Entries

03/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-08 00:10

国境の長いトンネルを抜けると、名古屋においでよ。
03-08 01:18

美味しいお豆腐を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/5LTbFjpz3J
03-08 05:03

1杯1万円のラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/aK0moECWx8
03-08 07:28

名古屋においでよ。男がレディーファーストを思い付いたのは、きっと階段を登る時 という言葉が妙な説得力を放つ地下鉄の階段を登ろう。
03-08 08:10

2017/3/8 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
03-08 08:20

はやくきて
03-08 09:13

8の付く日は、名古屋においでよ。西区と矢場町にあるはちの巣カフェでは、通常6枚1000円のパンケーキが毎月8日・18日・28日限定で8枚888円というお値打ち価格で食べられるよ。甘々のふわふわパンケーキを食べて、ゆっくりして… https://t.co/LT5Cg4iALu
03-08 09:34

地下迷宮からの脱出 VR #おいらの考えたVRソフト
03-08 10:02

名古屋においでよ。今日は8日だから、地下鉄市バスが1日乗り放題のドニチエコきっぷが使えるよ。
03-08 10:28

角燈亭のミートソースパスタ(茹で前300g)を食べに、名古屋においでよ。このボリュームで1500円未満というお値打ち価格で楽しめるよ。味ももちろん絶品だから、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/x4Wi2kfcQQ
03-08 10:47

RT @oinagoya: イタリアンジェラートパフェを食べに、名古屋においでよ。320円で楽しめる美味しい時間を、専門店で味わってね! #飯テロ https://t.co/8uQG73vg9c
03-08 11:08

名古屋においでよ。なんとかなるよ。何でもやってないと始まらないよ。
03-08 11:09

この前の借りを返しに、名古屋においでよ。
03-08 11:13

RT @RondoVel_164: 《今日はドニチエコきっぷの日》ロンドベルへは、地下鉄でも来れるけど、市バスを使うとバス停がすぐそばなので一番便利。バスは名駅から出ていますよ https://t.co/18d9g0qiYM https://t.co/Bd06UIT1ZS
03-08 11:28

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-08 12:01

#みつばちの日 にぴったりな、名古屋においでよ。 https://t.co/me5G94ETnQ
03-08 13:44

名古屋においでよ。道行く人に突然話しかけられる街。
03-08 13:48

名古屋においでよ。千種区に本社を置く 米乃家の鯛焼きや出世みたらし団子を食べよう。創業以来の味が受け継がれたみたらし団子の隠し味は、真心 だそうだよ。 #飯テロ https://t.co/SO6YvwSLaj
03-08 13:49

#サバの日 も、名古屋においでよ。https://t.co/AT7PoosQPq
03-08 14:03

名古屋においでよ。台湾ミンチ風のお漬物も買えるよ。もちろん台湾には売ってないはずだよ。https://t.co/zF76598PAc
03-08 14:09

RT @oinagoya: 大須 嘉木園で ショコりゃあて(550円)を買いに、名古屋においでよ。八丁味噌が入った美味しいショコラだよ。#飯テロ https://t.co/sFge7SYhnq
03-08 14:37

名古屋においでよ。名古屋の人が気付いてないだけで、まだまだマイナーな異文化があるはずだよ。探してみてね。
03-08 15:48

名古屋においでよ。さすがに味噌は持ち歩いてないよ。
03-08 17:09

名古屋においでよ。給食の定番、おぼろみそめん。
03-08 17:28

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-08 18:00

琴光喜さんの経営する焼肉店 やみつき のランチ限定【やみつき丼】を食べに、名古屋においでよ。三種類の上質なお肉がたっぷり乗った丼は、ご飯大盛り無料。スープとキムチが付いて1000円とお値打ちだね。 #飯テロ https://t.co/2oEy687Zz3
03-08 18:17

RT @oinagoya: 本日 大須アメ横レンタルボックス69番に【名古屋大須のおいでよSHOP】が開店したよ。写真を撮りに来るだけでもいいから、遊びに来てね。尚、商品売上の一部は名古屋テレビ塔に寄付させていただきます。 https://t.co/s5I57maUjR
03-08 18:29

名古屋においでよ。エビフライが名古屋メシかどうかは微妙な所だよ。名古屋市の小学校 なごやめしの給食提供へ #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/tPt158SrT9
03-08 18:46

