Entries

03/12のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-12 00:10

名古屋においでよ。和菓子 亀屋芳広の あつたの杜 を食べよう。ふっくらと蒸し上げた抹茶生地で小倉を挟んだ、昔ながらの和菓子だよ。 #飯テロ https://t.co/MP0v2x63Rk
03-12 00:50

RT @igral_naya_kost: アメ横ビル内のおいなごさんグッズコーナー※ちゃんと写真を撮るときは店主に許可をとりましょう https://t.co/fdwQvhCoKC
03-12 00:57

お魚くわえたどら猫追いかけて、名古屋においでよ。
03-12 01:33

チャンスは最大限に活かして、名古屋においでよ。
03-12 05:03

名古屋においでよ。平和公園は、とにかく広いよ。
03-12 07:28

鳴かぬなら、名古屋においでよ ホトトギス
03-12 08:10

2017/3/12 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
03-12 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
03-12 09:00

名古屋においでよ。セーフだよ。https://t.co/eulFL13Z7K
03-12 09:28

激安食べ放題ランチを食べに、名古屋においでよ。徳川美術館の近くだよ。https://t.co/hytvf4usa2
03-12 11:09

桜通線と鶴舞線が停電のため止まっているみたいだよ地上はマラソンで交通規制だし大変だね…
03-12 11:23

名古屋においでよ。来ないのも正しいと思うよ。大事なのはどっちの道を選んでも、それを言い訳にしない事だよ。
03-12 11:43

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
03-12 11:50

4月1日に日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。パーク内では LEGOをモチーフにしたポテトや、名古屋らしい餡子が乗った小倉フレンチトーストLEGOケースに入ったpino等のユニークなフードメニューも楽し… https://t.co/AEhwP1oz0J
03-12 12:06

全国の強者パクチストは、名古屋においでよ。大名古屋ビルヂング3階 ワルンプアンの山盛りパクチー餃子鍋を食べよう。追加パクチーも完備の、期間限定メニューだよ! #飯テロ https://t.co/5fq8KeEENN
03-12 12:34

RT @2nd_pandarider: 釜玉屋さんで小倉ラーメン食べてみた細長い白玉団子を食べるみたいで美味しかった https://t.co/t9xfd5uv6D
03-12 12:54

RT @yahhowokazu0504: 小倉ラーメンなるものを食べてきた! ぜんざいの白玉の代わりに麺が入ってる感じだなw https://t.co/sgdRjIfZWe
03-12 12:54

大須 釜玉屋の小倉ラーメンを食べに、名古屋においでよ。 「大須の新名物!釜玉屋の小倉ラーメン!」 ⇒ https://t.co/gVD2uxm6Dm
03-12 13:01

RT @oinagoya: 3月13日正式オープン大須 アニーのアイスクリーム屋さんのヤーテロを食べに、名古屋においでよ。トッピングを自由に三種類選べて、3月12日までのプレオープン期間中はなんと!半額の300円で食べる事ができるよ。可愛いアイスを食べて、明日は幸せ…
03-12 13:20

様々な思惑が交錯する、名古屋においでよ。
03-12 13:23

RT @oinagoya: 岐阜 東濃エリアの地酒の飲み比べができるイベントが、本日夜から日曜日まで開催される名古屋においでよ。名古屋テレビ塔の下で、現在絶賛会場の施工中だよーっ https://t.co/E7nFTkMjeg
03-12 13:26

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ゴールはもう目の前だよ。 https://t.co/8R5eLW1Gpj
03-12 13:45

RT @oinagoya: アンデルセン 名鉄百貨店限定の「ういろパン」を買いに、名古屋においでよ。その名の通り、名古屋名物のういろが入ったパンだよ。甘さ控えめで珈琲にピッタリなういろパンは、話題性もあって手土産に最適だね! #飯テロ https://t.co/8iGQ
03-12 13:55

RT @oinagoya: 白壁 中華そばあおいのまぜそばと中華そばを食べに、名古屋においでよ。具材の一つ一つが丁寧に仕込まれた美味しい1杯だよ。まぜそばは麺大盛り無料だよー! #飯テロ https://t.co/OsQcihYlNV
03-12 14:02

名古屋においでよ。でんきの科学館は入館無料だよ。
03-12 14:10

RT @oinagoya: 味噌煮込みハンバーグを食べに、名古屋においでよ。吹上にある洋食店 朋では、名古屋人の魂の味噌に染まったハンバーグを食べる事ができるよ。ご飯との相性もバッチリだから、ここでしか食べられないハンバーグを 是非食べてみてね! #飯テロ https:/…
03-12 14:27

RT @oinagoya: 栄生駅すぐ、からあげナックルの唐揚げ食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。沢山の味の揚げたて唐揚げが食べられる、楽しい食べ放題だよ。単品注文や持ち帰りもできる唐揚げ専門店だから、是非立ち寄ってみてね! #飯テロ https://t.co/6xH
03-12 14:40

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-12 15:00

今日は #名古屋ウィメンズマラソン で沢山の人が名古屋に来てくれているから満足だよ…でも、交通規制の影響でとても暇になったお店や施設が多数ある事も忘れないでね…
03-12 15:08

RT @lovelife_bibiko: アイス、あんこ、栄養価あるグラノーラに抹茶、黒蜜とミントが入っていて、あたたかい麺に混ぜて食べる #小倉ラーメン アイスの冷たさと麺のあたたかさがとろけて絶妙にマッチしてたよ! #大須 #釜玉屋 https://t.co/FIFKE09
03-12 15:19

