Entries

03/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-20 00:10

起業を目指す皆も、名古屋においでよ。公式Twitterアカウントを作って、一緒に名古屋を盛り上げよう!https://t.co/7Mjnjt2gnP
03-20 01:43

ケーキが乗ったパフェを食べに、大阪においでよ。
03-20 05:03

「坊やだからさ…」って言いに、名古屋においでよ。https://t.co/z0VOo5ZQQc
03-20 07:48

ダチョウ肉を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/kssSUReIVm
03-20 08:10

2017/3/20月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
03-20 08:20

名古屋においでよ。何でもあるけど何も無い街
03-20 09:23

名古屋においでよ。味噌も方言も濃いよ。
03-20 11:09

名古屋においでよ。…違う、今のはクリボーが勝手に!!
03-20 11:28

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-20 12:01

RT @rumibouzu4: @oinagoya おいなごさんこんにちは!名古屋スタートアップ株式会社のスタッフです。いつも味のあるツイート楽しく読んでます☺️シェアして頂いたリンク、実はサイトが移行して表示されないので、こちらに改めて貼らせて頂きます🙇‍♀️https:…
03-20 12:07

RT @fantasmic_0228: 小倉クリーム唐揚げ、一度経験してみるべき味だった https://t.co/rmgORXm3uP
03-20 12:11

オリジナルスタンプを作りに、名古屋においでよ。名古屋に本社を置くシヤチハタが金城ふ頭 メーカーズピアに展開する【シャチポン】に設置されているOSMOでは、好きな画像を500円~スタンプにする事ができるよ!君だけのスタンプを、… https://t.co/4kESKjS5tp
03-20 12:27

ピヨリンを買いに、名古屋においでよ。昔はシャチボンっていう狂気的なスイーツが売られていたよ。 https://t.co/1rKsV0hbKV
03-20 12:44

連休最終日も、名古屋においでよ。改修前の名古屋市公会堂でのコスプレイベントは、今日が最後だよ。 https://t.co/sECBr2554V
03-20 13:13

RT @zain_w175: おいなごちゃんが紹介してたデニケン2号店行ってきた!生でも食べれるダチョウのレバー、フィレ、心臓3種の焼肉も生とレアで楽しめ、そのなかでも心臓は焼くと歯ごたえがありながら肉の柔らかさを堪能できて美味です店長の人当たりも良い! https://t…
03-20 13:27

名古屋においでよ。誰かが英雄になれるなら、誰もが英雄になれるはずだよ。
03-20 13:38

名古屋においでよ方言を自覚しない市民
03-20 14:09

RT @OddeyeOddeye: おいでよ名古屋 @oinagoya で紹介されていたげんき庵に行って来ました。ミニ天丼ときしめんです。ボリュームがあって私好み、通います😊👍 https://t.co/YXAiGZnYdn
03-20 14:21

はやくはやくー
03-20 15:38

名古屋においでよ。大須射撃場では、500円で本格的な射撃練習を楽しむことが出来るよ。こころを研ぎ澄ませてスコープを覗き込んで、本能のままに引き金を引く。そんな貴重な時間を 是非楽しんでみてね! https://t.co/8bLQ1IhO7T
03-20 15:51

名古屋市に三店舗展開しているメロンパン専門店 はぴぱん では現在、期間限定のフレッシュキウイメロンパンが販売されているよ。キウイなのかメロンなのかよくわからないけど、メロンパン激戦区の名古屋 大須においでよ! #飯テロ https://t.co/kS4pfVo77R
03-20 16:18

レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。併設されるメーカーズピアにオープンした妖怪ウォッチヨロズマートでは、自分が妖怪メダルになる事ができる顔出しパネルがあったり、ジバニャンたちと一緒に写真を撮る事ができるよー!… https://t.co/VKKRSpDcem
03-20 16:35

レゴランドができる、名古屋においでよ。レゴランドに併設されるメーカーズピアは、ゴミ箱やガス管 清掃スタッフさんの衣装までカラーリングがレゴ風だよ。人間界からレゴの世界へ至る道としては、ピッタリなデザインだね! https://t.co/T6YWhAyieQ
03-20 16:46

東の海に舟を浮かべて、誰より早く名古屋においでよ。
03-20 17:09

極限の豚骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/HUoaryU6DP
03-20 17:13

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
03-20 18:00

スガキヤ史上最強のあいつが帰ってきた、名古屋においでよ。数量・期間限定 プレミアムラーメン(390円)が食べられるのは、今だけだよ! https://t.co/BoMS2c7ON3
03-20 19:16

桜の季節も、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピア敷地内では、もう桜が咲いていたよ。 https://t.co/NlHtWIFmmM
03-20 19:33

RT @Akilluster: ああああああっおいなごさんありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。 https://t.co/NKnN16jmZp
03-20 19:36

見た目に騙されて、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピア内のサンプル工房 では、多種多様な食品サンプルを買う事が出来るだけではなく、食品サンプルの製作体験をする事ができるよ!自分だけのサンプルを手軽に作れる体験を、是非楽… https://t.co/5d38sY8j7a
03-20 19:56

RT @Maboroshi_ocha: 今回は普通のかぼちゃフォンデュ。個人的には月見よりこっちのほうが好きです。器も美味しいです^q^ ここを教えてくれたおいなごさんは偉大。#ぶりこ https://t.co/EwKxUNIloF
03-20 20:07

隠された能力を開放して、名古屋においでよ。
03-20 20:09

RT @oinagoya: ぶりこのスチームかぼちゃのチーズフォンデュを食べに、名古屋においでよ。カボチャ本来の甘さが美味しいチーズフォンデュだよ。パンを食べ終わった後、器になっているカボチャをデザートに変身させてくれるんだ。一品で二度美味しい、素敵なお料理だね。 #飯…
03-20 20:19

鉄板ナポリタンを食べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアのSEA GRILL BANQUETの鉄板ナポリタンは、贅沢かつ豪快にロブスターが乗っているよ。すごいね! #飯テロ https://t.co/QDSEbetM4u
03-20 20:31

名古屋においでよ。ロサンゼルスと姉妹友好都市だよ。ちょっと恐れ多いね。
03-20 21:48

RT @ykzp_35_88: そういや、ボンカフェさんまた行ってきた😃今度こそ天使のスポンジ食べてきたよ😋👍おいなごさん いつもありがとうございます🙇💕 https://t.co/CgyQFoXCxU
03-20 22:12

中途半端な近未来感のあるICカードチャージ機を使いに、名古屋においでよ。金城ふ頭駅のチャージ機は、パスケースから出さずにチャージできるよ。 https://t.co/JC6eAoYVRG
03-20 22:28

おいなごちゃんが描かれたバスを探しに、名古屋においでよ。今日は栄~大須辺りを走っているのを見かけたよ。 https://t.co/otOn8eiyoD
03-20 23:09

名古屋においでよ。知名度先行型の都市。
03-20 23:10

RT @nemurifimethe: 左下の顔で笑う https://t.co/6DAwBHUXaJ
03-20 23:21

名古屋においでよ。一般飲食店の3割以上が喫茶店だよ。
03-20 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-20 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
03-20 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/213-d68f13b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索