Entries

03/15のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-15 00:10

名古屋においでよ。人間が人間らしくあろうとするために、必要な物を探しに。
03-15 01:43

名古屋においでよ。守山区のゆるキャラ「モリスちゃん」と、半導体メーカーを立ち上げた「モリスチャン」さんは別人だよ。
03-15 05:03

名古屋においでよ。なんでも混ぜてみるよ。https://t.co/keSBsrFYjY
03-15 07:18

盗んだバイクで、名古屋においでよ。ちゃんと返すんだよ。
03-15 08:10

2017/3/15 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
03-15 08:20

君は君自身でいなよ。たとえ、あるよく晴れた朝に目覚めて、名古屋でモーニングを摂る事になったとしてもね。
03-15 09:28

名古屋においでよ。数年に一度大雪が降るよ。
03-15 11:09

名古屋においでよ。えびふりゃーとは言わないけど、海老フライは基本的に美味しいよ。https://t.co/9z9tjmG6z3
03-15 11:38

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-15 12:01

名古屋においでよ。名古屋メシさえあれば、タバコもクスリもいらないよ。まぁお酒は進むけどね。
03-15 13:58

名古屋においでよ待ってるから
03-15 14:10

非公式アカウントに誘導されて、名古屋においでよ。
03-15 15:43

肝心なことは、目では見えないよ。名古屋で見ないとね。
03-15 17:10

同じ毎日の繰り返しで、本当に満足しているの?変化を求めるなら、名古屋においでよ。君が動かないと、世界は動かないよ。
03-15 17:33

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-15 18:00

RT @chike_shogi: おいなごちゃんで見かけて、母親への1日遅れのホワイトデーとして名古屋プリン買ってきたよ。 https://t.co/HBM2tVYSYq
03-15 18:19

RT @ngystadonhonpo: SNS限定ですが即完売!また仕込んでますので19時くらいから食べれますよ✌︎おいなご効果!#おいでよ名古屋#チャーシュー#名古屋スタ丼本舗 #肉 #instafoodhttps://t.co/4tzhH1k7Ew
03-15 19:11

名古屋PARCO3階に本日オープンした、Din´sの羽付き小籠包を食べに、名古屋においでよ。日本でまだ二店舗しか展開していない、小籠包専門店だよ。ランチ限定牛タタキ特選丼も美味しいから、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/CXC6N9Mw6c
03-15 19:14

「水主町」が読めないなら名古屋においでよ。
03-15 19:33

名古屋においでよ。同じ事を何度も言わせないで。
03-15 20:10

踊ってない夜を知らない踊ってない夜が気に入らないなら、名古屋においでよ。白川公園で踊ろう。
03-15 21:18

RT @ngystadonhonpo: 今日#おいでよ名古屋 さんのツイート見てチャーシュー丼を食べに来てくれたのに「売り切れ」って言われた皆さんごめんなさい!#名古屋スタ丼本舗 #限定#チャーシュー丼 https://t.co/5m8iwMSXaO
03-15 21:27

鶴舞公園の名古屋市公会堂の改修前の姿を見に、名古屋においでよ。日本の三大公会堂のうちの一つだよ。名古屋市公会堂、2年休館します 4月から大規模改修へ:朝日新聞デジタル https://t.co/R3WMoNRBy6
03-15 21:36

名古屋においでよ。名古屋市の公園を、場所・最寄り駅・設置遊具・植えてある花・スポーツ施設・公園設備などで絞り込み検索する事ができる【公園みっけ!】という便利な公式サイトがあるよ。… https://t.co/aqImqm56fx
03-15 21:53

5の付く日は、名古屋においでよ! https://t.co/IuxzXhD15z
03-15 22:33

RT @nonomurajan: 名古屋の魅力を世界へ発信したい!という想いから、大須商店街を舞台にした短編映画『黄色い約束(仮)』の制作が決定!企画・撮影・編集は中学生を中心に構成された団体クママックスTV。今回の主演は、名古屋のアイドルユニットdela(デラ)!3/21(火…
03-15 22:54

RT @oinagoya: 琴光喜さんの経営する焼肉店 やみつき のランチ限定【やみつき丼】を食べに、名古屋においでよ。三種類の上質なお肉がたっぷり乗った丼は、ご飯大盛り無料。スープとキムチが付いて1000円とお値打ちだね。 #飯テロ https://t.co/2oEy6
03-15 23:02

名古屋においでよ。色んな世界初もあるよ。https://t.co/epMYGP5oG5
03-15 23:09

名古屋においでよ。和風コメダ珈琲店もあるよ。https://t.co/XbkEM9k9Gg
03-15 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-15 23:30

名古屋においでよ。名鉄瀬戸線栄町駅のパタパタする発車案内板は、3月20日から全てLED式表示器に変わるよ。市内の名鉄線最後のパタパタ表示器の、貴重なパタパタシーンを載せておくね。 https://t.co/EA72KqpiIl
03-15 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/208-a0060485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索