Entries

03/11のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-11 00:10

名古屋においでよ。質量を持った、残像だよ。
03-11 01:48

おいでよ名古屋の朝は早い。
03-11 04:50

名古屋においでよ。来ないと、オチのない話を延々とするよ。
03-11 05:03

名古屋においでよ。君が名古屋に来る事で、救われる命もあるんだよ。
03-11 07:48

2017/3/11 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
03-11 07:50

千の風になって、名古屋においでよ。そこに私はいないけど。
03-11 08:10

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
03-11 09:00

はやくはやくー
03-11 09:33

とあるシリーズが好きなら、名古屋においでよ。「とある大須のアニメ居酒屋」で、アニメを語ろう。18時から営業で、木曜日定休日だよ。
03-11 11:09

RT @taroimowiz: 今日行こうと思ってるお店おいなごさんが紹介している大須の釜玉屋(小倉ラーメンにちょっと興味あり)https://t.co/lhffuQbMOS
03-11 11:23

名古屋においでよ。大相撲名古屋場所の千秋楽が終わると、多くの人が土俵の砂を持って帰るよ。土俵がなくなる事もあるよ。
03-11 11:33

RT @oinagoya: 今週末の名古屋のお得情報を纏めてみたよ。しっかりチェックして、名古屋においでよ!⚡️ "今週末の名古屋のお得情報" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/vEs9kQiBdI
03-11 11:54

RT @taroimo_poke: おいでよ名古屋さん(@oinagoya )が紹介していた名古屋大須商店街に昨日オープンの釜玉屋大須本店🍜に行ってきました!台湾釜玉!この金土日はオープン記念で半額350円٩( 'ω' )وイートインだと小ライス🍚も付いてお得です◎◎◎(…
03-11 12:32

RT @oinagoya: おいなご YouTubeデビュー作はこちらだよ。カメラ片手に、名古屋においでよ。https://t.co/ogj4KUKxo3
03-11 12:32

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。明日からoasis21では、HEROES DREAM SUMMIT 2017が開催されるよ。愛知県のローカルヒーローが集結するコラボステージもあるから、時間が合う人は見に来てねー! https://t.co/6W14ZkoFWu
03-11 12:43

RT @daiki_000: 元祖小倉クリーム唐揚げ https://t.co/OnYjZcxF1V
03-11 12:44

名古屋においでよ。都会の真ん中で、野生の蛍が見れるよ。https://t.co/zvlephVlqX
03-11 13:03

レゴランドのオープンが待ち切れなくて、レゴブロックを買って遊んじゃってる人も、名古屋においでよ。 https://t.co/vSzvkaBvYg
03-11 13:47

イタリアンスパゲティを食べに、名古屋においでよ。スパゲティの下に卵が敷いてあるよ。
03-11 14:09

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
03-11 15:01

名古屋においでよ。ふれあえたら、きっと世界は広がるよ。
03-11 15:13

RT @revisiongirl10: おいでよ 名古屋 @oinagoya さん オススメの 釜玉屋に行ってきたよおいしい350円でした半額だよ、明日まで https://t.co/UdM1OMYyUI
03-11 16:13

名古屋においでよ。市民は自然と名古屋弁を使うのに、市長の名古屋弁は気に入らない人が多いよ。
03-11 17:09

過去と決別するために、名古屋においでよ。
03-11 17:48

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
03-11 18:30

朝からひっそり小路でコメダ見つけてちっさな豆食べたら秘密の餡子を乗せたトーストを食べて名古屋の朝が始まる名古屋においでよ♪おいでよ♪おいでよ♪おいでよ♪守山区に昔から住んでる名古屋においでよ♪おいでよ♪おいでよ♪おいでよ♪子供の時にだけあなたに訪れる不思議な出会い
03-11 19:48

名古屋においでよ。テレビ愛知より三重テレビの方がアニメは充実してるけど、入りにくいよ。
03-11 20:10

名古屋においでよ。大須で歩き疲れたなら、カリーノオルソのダッチベイビー(ティラミス)とスコーンを食べながら、美味しい紅茶を嗜もう。甘さ控えめ、大人の美味しさだよー! #飯テロ https://t.co/9n2R3fQmUa
03-11 20:10

大須 釜玉屋の牛すき釜玉ラーメン(500円)を食べに、名古屋においでよ。本格まぜそばを、食べ歩きに最適なテイクアウトで楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/WF388qr4q9
03-11 20:55

RT @udch0_v: おいなごちゃんの投稿を見てからずっと行きたかった、金山のオムライス屋さん「猫目」写真のアラビアータと、味噌デミグラのを食べたんだけど美味しかった!席数少ないから予約して行くのがオススメ美味しいオムライスを食べに名古屋においでよ https://…
03-11 21:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。金山 ネコ目の「ネコ目オムライス」を食べよう。ふわふわとろとろ卵が美味しい、猫の目を模したオムライスが、ランチタイムは900円でサラダとスープが付くよ。#飯テロ https://t.co/KtoiG6kIZ4
03-11 21:32

エンジンブレーキを効果的に使用して、名古屋においでよ。
03-11 21:33

あんこうチームを先頭に、名古屋においでよ。
03-11 23:09

古民家カフェで優雅なひとときを過ごすために、名古屋においでよ。不思議と時間がゆっくりと流れているような感じがするよ。有意義な大人の時間 ってやつだね。https://t.co/qrHcjCvQJu
03-11 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-11 23:30

RT @igral_naya_kost: 本日アメ横ビル内レンタルボックスにておいでよ名古屋さんのグッズを購入させていただきました色紙は持ってきていた鞄が小さく、入れると折れ曲がってしまうのでまたの機会に https://t.co/5wiW2hFqTP
03-11 23:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/204-49b7c6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索