Entries

03/06のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-06 00:10

RT @oinagoya: 主税町 La麺喰亭の鶏レモンラーメンを食べに、名古屋においでよ。他ではなかなか食べられない味が700円と試しやすい価格設定で食べられるよ。セットメニューも安くて美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/v6451Ot
03-06 00:20

#巫女の日 は終わっちゃったけど、名古屋においでよ。熱田神宮でお参りしていってね。イラスト:@Akillust 様より。 https://t.co/TJX0jG7bdR
03-06 00:20

名古屋においでよ。名鉄運輸のトラックや伝票に描かれているクマさんには正式な名前が無いよ。
03-06 01:23

例えば君が傷ついて、くじけそうになった時は必ず私が側にいて、支えてあげるから名古屋においでよ。
03-06 05:03

大人になっても忘れないで、名古屋においでよ。https://t.co/NsQVJSJEru
03-06 07:13

RT @oinagoya: 名古屋市内に既に数店舗展開していて人気沸騰中のメロンパン専門店メロンデメロン が、本日10時に伏見広小路にオープンするよ。焼きたてメロンパンを食べに、名古屋においでよ! #飯テロ https://t.co/ODKxKb3m4v
03-06 07:58

RT @oinagoya: あなたに馴染みのあるセントラルパークはどこにありますか?
03-06 08:07

魔法少女リリカルなごや
03-06 08:10

2017/3/6月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
03-06 08:20

しゃちブレンドコーヒーを買いに、名古屋においでよ。小倉餡にもよく合う、豊かで深みのある味わいが特徴的なブレンドコーヒーだよ。 https://t.co/glsTj9Dfv7
03-06 08:29

名古屋においでよ。なんと この私が 好きと申すか!?
03-06 09:23

一番いい装備を揃えに、名古屋においでよ。
03-06 11:09

名古屋においでよ。。。そして皆名古屋で暮らし、幸せになりましたとさ。
03-06 11:38

名古屋のトランプと揶揄される市長がいる、名古屋においでよ。【東海の議論】河村たかし市長は名古屋のトランプか、「独善・思いつき」の批判も人気は相変わらず…4月の市長選は元腹心との一騎打ち https://t.co/Yy0iVWORHQ @SankeiNews_WESTより
03-06 11:39

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-06 12:01

RT @osu_maruyoshi: おはから!来月の大須祭り限定で「から揚げア・ラ・モード」が発売されるよ!4月の大須のお祭りへおいでよ٩( 'ω' )و#まる芳 #大須 #唐揚げ #なごやめし https://t.co/ZfYpji1vVd
03-06 12:14

名古屋に本社を置く ステーキ宮のパワフルランチ(980円)を食べに、名古屋においでよ。パンかライスが選べて、ライスはおかわり無料&数種類のスープが飲み放題なスープバーも付いた、大満足な内容で嬉しいよね。しかもJAF会員は会計… https://t.co/tBWwTjPwos
03-06 12:34

名古屋においでよ。過去に紹介したお店は、食べログにも纏めているよ。https://t.co/3T4kqcMISJ
03-06 12:57

麺屋あっ晴れのラーメンを食べに、名古屋においでよ。野菜でら盛りまで増量無料だよ。(写真はノーマル) #飯テロ https://t.co/W26qeL3k0v
03-06 13:44

名古屋においでよ。きしめん(ペペロンチーノ)もあるよ。https://t.co/GCsGkGKUwk
03-06 13:58

名古屋においでよ。うなぎパイは、名古屋駅にも売ってるよ。
03-06 14:09

学校に通うのが辛いなら、名古屋においでよ。別に学校を卒業する事だけが、人生の道じゃないよ。
03-06 15:33

明日目が覚めたら、名古屋においでよ
03-06 17:09

まことやの味噌煮込みうどんを食べに、名古屋においでよ。何度でも通いたくなる味だよ。
03-06 17:13

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄のクリスタル広場には現在、レゴブロックで作られたイケメンゴリラがいるよ。 https://t.co/muyZARh050
03-06 17:48

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
03-06 18:00

RT @oinagoya: そんな今日は、「ぎんや」さんに来たよ。エアーズロックチャーシュー の乗ったまぜそばを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/M3FmsLZaFD
03-06 19:35

名古屋においでよ!そこにシビれる!憧れるぅ!!
03-06 19:43

冷やし中華にマヨネーズをかける街、名古屋においでよ。追加も言えばやってくれるよ。
03-06 20:10

サンシャインと言えば…?
03-06 20:34

ちなみに名古屋には、サンシャイン栄生っていうのもあるよ。名古屋においでよ。 https://t.co/dozHhIDE00
03-06 20:45

ある統計ではニューヨークに圧勝した、名古屋においでよ。https://t.co/xP64VNjGHA
03-06 20:53

名古屋においでよ。赤味噌ラガーを飲もう。
03-06 21:23

RT @milksakesan: 大須のアメ横レンタルボックスでおいなごちゃん(@oinagoya )のグッズが売ってるので買ってきた♪( ・ᴗ・ )以前おいなご公式レイヤーさんから名刺を頂きましたので新旧名刺が揃った~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭完全、おいなごファン💗😆※…
03-06 21:29

栄生駅すぐ、からあげナックルの唐揚げ食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。沢山の味の揚げたて唐揚げが食べられる、楽しい食べ放題だよ。単品注文や持ち帰りもできる唐揚げ専門店だから、是非立ち寄ってみてね! #飯テロ https://t.co/6xHTAto3Ix
03-06 22:31

新栄 鮪丼みやびのねぎとろ丼(650円)を食べに、名古屋においでよ。持ち帰りだと500円と、さらにお値打ちになるよ。まぐろ屋さん直営のお店で、日曜定休 ランチタイムのみの営業だから注意してね! #飯テロ https://t.co/fMUty42Pgv
03-06 22:50

中華そば 桜の濃厚中華そばを食べに、名古屋においでよ。クセが強すぎない、濃厚な魚介スープが特徴的な美味しい中華そばだよ。いつでも麺の大盛り無料なのが嬉しいね。 #飯テロ https://t.co/A2DY1qVlB8
03-06 23:07

名古屋においでよ停止線なんて飾りだよ
03-06 23:09

長野のついでに、名古屋においでよ。長野のどこに行くかによるけど、丁度いい距離感だよ。
03-06 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-06 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。いりなか 渡辺健一トリックアート美術館では、様々なトリックアートの世界を垣間見る事が出来るよ。入館券もトリックアートになっていて素敵だよね。館内撮影は基本的にダメだけど、記念撮影用に「トリックアートの中に入れる」額があるよ…
03-06 23:39

RT @oinagoya: 魅力が無い都市No.1と言われているけれどふるさと納税の返礼品にすら魅力の欠片もない、名古屋においでよ。納税証明書と名札というチョイスが謎だよ…。 https://t.co/6WLVHgmzvE
03-06 23:50

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
03-06 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/199-ab77b402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索