Entries

03/01のツイートまとめ

oinagoya

名古屋においでよ。雨でも、熱意の傘があるよ。あるよね?
03-01 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
03-01 00:10

変なbotに諭されて、名古屋においでよ。変な宗教じゃないから。
03-01 05:03

もし時計が止まっていても気付かれないと思うけど、名古屋においでよ。https://t.co/bgrhtj9bf2
03-01 06:18

RT @nannpurefun: この小説はノンフィクションとも思えるが実話なんでしょうか。結構面白いぞ(ノ∀`)>地元の人たちが気付かないだけで、珍しい物はどこにでもあってまさにその通りだと思います。どこにでも面白いものは転がってるので全部回収したいです(o ̄∇ ̄o…
03-01 07:58

いつから名古屋じゃないと錯覚していた、、?
03-01 08:09

遅くなったけど、#おいなごカレンダー3月分が完成したよ。B5は予約番号 71562769A4は予約番号 68754350それぞれ全国のセブンイレブンでプリントできるから、良ければ活用してね。今月も計画的に、名古屋にお… https://t.co/K2dDRStxAV
03-01 08:24

RT @oinagoya: お土産に最適なギャレットポップコーン名古屋店限定の小倉バター味&金鯱モチーフのGOLD缶を買いに、名古屋においでよ。3月1日から名駅で発売されるよ!時事ドットコム https://t.co/ZOuqF6kX1d @jijicomより
03-01 08:39

NHKご当地アイドルランキングで1位を獲得した、OS☆Uを応援しに、名古屋においでよ。Osu Super idol Unitの略で、地元の一部アイドルファンの中で、水面下でブレイクしつつあるよ。
03-01 09:48

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
03-01 12:01

こんなのお節介かもしれないけど、名古屋においでよ。
03-01 12:09

名古屋においでよ。矢場とんは実はタイや台湾にも店舗があるよ。
03-01 12:18

#マヨネーズの日 も、名古屋においでよ。 https://t.co/EgRVv1hNPN
03-01 13:14

名古屋においでよ。駅近で高コスパなランチもあるよ。https://t.co/pGvAz57ooA
03-01 15:43

RT @_K1ma: おいなごちゃんの例の唐揚げ食べて、クレープも食べて、JK最後の日を楽しみました(大須歩くの疲れた)小倉クリーム挑戦してみたけど意外といけた(ゝω∂)☆あと、写真下手でクレープが謎の物体感。もち抹茶?っての食べた(多分) https://t.co/tJ
03-01 15:52

名古屋においでよ。初期アバ初期装備でも、マップが読めれば大丈夫だよ。
03-01 16:10

高校生活最後の日に、名古屋においでよ。高校卒業後何年か経ってあの時遊んでいればよかった なんて、後悔しても遅いんだよ。
03-01 16:25

RT @oinagoya: 日本一高いスタバで珈琲を嗜みに、名古屋においでよ。ちなみに現在日本で一番高い場所にあるスタバはタワーズ13階のスタバだよ。地上70m、日本一高いスタバ 名古屋、3月3日に開店:朝日新聞デジタル https://t.co/eFni43hkRo
03-01 17:51

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
03-01 18:00

名古屋においでよ。コメダ珈琲店を線でつなぐと魔法陣が浮かび上がる街。
03-01 19:03

お好み焼きハンバーグを食べに、名古屋においでよ。大阪名物と異色のコラボを果たした、ご飯にとても合うハンバーグが食べられるのは、吹上の 朋 さんだよ。他にもユニークなハンバーグメニューが沢山あるから、良ければ食べてみてね!… https://t.co/OHNoag69GI
03-01 19:06

お値打ちラーメンを食べに、名古屋においでよ。3月4日 名駅西にオープンする横浜家系ラーメン ぎん家 では、3月4日(土)~3月6日(月)の3日間通常680円のラーメンが 300円で食べられるよ! #飯テロ https://t.co/FAs1leb5g2
03-01 19:27

名古屋においでよ。名古屋に住んでるからと言って、名古屋メシばっかり食べるわけじゃないよ。例えばほら、今日は肉詰めピーマン作ったりしてるし…外食が多いからって、料理できないわけじゃないんだからね…! #飯テロ https://t.co/xJ0OzrNaPK
03-01 19:51

地下鉄桜通線の乗り換えが辛い名古屋においでよ
03-01 20:10

RT @bouhebi: あーー!メイちゃんがおいなごちゃん泣かせた!!いっけないんだーー!!
03-01 20:43

魅力が無い都市No.1と言われているけれどふるさと納税の返礼品にすら魅力の欠片もない、名古屋においでよ。納税証明書と名札というチョイスが謎だよ…。 https://t.co/6WLVHgmzvE
03-01 21:00

慌てずに、名古屋においでよ。吹上駅には「急いでいると大切な物が目に入らなくなる」という旨のメッセージが込められたオブジェがあるけど、おじさんがホームに突き落とされているようにも見えるよ。 https://t.co/fETNwjMyTX
03-01 21:13

焼きたてメロンパンバーガーを食べに、名古屋においでよ。大須の1度はたちよってみたいメロンパン屋さん では、メロンパンとパフェの合わさった新感覚スイーツが楽しめるよ。 #飯テロ https://t.co/rYuACdeJ21
03-01 21:25

名古屋においでよ。柳橋市場は朝10時には閉まるから、始発でおいでよ。
03-01 21:48

名古屋においでよ。いりなか 渡辺健一トリックアート美術館では、様々なトリックアートの世界を垣間見る事が出来るよ。入館券もトリックアートになっていて素敵だよね。館内撮影は基本的にダメだけど、記念撮影用に「トリックアートの中… https://t.co/NS6rS81aTZ
03-01 22:06

今年も名古屋ウィメンズマラソンの季節がやってきた、名古屋においでよ。市内の主要道路の多くで大規模な交通規制がかけられる影響で、規制箇所以外でも渋滞が予想されるよ。もし3月12日に名古屋に来る予定のある人は、地下鉄での移動をオ… https://t.co/L66Rdsz7IM
03-01 22:19

手羽先原人に会いに、名古屋においでよ。世界の山ちゃんの手羽先の骨だけで造った衣装を身に纏った「手羽先原人(@Tikuwa_suck )」さんは、小物入れも手羽先だよ。 https://t.co/mzK1UfYDcO
03-01 22:39

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
03-01 23:30

大須 嘉木園で ショコりゃあて(550円)を買いに、名古屋においでよ。八丁味噌が入った美味しいショコラだよ。#飯テロ https://t.co/sFge7SYhnq
03-01 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/194-1668820e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索