Entries

03/21のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-21 00:10

ガラケー世代も、名古屋においでよ。
03-21 01:01

名古屋においでよ。怒るよ?
03-21 01:38

名古屋においでよ。本格的なイタリア料理も高コスパだよ。https://t.co/qysRT1iGy0
03-21 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
03-21 06:00

夜明け前より土砂降りな、名古屋においでよ。もう靴が濡れて憂鬱だよ。
03-21 06:04

国境の長いトンネルを抜けると、名古屋においでよ。
03-21 07:33

あなたが名古屋に来ることで何かが変わるとしたら、それはあなたの価値観です。来るか来ないか、選ぶのはあなたです。私に言えるのはこれだけ。名古屋においでよ。
03-21 08:09

名古屋においでよ。福島県にも名古谷っていうところがあるけど、愛知県の名古屋においでよ。
03-21 09:18

ロコドルフェスタを開催しに、名古屋においでよ。
03-21 11:09

名古屋においでよ。ファンが増えれば、その分アンチも増えるものだよ。
03-21 11:23

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
03-21 12:00

名古屋においでよ。食べ放題だよ。https://t.co/Bky6GDA53O
03-21 13:28

盗んだバイクで、名古屋においでよ。ちゃんと返すんだよ。
03-21 14:09

こちらの確認不足で、大変ご迷惑をおかけいたしました…。アイコン変更させていただきました。 https://t.co/2NYkTHvh6q
03-21 14:16

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-21 15:00

コーヒーが好きじゃないなら、コメダ珈琲店のアイスココアがおすすめだよ。コーヒー以外でもモーニングとして注文できるからね。私は大体お腹が冷えて痛くなるけどね。気になるなら、名古屋においでよ!
03-21 15:28

悩んだり、行き詰まった時、この言葉を思い出して。「名古屋においでよ」
03-21 17:08

名古屋においでよ。オアシス21は意外と観光スポットにならないよ。
03-21 17:09

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-21 18:00

そんじょそこらの街とは訳が違う、名古屋においでよ。4月1日 2日は、大須商店街で春祭り【無茶売祭】が開催されるよ。商店街の各地で楽しいメニューがお値打ちに売り出されるから、当日配布されるチラシを見て、アトラクション性の高い買… https://t.co/Xi8hQppPhW
03-21 19:06

RT @65_chxpi: 機嫌直しにおいなごちゃん( @oinagoya )オススメのBon Cafeさんのスポンジケーキ食べに来たよ( ∩'-'⊂ )すんごいボリューミー https://t.co/40I8ZPkCt7
03-21 19:19

RT @xxksrg02: おいなごさんのツイートで知ったお店に行ってきた。シフォンふわっふわ!生クリームたっぷりだけど甘さ控えめで美味い(*´-`)♡ https://t.co/XyFF5F1Yho
03-21 19:19

丼からはみ出す角煮ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/QTXQF28zP9
03-21 19:28

RT @65_chxpi: それから!お昼はパルコの3階にある新しく出来た小籠包の美味しいお店!!ここもおいなごちゃん( @oinagoya )のツイートみて来た!お味噌が美味しくて小籠包がススム〜お肉のどんぶりは売り切れだったから鶏肉のそば(語彙力の無さ)にしたよ〜美…
03-21 20:09

名古屋においでよ。イオンに侵略される街。
03-21 20:09

自分だけの香りを楽しみに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアにオープンする【香源】では、匂い袋を作る体験ができるほか、名古屋の喫茶店を思わせる珈琲の香りのお線香など ユニークなお香を買う事ができるよ。本店は中村区の… https://t.co/ebh0Ko3LY5
03-21 20:29

RT @oinagoya: 4月1日に日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。パーク内では LEGOをモチーフにしたポテトや、名古屋らしい餡子が乗った小倉フレンチトーストLEGOケースに入ったpino等のユニークなフードメニューも楽しめるよ! #飯テロ…
03-21 21:49

名古屋においでよ。眠らない街で寝かせたお肉を食べよう。https://t.co/6zcXUevjbH
03-21 21:58

#ガイアの夜明け でも紹介されているレゴランドがオープンする、名古屋においでよ。#カルテット の裏番組だから、見る人がどのくらいいるのかわからないけど…。
03-21 22:04

名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピア内のMELLOWS MEATBALL STAND で、名古屋限定味噌ソースのミートボールを食べよう。コク深い肉と味噌の旨みがマッチして美味しいよ。肉とソースの組み合わせを自分で選べ… https://t.co/otzLnFEvxV
03-21 22:52

名古屋においでよ。ドーナツ化現象の進む都市。
03-21 23:09

金城ふ頭にメーカーズピアがオープンする、名古屋においでよ。買い物で歩き疲れたら、杉養蜂場のはちみつソフト(メープルハニー)を食べよう。青々とした芝生で食べる優しい甘味は、疲れた身体に染み渡るよ。店内では様々なハチミツ製品も… https://t.co/tXwwUtYcAV
03-21 23:26

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-21 23:30

名古屋においでよ。君は味噌にしないよ。
03-21 23:33

日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。併設される商業施設 メーカーズピアには、50を超える専門店が軒を連ねるよ。ここにしかない店舗もたくさんあるから、要チェックだねー! https://t.co/MNdYA0KWfF
03-21 23:46

RT @oinagoya: らーめん絆のマヨマヨまぜそば(850円)を食べに、名古屋においでよ!写真は麺100gマシ・野菜400gマシ(いずれも無料)だよ。アルコール以外のドリンクは持ち込みも自由なのが素敵だね! #飯テロ https://t.co/lvZlHzEZdG
03-21 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/214-d174be82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索