Entries

03/29のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-29 00:10

RT @oinagoya: クリスマスカラーを補充しに、名古屋においでよ。言わずと知れたカラフルなパスタの有名店、喫茶マウンテンで甘口いちごスパを食べよう。正直皆が言うほど登頂不可能ってわけじゃないよ。それに、このくらいで挫折するようじゃ、社会でやっていけないぞ☆ #飯…
03-29 00:29

異世界の、名古屋においでよ。https://t.co/1I1ppurxjQ
03-29 01:13

はやく名古屋においでよ。私の嫌いな言葉を三つだけ挙げるとすれば、それは「規則」と「決まり」と「ルール」だよ。
03-29 05:03

テレビ愛知は東京や大阪より放映が一時間遅い分、ジャパリパークの世界に長く浸らせてくれたんだよ。本当の愛はここにある、名古屋においでよ。 #けものフレンズ
03-29 07:01

バビロン真拳の使い手も、名古屋においでよ。ただしつけものテメーはダメだ。
03-29 07:53

名古屋においでよ。ポケモンで言うとヨシノシティ辺りだよ
03-29 08:09

2017/3/29 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
03-29 08:20

大須 なごみどり の名物鶏カツを食べに、名古屋においでよ。サクサクの衣と、肉汁が溢れ出す柔らかい鶏肉が美味しい鶏カツだよ。手羽煮も美味しいし、名古屋の夜を満喫するにはピッタリだねー! #飯テロ https://t.co/jkJSVyUNZt
03-29 08:42

4月1日から市バス 有松12系統支線が運行される、名古屋においでよ。大高城址・鳴海宿・有松町並み保存地区・桶狭間古戦場公園 を結ぶ市バスに乗って、戦国・江戸時代の歴史探訪を楽しんでね! https://t.co/CAZJ7R4AkB
03-29 08:55

君に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりも!名古屋が足りない!!
03-29 09:33

RT @idn_ngy: 4月1日オープン!レゴランドジャパンに行ってきた! https://t.co/vtOIVbinfj https://t.co/fcXgZPmY4P
03-29 10:33

#教えてしんざきおにいさん名古屋はですね、基本的には愛知の、尾張といわれる地域にありまして若干地元愛ぃが、強い土地なので、 モーニングぅ…ですかねぇ… 珈琲に、スッと、パンが付く土地でして、結構餡子が好きなので、軽々と塗りたくって余裕で咀嚼してくれますね。
03-29 10:38

君は、名古屋に来る事を!強いられているんだ!だからおいでよ。
03-29 11:09

ジューシーなステーキ丼を食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/WPwAVFbCKd
03-29 11:28

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-29 12:01

3月29日肉の日も、名古屋においでよ!#飯テロ⚡️ "毎月29日は肉の日!" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/5HYJ2ecgvL
03-29 12:15

RT @jyohowill: 昨日だけど近くまでいってたみたいで見つけたから買った。おいなごちゃんので気になってたんだ……… https://t.co/ARFHmWOmvo
03-29 12:30

名駅エリアの今の姿を見に、名古屋においでよ。再開発のため、名鉄百貨店本館から日本生命笹島ビルまでの南北約四百メートルにわたる六棟のビルが取り壊されて、一体的なビルが建設される予定だよ。(CHUNICHI Web) https://t.co/wXc33SpM9H
03-29 12:39

ふともも世界の写真展を見に、名古屋においでよ。5月1日~5月7日の期間中、厳選されたこだわりのふともも写真展が 栄にやってくるよ。SankeiBiz https://t.co/uUvu6c3t35
03-29 12:55

名古屋においでよ。今日は実際に来た人の声を紹介するよ。三重県在住Fさん(仮名)「名古屋に来た途端、友達が増えました!」(※個人の感想です。)
03-29 13:18

疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう前に、名古屋においでよ。黒塗りの高級車に追突するより、白のTOYOTA車に追突される可能性の方が高いよ。
03-29 14:10

ゴジラVSキングコング が見られる、名古屋においでよ。#レゴランド #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか https://t.co/GVZyyxapQf
03-29 15:16

