Entries

02/22のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
02-22 00:10

名古屋においでよ。名古屋名物味噌カツといえば矢場とんなんて、にわかな紹介はしないよ。https://t.co/xqsijs2HBt
02-22 00:48

ローストビーフ丼を食べに、名古屋においでよ。Sengenっていう焼肉屋で食べれるよ。
02-22 05:03

主が繋いだ 運命の檻の外へと鎖された箱庭を 抜け出して名古屋においでよ。
02-22 06:38

2月22日は #にゃんにゃんにゃんの日 ということで、アイコンを変更したよ。今回のおいにゃごちゃんは@Akillust 様前回のおいなごちゃんは@pupurabarumi 様の作品。いつもありがとう!#猫の日 も、にゃご… https://t.co/ZgEej49qIw
02-22 08:01

名古屋においでよ。写真の付いていない呟きはほぼ自動だよ。
02-22 08:10

2017/2/22 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
02-22 08:20

名古屋においでよ。風水的にもいいはずだよ。知らないけど。
02-22 09:18

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-22 12:01

名古屋においでよ大須ういろうは、大須商店街じゃなくても買えるよ
02-22 12:09

私が発案した小倉クリーム唐揚げが、エキサイトニュースでも紹介されていたよ。異世界の食文化の名古屋においでよ!トーストやスパゲティだけじゃない!名古屋では「から揚げにもあんこ」 -エキサイトニュース https://t.co/naNKCsn9BR @ExciteJapanより
02-22 12:12

東京油そば本舗の油そば(650円)を食べに、名古屋においでよ。麺大盛りまで増量無料だよ。ここ以外にも数店舗展開していて、東京と名乗ってはいるけど名古屋市内にしか店舗がない、名古屋ローカルなお店だよ。 #飯テロ https://t.co/STiBXfB3kT
02-22 12:30

山梨から、名古屋においでよ。ほうとうは無いけど、きしめんならあるよ。
02-22 12:58

名古屋においでよ。何にでも餡子を乗せると思ったら大間違いだよ。https://t.co/1PDSWtyhj5
02-22 15:13

名古屋においでよ。コンビニおでんにも味噌が付くよ。
02-22 16:10

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
02-22 18:00

唐揚げの山を食べに、名古屋においでよ。毎月5のつく日は安いよ。https://t.co/IuxzXhUCu9
02-22 18:48

ひとつなぎの大秘宝を探しに、名古屋においでよ。原作が見つける前に。
02-22 20:10

RT @_kusonemi__: 猫の日🐱 https://t.co/JUl5dtsvgr
02-22 20:33

チキンにかぶりつきに、名古屋においでよ。先日浄心にもオープンした、名古屋に本店を構える がブリチキンで、多彩なおつまみと共に漬け込みハイボールを楽しもう。クリームチーズとメープル(390円)が私のオススメだよ! #飯テロ https://t.co/goSiUj793g
02-22 20:47

【小倉ラーメン 大須】のGoogle検索で、私のアメブロが検索順位トップに表示されるようになったよ。大須の衝撃の新名古屋名物を体験しに、名古屋においでよ。https://t.co/gVD2uxm6Dm
02-22 21:00

正義の名のもとに、名古屋においでよ。大須 WATER7の樽ジョッキで、今夜も宴を楽しもう。ワンピースのキャラに囲まれながらキャラクターモチーフのお酒を楽しめば、どこからか海の香りがするような気がしてくるよ。※個人の感想です… https://t.co/ZA1ra4EMcq
02-22 21:15

埼玉の人も、名古屋においでよ。いがまんじゅうは無いから、鬼まんじゅうでも食べてね。
02-22 21:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-22 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/187-b3cef557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索