Entries

03/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-09 00:10

空は飛べないけど夢の翼ならあるからコウテイペンギンのいる名古屋においでよ。日本で見られるのは名古屋港水族館とアドベンチャーワールドだけだよ。 #けもフレ https://t.co/2CHglgZIUg
03-09 00:17

毎月9日は、名古屋においでよ。 https://t.co/iE6lPNGi1K
03-09 00:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。円頓寺商店街の「お酒の神様」で、各地の日替わり地酒を楽しもう。多種多様なお酒が楽しめる立ち飲み居酒屋で、名物の鳥団子豆腐(300円)も美味しいよ。土曜と祝日は昼間から飲めるのも嬉しいよね。#飯テロ https://t.c
03-09 01:02

名古屋においでよ。それが私の使命であり、君の使命だよ。
03-09 01:33

迷わず、名古屋においでよ。迷ってる人は、一生迷ってなよ。そして失い続けるんだよ…。貴重な機会を…。
03-09 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
03-09 06:00

「世界の半分を自由にできる権利をやろう」って言われても、その半分に名古屋と油田が入っていないなら、そんな権利はいらないよ。
03-09 07:33

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。矢場町にオープンしたエゾバルバンバンでは、オマール海老が1尾丸ごと乗ったグラタンが1480円とお値打ちに楽しめるよ。他にもお洒落で破格のグルメが盛り沢山だから、美味しいお酒のお供に、是非食べてみてね。 #飯テロ https:/…
03-09 07:59

日本ど真ん中まつりの時期に、名古屋においでよ。栄の辺りがとても賑わうよ。
03-09 08:10

RT @oinagoya: 大須 Pen Land Cafeのチャイナスティック(200円)を食べに、名古屋においでよ。テイクアウトはもちろん、万年筆が並ぶ店内でゆっくり食べる事も出来るよ。ドリンクも280円からとお値打ちだし、万年筆の修理もしてくれる素敵なお店でゆっくり…
03-09 08:28

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須で遊び疲れたら、カフェエストレアのベルギーワッフル(ブルーベリーソース)を食べてひと休みしよう。お洒落な店内でゆっくり休んで、名古屋の午後を楽しんで行ってね! #飯テロ https://t.co/Pkb4s02K6H
03-09 08:47

RT @oinagoya: もうすぐ日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。5000台が駐車可能な金城ふ頭駐車場の料金は1時間500円平日なら最大料金1000円祝休日は最大料金1500円だよ! https://t.co/jUDY4Fv9xn
03-09 09:09

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じたら名古屋においでよ。せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描こう。
03-09 09:17

#ザクの日 も、名古屋においでよ。 https://t.co/z0VOo6hrHK
03-09 09:28

名古屋においでよ。昔は、名古屋城のお堀を電車が走っていたよ。
03-09 09:33

RT @oinagoya: 空は飛べないけど夢の翼ならあるからコウテイペンギンのいる名古屋においでよ。日本で見られるのは名古屋港水族館とアドベンチャーワールドだけだよ。 #けもフレ https://t.co/2CHglgZIUg
03-09 09:50

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。岐阜 東濃エリアの日本酒飲み比べができるイベントが、3月10日~12日の期間中 テレビ塔下で開催されるよ!ぎふ・東濃の酒や美濃焼の器が名古屋テレビ塔に集結:るるぶ.com https://t.co/LEmCK5XJKw @ru
03-09 10:10

名古屋においでよ。本日3月9日にリニューアルオープンから1周年の記念日を迎える大名古屋ビルヂングでは、11時から記念品が配布されるよ。各先着1111個限定だから、欲しい人はお早めにね。 https://t.co/fK9KQoKQAI
03-09 10:26

今度は君が主人公になる番だよ。だから、名古屋においでよ。
03-09 11:09

援護してあげるから、名古屋においでよ。当たらなければどうということは無いよ。
03-09 11:38

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
03-09 12:00

RT @_K1ma: おいなごちゃんのツイートを目撃して、たまたま近くに居たので「行かねば」と思い、急いで大名古屋ビルヂングへ。スマホスタンド、ゲットだぜ!おいなごちゃんありがとうございます✨※11階(コースター)は面倒臭いので諦めました https://t.co/u
03-09 13:16

RT @oinagoya: 毎月9日は、名古屋においでよ。八事のまるきゅうでは、毎月9日限定で替え玉が無限におかわり無料だよ。 https://t.co/pmDvVCkb6t
03-09 13:36

