Entries

03/22のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-22 00:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。8月10日にオープンした、食べるテラスSAKAEにある、フレンチフライ専門店Potattyで揚げたてポテトと自家製ジンジャーエールを楽しもう。本格的で辛いジンジャーエール、是非飲んでみてね!#飯テロ https://t.c
03-22 00:16

膝上25cmのスカートで、名古屋においでよ。
03-22 01:23

名古屋においでよ。北区の花はコスモス北区の木はサクラだよ。
03-22 05:03

名古屋においでよ。手段は問わないよ。
03-22 07:33

マルカワのフーセンガムが好きなら、名古屋においでよ。西区で作ってるよ。
03-22 08:09

2017/3/22 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
03-22 08:20

RT @oinagoya: 喫茶レインボーの焼きそばを食べに、名古屋においでよ。キャベツがたっぷり乗った、野菜が不足しがちな現代人にはありがたい焼きそばは、味噌汁が付いて550円とお値打ちだよ。平日のみの営業だから注意してね! #飯テロ https://t.co/ZvA0
03-22 08:24

甘いものがある場所はきっと、笑う人がいる場所だよ。名古屋においでよ。
03-22 09:13

名古屋においでよ。ドラマチックな恋をしよう。
03-22 11:09

名古屋においでよ。やりたい事全部やってみれるまで、頑張るのがいいと思うよ。
03-22 11:18

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-22 12:00

あの日どこかに置いてきた夢を探しに、名古屋においでよ。
03-22 13:23

名古屋においでよ。名古屋駅に来ただけで名古屋を知った気になるのは、参考書を買っただけで勉強した気になるのと同じだよ。まぁでも、買わなきゃ始まらない、来なきゃ始まらないよね。
03-22 14:11

名古屋においでよ。チキンにかぶりつこう!https://t.co/dUj84E1SzX
03-22 15:53

特別じゃないこの手を、特別と名付けるための光を探しに 名古屋においでよ。
03-22 17:09

化石マニアも、名古屋においでよ。名古屋のビルの大理石には、化石が沢山眠っているよ。
03-22 17:33

RT @alice_sh18: おいなごさん(@oinagoya)に紹介されてて気になってた、焼き小籠包のお店に来たよ(`・∀・´) https://t.co/2L4TZsKx70
03-22 17:35

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-22 18:00

トリュフたこ焼きを食べに、名古屋においでよ。名古屋セレブ御用達!? なんとト○○フが香る、絶品たこ焼き【名駅前Bonobo】 https://t.co/UJqWvb1rew
03-22 18:38

巨大なパフェにチャレンジしに、名古屋においでよ。キャッツカフェの【アンビリーバブル】は、大量のフルーツの下にアイスクリームが詰まった 雪山登山を思わせるパフェだよ。私はもちろん生還したけど、皆は遭難しないようにねー!#飯テロ https://t.co/AsMQocUkuz
03-22 18:49

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。平針 多麺店房あいうえおの「キングまんまみーや」「ジェームズ1.5ポンド」「ロールス・リムジン」を食べよう。キングまんまみーやは、1本(3斤)のパンの上に生クリームとフルーツが乗ったデザートだよ。#飯テロ https://…
03-22 19:06

RT @oinagoya: 寅安の特製唐揚げ定食(780円)を食べに、名古屋においでよ。今回の写真のご飯は小(1合)だよ。13個にも及ぶ唐揚げで作られた山を制覇して、暑い夏を乗り切ろうね。#飯テロ https://t.co/MVTCGBIeaK
03-22 19:32

名ོ古ོ屋ོにོおོいོでོよོ
03-22 19:38

RT @mignonnes: レゴフレンズ 41130でおいなごちゃん を作りました♪おいなごちゃんに会いに名古屋においでよ!どこにおるか知らんけど‥#ミニョレゴ https://t.co/Ji1oUUF0YK
03-22 19:54

名古屋においでよ栄のオアシス21は、冬になると氷を使わないスケートリンクが姿を現すよ
03-22 20:09

&ANTIQUEのパン食べ放題ランチ(1080円)を食べに、名古屋においでよ。キッシュ ハンバーグ パスタから好きなプレートを選んで、美味しいパンを心ゆくまで楽しもう。金城ふ頭 メーカーズピアにもオープンするよー! #飯テロ https://t.co/o59zNxvSK7
03-22 20:23

名古屋においでよ。1日くらい休んだって、長い目で見ればなんでもないよ。
03-22 21:33

『あなたが落としたのは、この青柳ういろうですか?それとも、この大須ういろですか?』「いえ、私が落としたのは虎屋のういろです。」『名古屋の敵め! シレっと地下街に入りやがって!』
03-22 23:08

名古屋においでよ。名古屋駅の事を名駅(めいえき)って呼ぶ事が、他県民に通じない事を知ってショックを受けるよ。
03-22 23:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-22 23:30

名古屋においでよ。金城ふ頭にオープンするメーカーズピア内 西条園抹茶カフェ では、自分で茶臼を碾いて抹茶を点てる体験が300円で楽しめるよ。点てた抹茶はもちろんその場で味わう事ができるから、興味のある方は是非体験してみてね!… https://t.co/RCnaMXH8bu
03-22 23:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/215-37addae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索