03-31 19:38

名古屋においでよ。徳川美術館は微妙にアクセスが悪いけど、展示は見る価値が充分にあるよ。
03-31 20:14

RT @oinagoya: いよいよ明日 名古屋にレゴランドがオープンするよ。しっかり予習して、これから育っていくテーマパークを楽しんでねー! https://t.co/EZk1RBJGjt
03-31 20:51

RT @oinagoya: レゴで作られた潜水艦を見に、名古屋においでよ。ほんとに潜水するよ。#レゴランド https://t.co/mUkkcuMxeu
03-31 21:15

名古屋においでよ。いつだって本気だよ。
03-31 21:23

RT @oinagoya: 4月1日 2日の大須無茶売祭限定商品、唐揚げアラモードに挑戦しに、名古屋においでよ。 https://t.co/dhZa81952Q
03-31 21:38

RT @oinagoya: 東山動植物園が80周年を迎えた、名古屋においでよ。展示施設が大幅にリニューアルされただけでなく、植物園には迷路がオープンしていたり写真を撮って、自分だけの動物図鑑が作れるアプリも配信されているよ! https://t.co/FJypXMIaIT
03-31 22:03

RT @oinagoya: レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。潜水艦に乗り込んで海底を冒険するアトラクション【サブマリンアドベンチャー】は、世界的にも珍しい本物の魚が泳いでいるアトラクションだよ! https://t.co/97Tj2hgHly
03-31 22:39

名古屋においでよ。大須にはコスプレイヤーさんや女装男子がよくいるよ。なかなかクオリティも、高いよ。
03-31 23:14

名古屋においでよ。桜通りには、桜並木はないよ。イチョウ並木だよ。
03-31 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-31 23:30

RT @oinagoya: レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。お隣メーカーズピアのGottie´sBeefでは、自分でシェイクして作る体験型カクテル を作って飲む事が出来るよ。気分はバーテンさんだね! https://t.co/RFTH5qrUia
03-31 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/224-ac3f7d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索