大須 釜玉屋半額(テイクアウト250円)は今日までだよ。名古屋においでよ。 https://t.co/UrXBnnmtMY
03-12 15:20

白黒ハッキリしない、モヤモヤした気持ちの時にも名古屋においでよ。両方のいいところが合わさるからこそ、生まれるものもあるんだよ。https://t.co/NVVjQ2QQUI
03-12 15:28

クセになったら、名古屋においでよ。チープでシュールだよ。
03-12 17:10

名古屋においでよ。TCGの説明文っぽく書くなら「このカードは、相手の胃袋に直接攻撃する事が出来る。」https://t.co/ymZl8Qwkxx
03-12 17:28

RT @revisiongirl10: おいでよ 名古屋 @oinagoya さん オススメの釜玉屋さん 大須 今日は人気でテイクアウトのふくろが足りないくらい人気だから袋持参で、か、すぐ混ぜて食べるべし 早めに並んでね https://t.co/PT6qDThO4v
03-12 17:46

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-12 18:00

RT @oinagoya: 大須 DINERのサイコバーガーを食べに、名古屋においでよ。圧倒的存在感を放つ、4段重ねのハンバーガーだよ。1段毎に味が違うから、飽きずに美味しく食べられるのが素敵だね! #飯テロ https://t.co/ELKkOnBTGO
03-12 18:02

RT @oinagoya: 激安飲み放題で夜を明かしに、名古屋においでよ。昭和食堂の飲み放題(2時間980円)では、様々な種類の梅酒や焼酎を自分で汲んで好きなだけ飲む事ができるよ。名古屋に本社を置く仕入れ業者さんが経営しているから、お刺身も新鮮で美味しいよ! #飯テロ…
03-12 18:58

RT @oinagoya: 金シャチ珈琲店の味噌かつスパ(880円)を食べに、名古屋においでよ。見た目はコメダ、メニューは個性派な喫茶店だよ。12月中旬に待望の又穂店がオープンするようだね。せっかく名古屋に来たなら、名古屋にしか無い喫茶店に入ってみてね! #飯テロ ht…
03-12 19:22

例え茨の途であろうとも詩をくちずさんで 名古屋においでよ。大切なモノへ辿りつけるよ。
03-12 19:38

もっと先へ--『加速』したいなら、名古屋においでよ。
03-12 20:10

RT @oinagoya: 麺屋原宿のとんこつ納豆ラーメンを食べに、名古屋においでよ。ランチならご飯がついてくるから、〆は雑炊にして食べるのがオススメだよ。アスナル金山西口出てすぐと、アクセス良好だよ!#飯テロ https://t.co/pMyR0NrFeI
03-12 20:16

RT @oinagoya: 鯨肉のレアステーキ丼(700円)を食べに、名古屋においでよ。丸の内の下の一色では、ランチタイムご飯大盛り無料で赤出汁、自家製お惣菜食べ放題もついて税込700円というお値打ち価格でクジラの柔らかいステーキ丼が楽しめるんだ。持ち帰り天丼500円も魅…
03-12 20:40

名古屋においでよ。名古屋市営地下鉄は、日進市にも駅があるのに守山区にはないよ。
03-12 21:28

RT @oinagoya: 名古屋ハヤシを食べに、名古屋においでよ。栄のカモシヤでは、蜆のダシと赤味噌のコクが効いた新名物、名古屋ハヤシを楽しむ事ができるよ。ワインにも合う新名古屋めしを、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/HXzno7SapA
03-12 21:51

RT @oinagoya: 豚骨ラーメンを愛する皆は、名古屋においでよ。名東区に総本家を置く、一番軒の黒とんこつラーメンを食べよう。博多一風堂にもライバルと認められた程の、実力ある博多ラーメンが手軽に楽しめるよ。#飯テロ https://t.co/XzD5ARDPWe
03-12 22:14

RT @nanoNANOXnano: おいなごちゃんの呟き見て、アニーのアイスクリーム屋さんに行ってきた!!✨✨色んな種類のトッピングが合ってどれも手作りにこだわってるみたい!牛乳ソフト、とっても美味しかった😋 https://t.co/cQTziaupBh
03-12 22:18

RT @osu_maruyoshi: 「LINEニュースで紹介されました」こちらの一番下をご覧ください( ^ω^ )https://t.co/t5VYjj3XPc#まる芳 #大須 #唐揚げ #なごやめし #おいでよ名古屋 https://t.co/Y4kJpJYvgQ
03-12 22:24

いつもありがとう。これからも名古屋においでよ。
03-12 23:09

RT @oinagoya: 正義の名のもとに、名古屋においでよ。大須 WATER7の樽ジョッキで、今夜も宴を楽しもう。ワンピースのキャラに囲まれながらキャラクターモチーフのお酒を楽しめば、どこからか海の香りがするような気がしてくるよ。※個人の感想です#飯テロ http…
03-12 23:25

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-12 23:30

名古屋においでよ。「ピタゴラスイッチ♪」の曲に合わせて、「名古屋においでよ」って言うと、ちょっと楽しくなるよ。
03-12 23:33

RT @oinagoya: サメのステーキを食べに、名古屋においでよ。名古屋港水族館では、本物のサメの肉を使った料理が味わえるよ。#飯テロ https://t.co/7KxVJnu5u5
03-12 23:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/205-c34b6f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索