Entries

02/28のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
02-28 00:10

女子力を纏って、名古屋においでよ。https://t.co/pc72s8FSgR
02-28 00:33

RT @szakaos: 河村たかし市長、おいなごさん、八十亀ちゃんが三大名古屋広告塔だと思ってるところある。
02-28 02:03

名古屋においでよ。家庭で手羽先を料理する時に、山ちゃんとか風来坊みたいな味付けはなかなかしないよ。
02-28 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
02-28 06:00

信州に行く前に、名古屋においでよ。そんな装備で大丈夫か?
02-28 06:53

名古屋においでよ。しるこサンドが割と全国的に普及して嬉しいよ。
02-28 08:10

名古屋においでよ。名古屋グルメを制覇したら、次は君が新たな名古屋グルメを作る番だよ。
02-28 09:18

RT @oinagoya: らぁめん翠蓮のまぜそば海老醤油を食べに、名古屋においでよ。ボリューミーな太麺は、後半になって胃袋に多大なるダメージを与えてくるよ。#飯テロ https://t.co/50VU6sRaqB
02-28 09:55

RT @oinagoya: ぷらんぼんの味噌アイスを買いに、名古屋においでよ。お馴染みカクキューの味噌ダレがかかった濃厚アイスだよ。他にも とうふ最中あいすや えびせん最中しおアイス などのユニークかつ美味しいアイスが盛り沢山だから、是非食べてみてね! #飯テロ http…
02-28 10:27

RT @oinagoya: サバサンドを買いに、名古屋においでよ。矢場町のカッパドキアケバブハウスでは、焼きたてのサバを挟んだ 期待値以上の美味しさのサバサンドが食べられるよ。17時以降しか空いてないから注意してね。 #飯テロ https://t.co/QrDZtBH94x
02-28 10:55

今年もソウルフード スガキヤラーメンが半額になる、名古屋においでよ。スーちゃん祭なんて可愛い名前だけど、これは大変な戦争だよ。 https://t.co/xPlSKEujNx
02-28 11:41

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
02-28 12:00

RT @swind_prv: いかなきゃ!! https://t.co/Sy1OrH5xsw
02-28 12:08

名古屋においでよしょっちゅう天むすを食べるわけじゃないよ
02-28 12:09

あーら すてきな おにいさん!ねぇ、名古屋においでよ。
02-28 12:43

交通事故に気をつけて、名古屋においでよ。27年度に発生した44369件の交通人身事故のうち、14250件が名古屋市内で発生しているよ。 https://t.co/GndHkD4YJW
02-28 14:08

#ビスケットの日 も、名古屋においでよ。名古屋ではお馴染みのミレービスケットを沢山食べたい人は、ミレーの枕 がオススメだよ。800g入っていて、全部食べると4000キロカロリーもあるんだって!すごーい! https://t.co/FqZkm699K1
02-28 14:27

3月1日から、名古屋港水族館・東山動植物園・名古屋城・名古屋市科学館 への入場料を交通系ICカードで支払うと、各施設のキャラクターストラップが貰えるキャンペーンが開催されるよ。事前のチャージを忘れずに、名古屋においでよ! https://t.co/2W2mwv0Xau
02-28 14:52

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
02-28 15:00

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないなら、名古屋においでよ。白川公園で踊ろう。
02-28 15:28

RT @pecorina22: スーちゃんまつりは熱田祭りくらい重要だよ!! https://t.co/VoBLOsuDoT
02-28 15:52

イタリアンジェラートパフェを食べに、名古屋においでよ。320円で楽しめる美味しい時間を、専門店で味わってね! #飯テロ https://t.co/8uQG73vg9c
02-28 16:00

名古屋においでよ。名古屋に来たら、ちゃんと言うんだよ、、?別に何もあげないけど、、
02-28 16:09

名古屋市内に133店舗展開しているコメダ珈琲店の、ちょっとが嬉しいおやつコどら(100円)を食べに、名古屋においでよ。珈琲によく合う甘さで、ゆったりした午後のひとときを過ごしていってね。 #飯テロ https://t.co/hHi6O8dWz0
02-28 16:25

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
02-28 18:00

期間限定 小倉ノワールを食べに、コメダ珈琲店の聖地 名古屋においでよ。個人的にはレギュラーメニューにしてほしいよ。 #飯テロ https://t.co/VDukyUn1ja
02-28 18:28

RT @kiryuu_supa: 小倉クリーム唐揚げ、イザ勝負(`・ω・´) https://t.co/eGNYctSFYu
02-28 18:41

名古屋においでよ。私の語彙力が尽きる前に。
02-28 18:53

素材を活かしに、名古屋においでよ。熱田区の 紙の温度 さんでは、多種多様で華やかな「紙」に触れながら、お気に入りの素材を選ぶ事ができるよ。 https://t.co/tnfwZyY5ze
02-28 18:56

名古屋市守山区においでよ。こんな風に不用意に守山区を煽ると、あとが怖いよ。 https://t.co/bOcydjgNDW
02-28 19:40

志の島本店の 大あさりのカツ丼(800円)を食べに、名古屋においでよ。しらすご飯の上に大あさりや野菜のカツが豪華に盛られた、美味しい丼だよ。高級料理店のお値打ちランチを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/xmEMCX6IEf
02-28 20:03

名古屋においでよ。徳川美術館は微妙にアクセスが悪いけど、展示は見る価値が充分にあるよ。
02-28 20:09

名古屋においでよ。桃の節句の時期には、スーパー等でおこしもの(おこしもち)が販売されるよ。 https://t.co/nK9nKGZVv6
02-28 20:33

花屋の店先に並んだ名古屋においでよ。
02-28 21:43

名古屋市に本社を置くPascoの商品じゃりぱん をジャパリマンに空目するフレンズがいたら、名古屋においでよ。 https://t.co/Ruh4KJDht3
02-28 22:18

RT @oinagoya: 名駅 LaBobineGaletteCafeのガレット ブーケを食べに、名古屋においでよ。卵・チーズ・エビ・アボカド・ベビーリーフ等が入った、ブーケのようなガレットだよ。店内はもちろん、テイクアウト&ミッドランドスクエアシネマへの持ち込みもOK…
02-28 23:04

名古屋においでよ。電車やバスの待ち時間等に読める小説を用意したよ。今回はおいなごちゃんとメイちゃんが主人公のお話。花の名は。 - カクヨム https://t.co/AUmKOsHcIO
02-28 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-28 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/193-63bc9deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索