Entries

03/16のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-16 00:10

ねぇ、知ってる?おいでよ名古屋が皆に飯テロをしている時、おいでよ名古屋もまた、お腹が空くんだよ。
03-16 01:18

名古屋においでよ。週末の栄クリスタル広場に行けば、テレビに出れるよ。
03-16 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
03-16 06:00

名古屋においでよ。来ないと君も味噌にするよ。
03-16 07:38

インド旅行に行く前に、名古屋においでよ。名古屋で色々食べるだけで、そこそこ人生観変わるから。
03-16 08:10

愛と勇気だけだなんて寂しいこと言わないで、名古屋においでよ。アンパンより小倉トーストが先に出てくるよ。
03-16 09:13

名古屋においでよ。市民は手羽先とかひつまぶしとか、名古屋メシってそんなにしょっちゅう食べるわけじゃないよ。インスタントの味噌煮込みうどんと、フードコートのスガキヤは割と食べるし、喫茶店は行くけど。
03-16 11:09

空前絶後のぉ!超絶怒涛の地方都市!味噌で煮込み、味噌で煮込まれた都市!奇人・変人・リアルウッディ全ての変態の生みの親!!!そう名古屋にあるのがぁぁぁ!!サンシャイーーーン サカッエ!!!イエェェェェ~~イ!!ジャスティス!!
03-16 11:13

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
03-16 12:01

名古屋においでよ。名古屋駅に来ただけで名古屋を知った気になるのは、参考書を買っただけで勉強した気になるのと同じだよ。まぁでも、買わなきゃ始まらない、来なきゃ始まらないよね。
03-16 14:09

名古屋においでよ。都会のど真ん中で、お抹茶の飲み比べもできるよ。https://t.co/dWSTFw0xPx
03-16 15:58

明日が来るはずの空を見て、迷うばかりの心持て余すなら、名古屋においでよ。切り裂いてあげるよ。
03-16 17:09

名古屋においでよ。新時代の名古屋名物を作りに。
03-16 17:23

3月17日に、アルペン初の自社開発商業施設【アルペンモール守山志段味】がオープンする、名古屋においでよ。https://t.co/RGRbKH0Gpi
03-16 17:30

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
03-16 18:00

桜の季節も、名古屋においでよ。鶴舞公園で期間限定のお花見ビアガーデンがオープンするよ!「鶴舞公園花まつりビヤガーデン」3月22日(水)~4月9日(日)期間限定オープン:時事ドットコム https://t.co/JGkxiqqZ6K @jijicomより
03-16 18:56

名古屋においでよ。名古屋に来る予定はないけど、なんとなく見てくれてる君も好きだよ。でも、たまには来てね。
03-16 19:48

名古屋においでよ。宇宙人の見守る街。
03-16 20:10

名古屋においでよ。名駅から離れれば、名古屋メシも安価で食べられるよ。https://t.co/u0xAGtfjOU
03-16 21:33

RT @MoonScraper: おいなごちゃん( @oinagoya )紹介のアニーのアイスクリーム屋さんのヤーテロ。数あるトッピングから自分の好みの味を選んで楽しめます。自家製の季節のジャムの酸味とヤーテロの甘味がマッチして美味でした。 https://t.co/TBl
03-16 22:24

レーシングシミュレーターショップD.D.R(誰でもレーサー)が栄にオープンした、名古屋においでよ。東京で既に大人気のお店で、東京以外の出店は名古屋が初めてだよー!https://t.co/OmMe9xYX0D
03-16 22:46

4月1日 名駅kitteに純米酒専門立ち飲みバーがオープンする、名古屋においでよ。ニュースウォーカー https://t.co/UhpElxHlcQ
03-16 22:58

大阪はいい所だよ。食べ物も美味しいし。でも、君は名古屋においでよ。
03-16 23:09

名古屋においでよ。ノリタケの森は、森じゃないよ。
03-16 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-16 23:30

RT @oinagoya: 好陽軒のラーメン(竹)を食べに、名古屋においでよ。メンマを作りたいからラーメンを始めたと語る店主さんこだわりのメンマは、仕込みに数日間を要するらしいよ。専用の圧力鍋で丁寧に仕込まれた、歯応えバッチリなメンマを是非食べてみてね! #飯テロ htt…
03-16 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/209-547ea411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索