名古屋のゆるキャラ、エビザベスに会いに、名古屋においでよ。名古屋城のシャチホコの片方がエビフライになってるよ。
03-08 19:03

やみつき の ぎっしり牛タン丼(1000円)を食べに、名古屋においでよ。西区にあるこちらのお店には、たまに琴光喜さんも来て接客してくれるみたいだよ。曙ジョッキ も、飲んでみたいよね! #飯テロ https://t.co/yCzeXRQbZM
03-08 19:08

「おにぎりせんべい 名古屋限定かけみそ味」を買いに、名古屋においでよ。名古屋駅エリアで3月10日から販売されるよー!時事ドットコム https://t.co/CjqenbCIL9 @jijicomより
03-08 19:40

RT @oinagoya: 今年も名古屋ウィメンズマラソンの季節がやってきた、名古屋においでよ。市内の主要道路の多くで大規模な交通規制がかけられる影響で、規制箇所以外でも渋滞が予想されるよ。もし3月12日に名古屋に来る予定のある人は、地下鉄での移動をオススメするよ…! h…
03-08 20:00

名古屋においでよ。寄生獣(実写版映画)のロケ地の円頓寺商店街のお肉屋さんのコロッケは美味しいよ。
03-08 20:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ソウルフード、スガキヤの五目ご飯の素をお土産に買って帰ってね。#飯テロ https://t.co/EJpGCF9QJg
03-08 20:28

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。洋食亭寅安の「特製ロースかつ定食(880円)」を食べよう。写真はご飯大盛(2.5合)だよ。こんなに大きくて分厚い味噌カツの定食が880円で、大盛無料は嬉しいよね。腹ペコさんは食べにおいでよ。#飯テロ https://…
03-08 20:47

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須商店街で歩き疲れたら、Cafe かのんのコーヒーブリュレを食べよう。疲れた体に、優しい甘さだよ。#飯テロ https://t.co/UfARpikg3l
03-08 21:07

バッテリー温存のために機内モードにして、名古屋においでよ。
03-08 21:18

白壁 中華そばあおいのまぜそばと中華そばを食べに、名古屋においでよ。具材の一つ一つが丁寧に仕込まれた美味しい1杯だよ。まぜそばは麺大盛り無料だよー! #飯テロ https://t.co/OsQcihYlNV
03-08 22:17

RT @monoyoshi_aic: ボクが注文したのはランチメニューの『餅づくし』(1080円)です。 餅料理2品と、お雑煮、きなこ餅、ほうじ茶と漬物がセットになったまさしく餅を味わう一品です。 お雑煮はシンプルな名古屋風ですね。 https://t.co/HXMbEmCuM4
03-08 22:27

RT @oinagoya: もちつき庵のいっぷくセット(680円)を食べに、名古屋においでよ。機械を使わない、杵つき餅だけを使ったぜんざいときなこ餅+飲み物のセットだよ。冷えた身体に嬉しい温かいお餅は、最高の癒しだね。 #飯テロ https://t.co/4HYszclX
03-08 22:27

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須のオッソブラジルの名物鳥の丸焼きは、持ち帰って家で食べることもできるよ。アルミホイルに包んでくれるから、自宅のオーブンで温めて……入らねぇ!以上だ!#飯テロ #大須 https://t.co/YhfrWfE81j
03-08 22:47

名古屋においでよ。飯テロの歌もあるよ。https://t.co/NSHRwCYvyI
03-08 23:03

名古屋においでよ。風立ちぬの街。
03-08 23:09

RT @oideyo_Aomori: 名古屋においでよ https://t.co/dCf5zqNJr2
03-08 23:10

色々ありそうで何も無い街、でも生活するには何かと便利な街。都会なのは一部だけで、イメージより田舎。そんな名古屋に君もおいでよ。名古屋にいる君は疲れからか、不幸にも白塗りのプリウスに追突されてしまう… #あなたと車どんな物語がありますか
03-08 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-08 23:30

RT @oinagoya: 植田 橙商店の一風変わった串カツを食べに、名古屋においでよ。バームクーヘンやあんパンだけでなく、カレーライスの串カツもあるよ。想像を絶するバリエーションの串カツを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/kY8t4QJzjK
03-08 23:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/201-02e7fd97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索