Entries

03/19のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-19 00:10

多彩なアボカド料理を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/9DD8YFIgJj
03-19 01:03

名古屋においでよアラビア語で言うとتأتي إلى ناغويا
03-19 05:03

謎のプリペイドカードを作りに、名古屋においでよ。https://t.co/M89zbfPTso
03-19 07:43

名古屋においでよ。状況がよくなくても、君自身が来れる状況を作ればいいんだよ。
03-19 08:10

RT @oinagoya: 名古屋に本社を置く ステーキ宮のパワフルランチ(980円)を食べに、名古屋においでよ。パンかライスが選べて、ライスはおかわり無料&数種類のスープが飲み放題なスープバーも付いた、大満足な内容で嬉しいよね。しかもJAF会員は会計から3%OFFだよー…
03-19 08:18

2017/3/19 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
03-19 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
03-19 09:00

RT @oinagoya: 鶴舞 作一の泡玉ラーメン(710円)を食べに、名古屋においでよ。刻み玉ねぎの上品な甘みが美味しい無化調スープが麺に絡む、優しいラーメンだよ。#飯テロ https://t.co/d1rnR5Zr4S
03-19 09:09

RT @oinagoya: 通常の三倍の速度で、名古屋においでよ。大須 ジークジオン でガンダム達に囲まれながら赤い彗星を飲んで、名古屋の夜を楽しもう。美味しいお酒を嗜みながらガンダムの世界に触れればきっと、皆にもときが見えるよ。 #飯テロ https://t.co/
03-19 09:25

名古屋においでよ。大須商店街のスーパー「サノヤ」は、250円でお弁当を売ってるよ。普通に美味しいし、たまに買ってみるといいよ。
03-19 09:33

RT @oinagoya: サカエチカ 緋鞠のゆららういろ(苺)と蕎麦プリン(各300円)を買いに、名古屋においでよ。大須ういろの新業態、お洒落で可愛いスイーツショップだよ。 #飯テロ https://t.co/f2Dt6XAc8T
03-19 09:51

名古屋においでよ。レゴランドオープンに向けて、あおなみ線は名古屋駅から金城ふ頭駅までのノンストップ運行を導入しているよ。 https://t.co/j5QuiCIfFj
03-19 09:55

名古屋においでよ庄内川の氾濫におびえる街
03-19 11:09

RT @oinagoya: 麺屋あっ晴れのラーメンを食べに、名古屋においでよ。野菜でら盛りまで増量無料だよ。(写真はノーマル) #飯テロ https://t.co/W26qeL3k0v
03-19 11:13

久屋大通公園で旅まつり開催中の、名古屋においでよ。各地のゆるキャラと写真を撮ったりご当地グルメを楽しむ事ができるよー!名古屋で旅まつり:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/0bwC1xRL7h
03-19 11:25

バナナ焼き専門店もある、名古屋においでよ。お店の名前はパピリカさんだよ。https://t.co/wKO17r0jvs
03-19 11:48

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
03-19 11:50

ウィンドウショッピングを楽しみに、名古屋においでよ。港区のファニチャードームでは、店員さんに話しかけられたくない人向けに【見るだけバッジ】という画期的なシステムが導入されているよ。好きなだけ「見てるだけ」を楽しんでね! https://t.co/yp6lzgJcqw
03-19 12:03

箱根を疑似体験しに、名古屋においでよ。名駅では現在、参加自由のVR体験イベントが開催されているよ。 https://t.co/m2MFpoAAug
03-19 13:15

何度も見た未来を回避するために、名古屋においでよ。来ないと、またやり直しだよ。
03-19 13:18

あぁ、やっぱり今回もダメだったよ。あいつは人の話を聞かないからな。そうだな、次はこれを見ているやつも 名古屋においでよ。
03-19 14:09

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-19 15:01

名古屋においでよ。神戸や高田馬場に行かなくても、有名店のローストビーフ丼が食べれるよ。名古屋限定味もあるからおいでよ。https://t.co/UyDzulXp67
03-19 15:13

RT @chiakohamu2: おいなごさんのツイッターで知ったお店に行った来ました♪んまかった!味噌ダレが最高です~10%割引貰ったのでまた別のメニュー食べに行きます https://t.co/Cq0FwtyegH
03-19 15:30

私を助けるために、名古屋においでよ。来るだけでいいから。
03-19 17:09

立ち飲み屋さんの激安ランチを食べに、名古屋港においでよ。#飯テロ https://t.co/hRLCva3efk
03-19 17:28

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-19 18:00

名古屋においでよ。夢があるなら。
03-19 19:13

(……きこえますか…きこえますか…あれ…きこえますか… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…ありふれた毎日を過ごしている場合では…ありません…あなたが…運命を…果たす場所は…そこでは…ありません…名古屋です…名古屋に…来るのです…名古屋に…おいでよ…)
03-19 20:10

3月30日 金城ふ頭にメイカーズピアがオープンする、名古屋においでよ。メイカーズピア セントラルパークにある噴水は、時間になると曲と共に踊り出すよ。 https://t.co/rExlhu23gv
03-19 20:30

新幹線のドア付近に立ってる時にトンネルに入ると、凄い音がしてビクッ!てなる君は名古屋においでよ。
03-19 21:08

異国の肉を食べ比べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メーカーズピアにオープンする異国精肉店【ザ・アミーゴス】の焼きたて牛肉串で、七つの肉の味を堪能しよう。これだけの種類の食べ比べが800円で楽しめるなんてお値打ちだね!… https://t.co/i6W4GO9tp3
03-19 21:15

RT @BK_Live_in_Vain: おいなごちゃんのツイートを参考にして今週(もう先週?)行ってきたお店水曜は栄のBON CAFE さんにて天使のスポンジとアイスキャラメルラテを堪能しました美味でしたまったり寛げる落ち着いた場所だったから予定が控えてなかったらもっと長…
03-19 22:50

RT @BK_Live_in_Vain: ちなみに翌日も栄でフライドポテト、大須で焼き包子とクラウドブレッドを堪能しましたおいなごちゃんてほんといろんなお店知っててすごいなあ https://t.co/1XAecEeNgQ
03-19 22:50

RT @oinagoya: 志の島本店の 大あさりのカツ丼(800円)を食べに、名古屋においでよ。しらすご飯の上に大あさりや野菜のカツが豪華に盛られた、美味しい丼だよ。高級料理店のお値打ちランチを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/xmEMCX6IEf
03-19 22:55

ブルータス、お前も名古屋においでよ。
03-19 23:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-19 23:30

名古屋においでよ。ナゴヤドーム前矢田駅が、ナゴヤドーム前にあると思ったら大間違いだよ。
03-19 23:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大名古屋ビルヂングが話題だけど、大須にも大大須ビルヂングがあるよ。3階建てだよ。 https://t.co/TPZ2jYsmbO
03-19 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/212-df07db1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索