Entries

02/26のツイートまとめ

oinagoya

通常の三倍の速度で、名古屋においでよ。大須 ジークジオン でガンダム達に囲まれながら赤い彗星を飲んで、名古屋の夜を楽しもう。美味しいお酒を嗜みながらガンダムの世界に触れればきっと、皆にもときが見えるよ。 #飯テロ https://t.co/lClCQqtmO4
02-26 00:01

今日こそ、名古屋においでよ
02-26 00:10

すごーい!きみは、名古屋に来ることができるフレンズなんだね!わーい! たーのしー! https://t.co/RkYCpy1r6i
02-26 00:21

名古屋においでよ。桜通りには、桜並木はないよ。イチョウ並木だよ。
02-26 00:38

名古屋においでよ。すぐ住まなくていいから。
02-26 05:03

何の為に産まれ、生きていくのかもがくだけじゃ何も手にできないから、名古屋においでよ。
02-26 06:08

花が好きなら、名古屋港ワイルドフラワーガーデンを見に、名古屋においでよ。300円で入れて、すごく落ち着いた時間を過ごせるよ。
02-26 08:09

2017/2/26 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
02-26 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
02-26 09:00

キャベツの山を制覇しに、名古屋においでよ。私たちの戦いは、まだこれからだよ。https://t.co/zKbooAxNei
02-26 10:18

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
02-26 11:50

名古屋においでよ熱田神宮には天叢雲剣が祀られているよ
02-26 12:09

名古屋においでよ。名古屋の月見団子は里芋みたいな形で、茶色 白 桃色 の3色だよ。里芋をお供えしていた名残みたいだね。時期になるとスーパーにも並ぶよ。
02-26 13:08

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
02-26 15:00

名古屋においでよ。味噌ラーメンはそんなに好んで食べないけど、ここの味噌ラーメンは旨いよ。https://t.co/ghTWOorcaP
02-26 15:43

名古屋においでよ。遠方からのお客様には、とりあえず名古屋城と矢場とんを勧めるよ。
02-26 16:09

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
02-26 18:00

RT @oinagoya: 通常の三倍の速度で、名古屋においでよ。大須 ジークジオン でガンダム達に囲まれながら赤い彗星を飲んで、名古屋の夜を楽しもう。美味しいお酒を嗜みながらガンダムの世界に触れればきっと、皆にもときが見えるよ。 #飯テロ https://t.co/
02-26 18:04

名古屋においでよ。何も無いから来ない じゃダメだよ。皆が来れば、何かができるようになるから。
02-26 18:23

【ゆるぼ】いつも私がオススメのお店を紹介するばかりだから、たまには皆のオススメのお店を聞いて行ってみたいと思うよ。リプかDMで、夕飯難民の私に 今から行けるお店を教えてね! https://t.co/OVnO8Q4jHm
02-26 18:37

会社に行くのが憂鬱でたまらない時、ストレスで押し潰されそうな時そんな時は、そのまま電車に乗って名古屋においでよ無理して会社に行かなくても、名古屋が待ってるよ。
02-26 20:09

無事夕飯を食べる事ができたよ。たくさんの情報ありがとう!今回行ったお店は、また後日アップするよーっ https://t.co/AxTzVQb2Wx
02-26 21:12

名古屋においでよ。アサヒビール名古屋工場の工場見学は、無料だけど20分だけソフトドリンク飲み放題、ビールは3杯まで飲んでいい時間があるよ。見学には事前予約が必要だけど、おつまみも準備されているから、見学してみてね。
02-26 21:28

RT @360shieldshadow: アーバン前の釜玉ラーメンの店で、ぶっ飛んだモノを食す(小倉ラーメン) https://t.co/5cyFrHCASf
02-26 22:38

RT @ISHIHARA_Osamu: 大須に移転した釜玉ラーメン「釜玉屋」さん2回目。小倉ラーメン!アツヒヤ(熱冷)スイーツというところと、小倉が使ってあるところが、なごやめし。前回も新メニュー「あんかけ釜玉ラーメン」をいただきましたが、この小倉ラーメンは、スイーツとし…
02-26 22:56

大須 1度はたちよってみたいメロンパン屋 の小倉クリームメロンパンを食べに、名古屋においでよ。サクサクのメロンパンに、ふわふわの生クリーム&餡子がマッチして美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/a8c7cCdiKA
02-26 23:01

お帰りなさいませ、ご主人様♥発祥の地、名古屋においでよ。大須おっぱいプリン は、恥じらいながら奉仕してくれるメイドさんの下着を合法的に脱がせる事ができる、練度の高いお土産だよ。 #飯テロ https://t.co/YCE9CHxggp
02-26 23:17

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-26 23:30

80年もの間桜を植えなかったのに、ようやく桜が植えられた桜通を歩きに、名古屋においでよ。名古屋の大動脈を桜の名所に 桜通80周年、若木を植樹:朝日新聞デジタル https://t.co/DDcaYgIw7p
02-26 23:44

私だよ。名古屋においでよ。 https://t.co/GeEdLnOs4h
02-26 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/191-1ae580a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索