Entries

03/18のツイートまとめ

oinagoya

幸せな誕生日をありがとう。いつか辛い時に見て 元気を貰えるように勝手ながら皆からのメッセージを纏めさせていただいたよ。いつもありがとう。これからも、名古屋においでよ。 #おいでよ名古屋生誕祭 https://t.co/pvoFF7YFUo
03-18 00:05

今日こそ、名古屋においでよ
03-18 00:10

RT @oinagoya: お好み焼きハンバーグを食べに、名古屋においでよ。大阪名物と異色のコラボを果たした、ご飯にとても合うハンバーグが食べられるのは、吹上の 朋 さんだよ。他にもユニークなハンバーグメニューが沢山あるから、良ければ食べてみてね!#飯テロ #マヨネーズ…
03-18 00:22

名古屋においでよ。テメェみたいなガキは。一晩泊まっていきやがれ!
03-18 01:23

緑髪ツインテで、名古屋名物を身に付けてる可愛い女の子が、「名古屋においでよ」って言ってる画像ください。
03-18 05:03

RT @oinagoya: 鶴舞公園の名古屋市公会堂の改修前の姿を見に、名古屋においでよ。日本の三大公会堂のうちの一つだよ。名古屋市公会堂、2年休館します 4月から大規模改修へ:朝日新聞デジタル https://t.co/R3WMoNRBy6
03-18 07:04

名古屋においでよ。教科書に載ってない事が沢山学べるよ。
03-18 07:33

RT @oinagoya: 四月にレゴランドがオープンする、名古屋においでよ。oasis21にオープンしたレゴストアでは、レゴブロックのキーホルダーに名前を入れてもらえるよ。君だけのオリジナルキーホルダーを、是非作ってみてねー! https://t.co/Efmtcqis
03-18 07:36

2017/3/18 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
03-18 07:50

RT @oinagoya: KOTOKOTOYAの日本一のオムライスを食べに、名古屋においでよ。ふわふわ卵に包まれた、トロトロご飯が美味しいオムライスだよ。Twitterフォローでソフトクリームサービス等の特典もあるから、是非利用してみてね! #飯テロ https://t…
03-18 08:01

森羅万象の特異点を探しに、名古屋においでよ。怪しいところは沢山あるよ。
03-18 08:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。吉野家の牛丼大盛りは食べれても、吉野屋のきしめん大盛りは食べ切れないよ。「吉野屋」のきしめん地獄に麺食いブロガーが挑む【名古屋デカ盛り列伝】 https://t.co/LcfdIi5C7H
03-18 08:35

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
03-18 09:00

8のつく日は、名古屋においでよ! https://t.co/me5G94ETnQ
03-18 09:15

名古屋においでよ。メガシンカはさすがにしないけど。
03-18 09:28

おいでよ名古屋の言っていることの意味がわからないなら、名古屋においでよ。私もわからないけど。
03-18 11:09

1号線をひたすら走って、名古屋においでよ。
03-18 11:33

三連休初日の名古屋においでよ。いい天気だよ。
03-18 12:44

名古屋においでよ。来ないと君も味噌にするよ。
03-18 13:13

家族が眠りについたなら、名古屋においでよ。
03-18 14:10

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
03-18 15:00

名古屋においでよ。昼間から日本酒の飲み比べをしよう。https://t.co/x7dp49czEm
03-18 15:33

RT @oinagoya: 全国の強者パクチストは、名古屋においでよ。大名古屋ビルヂング3階 ワルンプアンの山盛りパクチー餃子鍋を食べよう。追加パクチーも完備の、期間限定メニューだよ! #飯テロ https://t.co/5fq8KeEENN
03-18 16:35

名古屋においでよ。ベントマン っていう、ヒーローみたいな弁当屋さんがあるよ。
03-18 17:09

RT @Ra_UX_soul: おいでよ名古屋さんがツイートしてた釜玉屋名古屋においでよ https://t.co/yqbWb2HHDh
03-18 17:20

名古屋においでよ。明日やろうは、馬鹿野郎だよ。
03-18 17:23

RT @oinagoya: 大須 釜玉屋の牛すき釜玉ラーメン(500円)を食べに、名古屋においでよ。本格まぜそばを、食べ歩きに最適なテイクアウトで楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/WF388qr4q9
03-18 17:30

