Entries

03/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-24 00:10

大人も子供も、名古屋においでよ。3月30日にオープンする金城ふ頭 メーカーズピアには、シルバニアファミリー やジグソーパズル専門店【MasterPiece】妖怪ウォッチヨロズマート 等のファンには嬉しいお店がいっぱいで1日… https://t.co/mZRaXP2PLX
03-24 01:04

校長先生の長話が終わる頃に、名古屋においでよ。
03-24 01:53

数年後を見越して、名古屋においでよ。不透明だけど。
03-24 05:03

名古屋ドーム前(´・д・`)ヤダなんて何度も聞きすぎて今更面白くもなんともないけど、名古屋においでよ。
03-24 07:18

ソーセージを食べ比べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアにオープンするmokumokuでは、ソーセージを中心とした10種類以上の食べ歩きに最適なメニューが揃っているよ。#飯テロ https://t.co/irbg1To4DD
03-24 07:42

お湯なんかがアツアツになってる事を、「チンチコチンになってる」とか「チンチンになってる」とか言う名古屋においでよ。若い女の子も普通に言うよ。
03-24 08:09

2017/3/24 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
03-24 08:20

レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。併設されるメーカーズピアには、アジア最恐お化け屋敷も開校するよ。遊ぶ場所が一気に増えちゃうねー! https://t.co/6IcxpGbxOg
03-24 08:24

名古屋においでよ。海老とアボカドは正義だよ。https://t.co/YZhkhQl38z
03-24 09:18

大須 麺や猿の桃猿ラーメンを食べに、名古屋においでよ。桜エビの旨味が詰まった、食べ歩きの〆にぴったりなラーメンだよ。 #飯テロ https://t.co/fYmVtz4v61
03-24 10:40

名古屋においでよあんかけパスタを食べよう
03-24 11:09

謎のゆるキャラ、はち丸くんに会いに名古屋においでよ。意外と人気があるらしいよ。
03-24 11:23

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-24 12:01

セカンドライフを過ごしに、名古屋においでよ。住み良い街だよ。
03-24 13:08

RT @oinagoya: 和牛ホルモン食べ放題(1800円)を満喫しに、名古屋においでよ。黒毛和牛せんげん さんの食べ放題メニューは、全品和牛にグレードアップしたよ。価格も1400円⇒1800円と上がってしまったけど、それでも尚お値打ちだよ。17時丁度の入店で100円…
03-24 13:18

レゴランド併設 メーカーズピアにオープンする 奥山安蔵商店 では、アコヤ貝から本真珠を取り出す体験ができるよ。もちろん取り出した本真珠は記念に持って帰れるし、ついでに贅沢な海鮮丼を食べても良いし、興味のある人は体験しに名古屋に… https://t.co/24R5gknH9T
03-24 13:31

どんなに時代が動いても、確かな事があるはずだよ。何かできる事を探しに、名古屋においでよ。
03-24 14:09

日本初の女優さんの邸宅を見に、名古屋においでよ。https://t.co/gGq6GFFUHv
03-24 15:33

名古屋においでよ。手羽先と言えば世界の山ちゃんが有名だけど、風来坊もオススメだよ。全然味が違うから。
03-24 17:09

名古屋においでよ。オズモールは大曽根にあるのに、名古屋市民でも知らない人が多いよ。https://t.co/gR7SJHVZJU
03-24 17:13

RT @sea090317: お母さんとおいでよ名古屋さんが教えて下さった茶房もちつき庵のランチメニュー 餅づくしセットを食べました☺️美味しかった😋 https://t.co/sK8c85KMVQ
03-24 17:57

手作り体験を楽しみに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアにオープンするVALORE では、手作りのバスソルトを作る体験が500円で楽しめるよ! https://t.co/yP41NgjQa4
03-24 18:01

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
03-24 18:30

RT @magic_mikitty: 大須でお土産買い忘れた方も、夜遅くまでオープンしてるプリンゼさんのプリンで解決♡ https://t.co/kl6xy6SM82
03-24 19:15

名古屋においでよ。おいでよ名古屋が紹介した場所をまとめた地図も、良ければ活用してね。【おいなごマップ】https://t.co/5vfSFbZVRk
03-24 19:23

本格ドライブシュミレーター体験をしに、名古屋においでよ。名古屋栄にオープンしたD.D.Rでは、プロが設定したマシンで、世界中のサーキットを走り抜ける事ができるよ。最速タイムを目指してみてねー! https://t.co/p4DMJFCkEH
03-24 19:36

愛知県には、中部国際空港(セントレア)と、県営名古屋空港という二つの空港があるけど、そのどちらも名古屋にないんだよ。そんな名古屋においでよ。新幹線の名古屋駅は、ちゃんと名古屋にあるから。
03-24 20:09

レゴランドに併設されるメーカーズピア内 異国精肉店ザ・アミーゴスでは、材料もバーベキューセットも準備せずにバーベキューを楽しむ事ができるよ。家族と、仲間と、1人でも。名古屋においでよ。 https://t.co/CTCoAxgeQm
03-24 21:14

私は、おいでよ名古屋だ。それ以上でも以下でもない。
03-24 21:23

#パンを和菓子に置き換える ことも出来る、名古屋においでよ。https://t.co/ap0edb9Gfi
03-24 21:36

消える飛行機雲追いかけて、名古屋においでよ。大須散策で疲れたら、CAFE airのタルトを食べてゆっくり休もう。タルトの幸せな甘さに、こだわり抜かれた珈琲がよく合うよ。 #飯テロ https://t.co/cBkbaoOOZt
03-24 22:14

雨でも、名古屋においでよ。レゴランド併設 メーカーズピアにオープンする和傘専門店 HOKUSAI GRAPHICで、自分に好みの傘を見つけよう。お気に入りの傘があれば、雨の日のお出かけも楽しくなるよね! https://t.co/0Is3gobUCa
03-24 22:27

名古屋においでよ。エアポートウォーク名古屋は名古屋にはないよ。
03-24 23:08

お寿司が食べたくなったら、いつでも名古屋の丸八寿司においでよ。24時間営業で、すごいセクハラ寿司があるよ。他にも面白いメニューが沢山あるよ。
03-24 23:09

てづくりどうぶつえん を買いに、名古屋においでよ。守山区の和菓子屋さん 浪越軒が手がけた可愛らしいお土産スイーツだよ。 #飯テロ https://t.co/1YhR2tZ8J6
03-24 23:17

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-24 23:30

名古屋市内に数店舗あるTHE BROOKLYN CAFE のワッフルマウンテンを食べに、名古屋においでよ。1人でも皆でも楽しめる、ボリューミーなスイーツだよ。 #飯テロ https://t.co/XZdG9E7P4f
03-24 23:42

大須本町通 の冊子で、一時期Twitter等で話題になった【ファミマの加藤さん】が名物店員として紹介されているよ。名物店員を探しに、名古屋においでよ。 https://t.co/jscgeY2kHA
03-24 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/217-3d1fdf08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索