名古屋においでよ。和風だしの自販機が街中にあるよ。買ってる人は見たことないけど。
03-09 13:43

名古屋においでよ。例え99%の人が来なくても、私は残りの1%に賭けるよ。
03-09 14:09

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-09 15:00

冗談交じりの境界線上階段のそのまた向こう全然良い事も無いしねぇ、そのまま名古屋においでよ。
03-09 15:53

3月13日正式オープン大須 アニーのアイスクリーム屋さんのヤーテロを食べに、名古屋においでよ。トッピングを自由に三種類選べて、3月12日までのプレオープン期間中はなんと!半額の300円で食べる事ができるよ。可愛いアイスを… https://t.co/HLPvE2R67m
03-09 16:06

御器所 萌シェのショコラアリスと抹茶モンブランを食べに、名古屋においでよ。JR名古屋タカシマヤやセントレアにも出店している、お洒落なケーキショップだよ。フランス菓子に和菓子の老舗 高砂本家の技術を惜しみなく取り入れた上品なス… https://t.co/rktwqdRZkz
03-09 16:29

新規オープンラッシュの、名古屋においでよ。ゲートタワー名古屋より先に、名駅に新しい商業ビルが新たにオープンするよ。JR名古屋駅付近に複合商業ビル「アクロスキューブ名古屋」4月1日オープン https://t.co/q83Azelli1 #マイナビニュース
03-09 16:41

嵐ファンなら、名古屋においでよ。二宮さんのスポンサーの日清オイリオの工場が、港区にあるよ。
03-09 17:09

名古屋においでよ。 普通のお家っぽいから場所は書かないけど、何故こうなったのか気になって仕方が無いよ…。 https://t.co/MDgkcFPnob
03-09 17:21

アンデルセン 名鉄百貨店限定の「ういろパン」を買いに、名古屋においでよ。その名の通り、名古屋名物のういろが入ったパンだよ。甘さ控えめで珈琲にピッタリなういろパンは、話題性もあって手土産に最適だね! #飯テロ https://t.co/8iGQbCzGpl
03-09 17:40

名古屋においでよ。cafe starplatinum ☆ the world で、奇妙な世界に触れよう。マスター自慢のブレンドコーヒーを飲めば、時は動き出すよ。 #飯テロ https://t.co/TbSAmT8mJM
03-09 17:54

うんとこしょ、どっこいしょ。それでもかぶはぬけません。おじいさんは、名古屋においでよ。
03-09 17:58

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
03-09 18:00

RT @oinagoya: 名古屋市に本社を置くPascoの商品じゃりぱん をジャパリマンに空目するフレンズがいたら、名古屋においでよ。 https://t.co/Ruh4KJDht3
03-09 18:22

…確かに君は強い。だけど、君には味噌が足りない…。だから、名古屋においでよ。
03-09 19:33

名古屋においでよローカル番組では未だにスギちゃんが活躍してるよそんなにワイルドではないけど
03-09 20:10

RT @toaru_77: うぉ!ジャパリまんに見えたwww#けものフレンズ https://t.co/xeeeAbtB7W
03-09 20:10

名古屋においでよ。私もさすがに自転車でここまで来たのは初めてだよ… https://t.co/Kx8YY0Jm1C
03-09 20:12

和田屋のエメラルドジロウジョン(改)を食べに、名古屋においでよ。分厚い肉とモリモリ野菜が乗った太麺のラーメンは、一口食べるだけで脳天からリングに突き落とされたような衝撃を感じる事ができるよ。〆のライスは無料だから、雑炊まで堪… https://t.co/GUagZOhmAA
03-09 20:34

RT @nerozou666: 大須のレンタルボックスでおいでよ名古屋ちゃんグッズを見掛けたが、そもそもおいでよ名古屋ちゃんとは何なのか?(無知)
03-09 20:46

RT @monoyoshi_aic: 現在は『キングオブチキン2017』と題して、鶏たちの人気投票を開催中です。 マイナスイメージに聞こえそうな称号や、とあるアーティストと名前が被りかけているところは目を瞑ってあげてくださいね。 職員さんからのコメントにも注目です。 https…
03-09 21:04

名古屋においでよ。遅い。後ろだよ。
03-09 21:28

ジロリアンも、名古屋においでよ。御器所 デブソバリパブリックのラーメン(780円)を食べよう。魔法の呪文はニンニクアブラヤサイマシ だよ。 #飯テロ https://t.co/Fo7zOhStDF
03-09 22:45

名古屋においでよ。ゴールはもう目の前だよ。 https://t.co/8R5eLW1Gpj
03-09 23:03

名古屋においでよ。ズッ友だょ、、
03-09 23:09

交通安全を意識して、名古屋においでよ。市民は意識が足りないけど。 https://t.co/hL7SFdnOEu
03-09 23:16

名古屋においでよ。隠れても無駄だよ。
03-09 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-09 23:30

明日3月10日は名古屋コーチンの日だよ。名古屋コーチンは名古屋発祥じゃないけど、名古屋においでよ。⚡️ "3月10日は名古屋コーチンの日!" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/1rq7ZBWhc4
03-09 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/202-a27adb2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索