Entries

03/05のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
03-05 00:10

名古屋においでよ。手羽先を綺麗に食べられるようになるよ。
03-05 01:23

ここは私に任せて、名古屋においでよ。必ず後で合流するから。
03-05 05:03

キラリ金鯱見上げてみれば粋ななごやん心意気尾張名古屋は城でもつPascoの本社がある、名古屋においでよ。
03-05 07:38

日帰りで名古屋においでよ。また来ればいいから。
03-05 08:10

2017/3/5 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
03-05 08:20

RT @oinagoya: 今日と明日はスーちゃん祭り。スガキヤラーメンって半額だと三杯食べても480円だよ。名古屋ソウルを補充しに、名古屋においでよ! #飯テロ https://t.co/Xg2erZ8F4U
03-05 08:33

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
03-05 09:00

名古屋においでよ。君のタイムラインも、赤味噌に染めてあげる。
03-05 09:18

名古屋においでよ熱田神宮には天叢雲剣が祀られているよ
03-05 11:09

名古屋においでよ。ちんちこちん って名前の焼肉屋さんがあるよ。
03-05 11:43

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
03-05 11:50

今の一瞬を大切にするために、名古屋においでよ。君の時間は、何にも変えられないよ。
03-05 13:48

火を吹く餃子を食べに、名古屋の「下町の空」においでよ。500円くらいで、餃子が30個くらい出てきた挙句、目の前で炎に包まれるよ。
03-05 14:10

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-05 15:01

名古屋においでよ。大須商店街で堅パンを食べよう。
03-05 15:13

等加速度直線運動で、名古屋においでよ。
03-05 17:10

駄菓子の卸売店が多い、名古屋においでよ。
03-05 17:33

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-05 18:00

RT @bbdesu2: 小倉クリーム唐揚げ食べた!割といける! https://t.co/Y2uW6ENc3R
03-05 19:19

大須 DINERのサイコバーガーを食べに、名古屋においでよ。圧倒的存在感を放つ、4段重ねのハンバーガーだよ。1段毎に味が違うから、飽きずに美味しく食べられるのが素敵だね! #飯テロ https://t.co/ELKkOnBTGO
03-05 19:23

名古屋においでよ。24時間営業の喫茶店もあるよ。https://t.co/T7YtJXXjoA
03-05 19:23

避難の方法が変わった、名古屋においでよ。災害から身を守るため、とりあえず何かあったらTwitterを開く前に、避難ガイドを開いて安全な所に避難してね。 https://t.co/bSqWeo09IL
03-05 19:39

まる芳さんの唐揚げアラモード(500円)を食べに、名古屋においでよ。チョコソースと練乳のハーフ&ハーフ という異色の組み合わせで、近日発売予定の期間限定メニューだよ!…念のために言っておくけど、ここは唐揚げ屋さんだよ。… https://t.co/8tAvUqoH1O
03-05 19:54

名古屋においでよ。鳥開でちょっと贅沢に、名古屋コーチンの親子丼を食べよう。
03-05 20:09

名古屋においでよ。栄のクリスタル広場には現在、レゴブロックで作られたイケメンゴリラがいるよ。 https://t.co/muyZARh050
03-05 20:18

RT @uhouho_nagoya: ウホホホホー!!! https://t.co/CRAMIo6hFR
03-05 21:28

あなたに馴染みのあるセントラルパークはどこにありますか?
03-05 21:35

ご家庭でご不要になりました、CDラジカセ、コンポ、バイクなどございましたら、名古屋においでよ。動かなくても、構わないよ。
03-05 21:43

なごっちフレンズになりに、名古屋においでよ。登録者は、なごっちピンズが貰えるよ!すごーい! https://t.co/v7akayOFcJ
03-05 21:53

キャラメリゼクラウドブレッドを食べに、名古屋においでよ。大須 カリーナオルソ では、オシャレな店内で本格的なクラウドブレッドが楽しめるよ。紅茶ともよく合うから、是非試してみてね! #飯テロ https://t.co/9YrhZ27FyK
03-05 22:16

大須 角燈亭の紫蘇と海苔のパスタ(970円)を食べに、名古屋においでよ。見て美しい色合いのパスタは、アッサリ&さっぱりした味わいで美味しいよ。他にも沢山メニューがあるから、お洒落なパスタを是非食べに来てね! #飯テロ https://t.co/bVsQ1EsLlX
03-05 22:45

名古屋においでよ。東日本なのか西日本なのか、いまいちハッキリしないよ。
03-05 23:09

名古屋においでよ。昼間から日本酒の飲み比べをしよう。https://t.co/x7dp49czEm
03-05 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-05 23:30

もうすぐ日本初の屋外型レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。5000台が駐車可能な金城ふ頭駐車場の料金は1時間500円平日なら最大料金1000円祝休日は最大料金1500円だよ! https://t.co/jUDY4Fv9xn
03-05 23:45

グランパスくんとグランパコちゃんに会いに、名古屋においでよ。 https://t.co/QtamdIax3h
03-05 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/198-097203fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索