Entries

03/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-07 00:10

半ば強引に、名古屋においでよ。時には勢いも必要だよ。
03-07 01:33

お豆腐を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/29SEftPMwt
03-07 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
03-07 06:00

名古屋においでよ。フクロウも見れるよ。https://t.co/Lv8CzeFHvv
03-07 07:18

RT @_K1ma: おいなごちゃん(@oinagoya)のつままれラバーストラップが欲しいな……と思って描いただけのイラストです。(※費用が掛かる為作れません) https://t.co/s7sgMxVZfm
03-07 07:21

名古屋においでよ。日本で唯一、宗派に属さない、仏教を信仰する全ての人々のためのお寺があるよ。
03-07 08:10

RT @oinagoya: サンシャインと言えば…?
03-07 08:39

RT @oinagoya: 期間限定 小倉ノワールを食べに、コメダ珈琲店の聖地 名古屋においでよ。個人的にはレギュラーメニューにしてほしいよ。 #飯テロ https://t.co/VDukyUn1ja
03-07 08:46

名古屋においでよ。君が名古屋においでよと言った時、おいでよ名古屋もまた、君を覗いているよ。
03-07 09:08

名古屋においでよ。ランチタイムに悩むなら、「今日のランチ」ってリプをくれれば、ランダムでお店を紹介するよ。エリア指定はできないけど、参考にしてね。
03-07 11:09

名古屋においでよ。栄でスマホの充電が切れそうなら、全席充電設備完備&Wi-Fiも使えるBON CAFEがオススメだよ。#飯テロhttps://t.co/VpswQOjddQ
03-07 11:53

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
03-07 12:01

RT @oinagoya: 抹茶ゼリー(620円)を食べに、名古屋においでよ。サカエチカに現れた大須ういろの新業態 お洒落なスイーツが売りの緋鞠では、落ち着いた店内でゆっくりと和スイーツを楽しむ事ができるよ。 #飯テロ https://t.co/DuiAyAJixG
03-07 12:45

名古屋においでよ。服務規程はないけど、さすがにノーパンは止めてね。
03-07 13:28

名古屋においでよ。休日の喫茶店は駐車場が埋まるよ。
03-07 14:09

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-07 15:01

大人な夜を過ごしに、名古屋においでよ。ハマグリは身体にもいいよ。https://t.co/3Ke58HVaCj
03-07 15:03

RT @oinagoya: キャラメリゼクラウドブレッドを食べに、名古屋においでよ。大須 カリーナオルソ では、オシャレな店内で本格的なクラウドブレッドが楽しめるよ。紅茶ともよく合うから、是非試してみてね! #飯テロ https://t.co/9YrhZ27FyK
03-07 16:36

名古屋においでよ名古屋港水族館は意外と名古屋駅から遠いよ
03-07 17:09

名古屋においでよ。大須商店街で買い物を楽しんで歩き疲れたら、フレンチトーストやホットケーキで疲れを癒そう。https://t.co/fEhNncEnxJ
03-07 17:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-07 18:00

RT @oinagoya: 上飯田 ふくろうのからみそラーメンを食べに、名古屋においでよ。本場の山形流からみそラーメンは、寒い季節にピッタリだよ!平日お昼は小ライスもサービスしてくれるから、是非来てみてね。 #飯テロ https://t.co/2rAzXWs1fS
03-07 18:10

RT @oinagoya: 手作りプリン専門店 プリン工房Prinze(@Prineze2 )さんの手作りプリンを買いに、名古屋においでよ。写真は抹茶ミルク・いちご・黒ゴマ・カスタードだよ。22時まで営業しているから、大須での買い物帰りに寄っていってね!#飯テロ #プリ…
03-07 18:21

RT @oinagoya: コクリコ坂はないけど、名古屋においでよ。十番町のカルチェラタンでは、落ち着いた雰囲気の中でお洒落なデザートを楽しむ事ができるよ。(各450円)ちょっと特別な時間を過ごすには最適な場所だね。#飯テロ https://t.co/GdGapW52LW
03-07 18:36

RT @oinagoya: 牛かつ新山の牛ロースかつ定食は、普段は1380円(とろろなしだと1280円)だよ。これでも充分お値打ちな定食だと思うし、是非赤い肉の牛かつを食べに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/XNZiH7X86Y
03-07 18:50

最後まで一緒に走ろうと言った友人に裏切られたら、名古屋においでよ。
03-07 19:43

西の海まで舟は流れて、たそがれと一緒に名古屋においでよ。
03-07 20:10

名古屋においでよ。栄や伏見以外にも、沢山ラーメン屋があるよ。
03-07 21:23

味噌煮込みハンバーグを食べに、名古屋においでよ。吹上にある洋食店 朋では、名古屋人の魂の味噌に染まったハンバーグを食べる事ができるよ。ご飯との相性もバッチリだから、ここでしか食べられないハンバーグを 是非食べてみてね!… https://t.co/Cz3CoUYvxn
03-07 22:45

RT @CBR600RR_VTR250: 守山区 和田屋のエメラルドジロウジョンを食らいに名古屋においでよ。二郎インスパイアな太麺とチャーシューが食べごたえ抜群だよ!……でもなんだか車田正美さんの漫画に出てきそうな名前だね。『燃えろ!俺の小宇宙(コスモ)よ!!』#…
03-07 23:03

ロコドルフェスタを開催しに、名古屋においでよ。
03-07 23:09

RT @tokai_torimesi: 大須 まる芳(@osu_maruyoshi)おいでよ名古屋(@oinagoya)プロデュースの小倉クリームから揚げ等、新たな唐揚げの味に挑戦するから揚げ店。3月より販売の「ホイップ&練乳から揚げ」はベリーの酸っぱさ、練乳とクリームのま…
03-07 23:14

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-07 23:30

名古屋においでよ。何が嫌いかより、何が好きかで名古屋を語ろう。
03-07 23:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/200-84a115f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索