Entries

03/02のツイートまとめ

oinagoya

ライブやイベントではスルーされても、大相撲は裏切らない名古屋においでよ。
03-02 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
03-02 00:10

ホル辛まぜそばを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/c1Sh46pYX3
03-02 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
03-02 06:00

老舗の超荒挽きハンバーグを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/e5LfkMnuz9
03-02 06:38

名古屋においでよ。全米が泣く前に。
03-02 08:10

名古屋においでよ。すぐ帰っていいから。
03-02 10:28

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
03-02 12:01

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん&メイちゃんは @meito_Mei 様前回のおいにゃごちゃんは @Akillust 様の作品。いつもありがとう。三月も、名古屋においでよ!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/ld9rMXthDf
03-02 12:50

名古屋においでよ。シートンくんと一緒に写真を撮ろう。https://t.co/jf6Pi1r0Z1
03-02 12:53

名古屋仕立てのワンカップを買いに、名古屋においでよ。名古屋メシに合う、ふくよかな甘口が特徴だよ。 https://t.co/tKbdEyCDAH
03-02 13:18

RT @oinagoya: ブローニュの森のエリーゼとフルーツコンポートを食べに、名古屋においでよ。テイクアウトはもちろん、お洒落な店内で食べるのもオススメだよ。フルーツコンポートの容器は持ち帰って、小物入れにするのも可愛いよね♪#飯テロ https://t.co/nU
03-02 13:29

RT @oinagoya: 美味しいチョコを楽しみに、名古屋においでよ。久屋大通のお洒落空間、ショコラトリータカスのル ショコラを食べよう。チョコによく合うブレンドコーヒーも美味しいよ。贈答用のお菓子も多数取り揃えているから、大切な人へのプレゼントに是非利用してね。 #…
03-02 13:51

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
03-02 15:01

RT @oinagoya: 新鮮生フルーツのフローズンマシュマロを食べに、名古屋においでよ。フレッシュな味わいのフローズンマシュマロは、ムースのような口溶けの新食感スイーツだよ。10種類、どれを選んでも300円。栄のシュシュルバーに、是非遊びに来てね! #飯テロ htt…
03-02 15:17

システムの脆弱性を探しに、名古屋においでよ。
03-02 15:28

灰と幻想の名古屋においでよ。
03-02 16:09

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
03-02 18:00

名古屋においでよ。…なんだかこうしていると、世界に名古屋しか無いように思えてくるよ。
03-02 18:13

昨日から降ってた雨も止んだし、名古屋においでよ。 https://t.co/2fIFBrUS8N
03-02 18:18

勝手気ままに名古屋においでよ。そういう時の方が、人生うまくいくもんだよ。
03-02 20:10

現金を持って、名古屋においでよ。名古屋市営地下鉄ではクレジットカード払いで切符を買う事ができないから、現金を持っていないと私みたいに雨の中傘も持たずに栄から歩いて帰るハメになるよ。
03-02 21:16

#ケンミンショー で紹介されていたカレー煮込みうどんを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/L0wB4DuwaM
03-02 21:24

金鯱が乗った、悪趣味なデザインの船を作った名古屋においでよ。あまりにもシュールすぎるデザインだったからか、観光客も地元民も一瞬乗るのを躊躇ったよ。既に廃止されて、その後は韓国で「金魚号」として活躍しているらしいよ。
03-02 21:58

RT @oinagoya: 3月4日 5日に半額セールが開催されるソウルフード スガキヤの、名古屋エリアの店舗地図を貼っておくね。スガキヤだらけの、名古屋においでよ。 https://t.co/xG4P1VfwGQ
03-02 22:17

日本一高い場所にあるスタバで休みに、名古屋においでよ。今日まではタワーズ13階のスタバが日本一。明日からはゲートタワー15階のスタバが日本一だよ。 https://t.co/PBuIY5tbjY
03-02 22:51

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-02 23:30

ぱぱ ぴぷ ぺぺ ぽぱっぽーぱぱぺぱぷ空は飛べないけど夢のツバサがある だからPOTA POTA 汗水 流してPAKU PAKU 大きく育っていつか 名古屋においでよ。
03-02 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/195-922aa08e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索