RT @oinagoya: HARBSのミルクレープとイチゴミルフィーユを食べに、名古屋においでよ。色々な所に出店しているHARBSだけど、栄 テレビ塔横の店舗が本店だよ。ホットコーヒーはおかわり無料。美味しいケーキを味わっていってね。 #飯テロ https://t.…
03-18 17:45

RT @oinagoya: 和田屋のエメラルドジロウジョン(改)を食べに、名古屋においでよ。分厚い肉とモリモリ野菜が乗った太麺のラーメンは、一口食べるだけで脳天からリングに突き落とされたような衝撃を感じる事ができるよ。〆のライスは無料だから、雑炊まで堪能していってね!#…
03-18 17:57

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
03-18 18:30

RT @oinagoya: 御器所 萌シェのショコラアリスと抹茶モンブランを食べに、名古屋においでよ。JR名古屋タカシマヤやセントレアにも出店している、お洒落なケーキショップだよ。フランス菓子に和菓子の老舗 高砂本家の技術を惜しみなく取り入れた上品なスイーツを、是非食べて…
03-18 19:13

名古屋においでよ。大須商店街で食べ歩きをするなら、喫茶モカに立ち寄るのもオススメだよ。モカソフトクリームや、その他軽食が安くて美味しいよ。
03-18 19:38

名古屋においでよ。BBQは天白公園
03-18 20:10

RT @acidrain69: おいなごちゃんが紹介してた大須のアニーのアイスクリーム食べてきたトッピングおいしい https://t.co/E6sO0gYCqa
03-18 20:39

RT @oinagoya: たまには、栄のら・けいこのラーメン(野菜増し)を食べに、名古屋においでよ。天地返しをした後にも、麺のボリュームに圧倒されるよ。#飯テロ https://t.co/qt7AGXfBl2
03-18 21:06

進撃の軌跡を辿って、名古屋においでよ。愛知県芸術劇場 は、栄 オアシス21のすぐ裏手とアクセス良好だよ。そんな栄周辺でオススメなグルメ情報をまとめてみたよ!良ければ参考にしてねーっ#鎖地平団伝達班https://t.co/eOUpx2BnUT
03-18 21:11

名古屋においでよ。皆の好きなWi-Fiも飛んでるよ。
03-18 21:18

記憶に残るものづくり体験をしに、名古屋においでよ。金城ふ頭に3月30日に開業する【メーカーズピア】和食麺処サガミでは、お子様そば打ち体験ができるようだよー! #飯テロ https://t.co/KgTuS7UEbz
03-18 22:05

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。鯛福茶庵のたい焼きを食べよう。養殖じゃなくて、一つ一つ焼いてくれる天然物のたい焼きだよ。#飯テロ https://t.co/4t2iikyfBR
03-18 22:30

RT @oinagoya: 荒畑駅から徒歩数分、ラーメン十夢の「ボンゴレラーメン」「トマト混ぜラーメン」を食べに、名古屋においでよ。色物ラーメンと侮るなかれ、本格イタリアンを彷彿とさせる、驚きのラーメンだよ。〆のリゾットセットまで楽しんでね。#飯テロ https://…
03-18 22:44

あらゆる学術的観点から見ても、名古屋においでよ。その方がちょっとマシになるよ。
03-18 23:09

名古屋においでよ。フードコートある所にスガキヤ有り。
03-18 23:23

RT @oinagoya: ヴァン サンヌ ドゥ(栄)のアップルパイを食べに、名古屋においでよ。お洒落な外観と落ち着いた雰囲気の店内は、デートに最適だよ。#飯テロ https://t.co/zlLnjPtf1Z
03-18 23:26

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-18 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/211-18d8674e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索