名古屋においでよ。忘れないでね、帰る場所がある事を。
03-29 15:18

ドアラのカタキをうちに、名古屋においでよ。ちょっと嬉しそうだよ。 https://t.co/vjTCOP2iD9
03-29 15:31

帝国のモビルスーツの性能とやらを見に、名古屋においでよ。
03-29 17:09

ドラゴンズを応援しに、名古屋においでよ。ナゴヤドームにシーズン中オープンする【ドアラカフェ】では、ドアラのベリーベリーパンケーキという何らかのオーラを纏っているように見えるメニューが登場するよ。 #飯テロ https://t.co/aa2gIXgvr3
03-29 17:23

Wi-Fiを駆使して、名古屋においでよ。
03-29 17:23

RT @oinagoya: 3月29日肉の日も、名古屋においでよ!#飯テロ⚡️ "毎月29日は肉の日!" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/5HYJ2ecgvL
03-29 17:52

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-29 18:00

4月1日 2日の大須無茶売祭限定商品、唐揚げアラモードに挑戦しに、名古屋においでよ。 https://t.co/dhZa81952Q
03-29 19:07

RT @MoonScraper: おいなごちゃん( @oinagoya )ご紹介 Din's さんの羽根つき小籠包。食べ方が独特で1個目は失敗してしまいましたが、肉汁とタレの組み合わせが絶妙です。セットの牛たたき丼と合わせて食が進みます。 https://t.co/j3CK
03-29 19:26

名古屋においでよ。帰りの新幹線で、お土産の名古屋限定ビールを飲みながら、味噌手羽なんて素敵だね。
03-29 19:38

静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けて、名古屋においでよ。望遠鏡を担いで。
03-29 20:09

RT @setoshi66: 4月1日オープン!レゴランドジャパンに行ってきた! - IDENTITY 名古屋 https://t.co/cCquwi34AJ #idn_ngy #名古屋アトラクションの待ち時間にレゴかなるほど
03-29 20:24

いよいよ明日 3月30日金城ふ頭に50以上の専門店街メーカーズピアがオープンする、名古屋においでよ。⚡️ "メーカーズピアまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/YNJmC0dLxa
03-29 21:07

翼が無くても飛ぶ方法を探しに、名古屋においでよ。ルールを変えよう。
03-29 21:38

RT @oinagoya: #教えてしんざきおにいさん名古屋はですね、基本的には愛知の、尾張といわれる地域にありまして若干地元愛ぃが、強い土地なので、 モーニングぅ…ですかねぇ… 珈琲に、スッと、パンが付く土地でして、結構餡子が好きなので、軽々と塗りたくって余裕で咀…
03-29 21:49

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。交通系ICカードを利用して、JR・地下鉄・あおなみ線・近鉄のいずれかに乗車して名古屋駅で下車した人は、金時計近くの抽選機で素敵なプレゼントが貰えるかもしれないよ。5月7日まで毎日挑戦してみてねー! https://t.co/H
03-29 22:15

RT @oinagoya: はてなブログで、私とメイちゃんが紹介されていたよー!すごーい!「明日こそ、名古屋においでよ。」Twitterご当地アカウントが可愛くてお役立ち https://t.co/Ix3c1AlstP
03-29 22:35

レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。レゴランドのシンボル オブザベーションタワーは、観覧車とはまた違った景色を楽しむことが出来るよ。 https://t.co/5cX8kZPzXu
03-29 22:52

名古屋においでよ。営業のついででもいいから。
03-29 23:09

ストレス社会に疲れた皆も、名古屋においでよ。皿を壁等に投げ付けて割ったり、プチプチ梱包材を思う存分潰したり、エアガンの連射ができるストレス発散イベントが、名古屋パルコ西館8階で4月8日~5月7日までの期間中開催されるよー! https://t.co/wqOakGwh4m
03-29 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-29 23:30

ちなみにプチプチ梱包材の製造の国内最大手会社【川上産業】は名古屋の会社だよ。マメ知識だね。 https://t.co/xxEN4mfiYk
03-29 23:46

100万枚撮りのフィルムでも撮り切れないほどの思い出を作りに、名古屋においでよ。
03-29 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/222-142c3ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索