Entries

02/17のツイートまとめ

oinagoya

RT @s_sikisya: おいでよ名古屋の影響力が地味に凄い。衝撃の新なごやめし!大須・まる芳『元祖小倉クリームから揚げ』の誕生秘話を聞く via #Kamelio https://t.co/ZxzdOuzncI
02-17 00:01

今日こそ、名古屋においでよ
02-17 00:10

名古屋においでよ。タチが悪いのは、批判だけをして自分は何もしない人間だよ。
02-17 00:38

名古屋においでよ。オレサマオマエマルカジリ。
02-17 05:03

フラリと立ち寄れるアトリエ を歩きに、名古屋においでよ。https://t.co/vTPDuQhlVM
02-17 06:03

名古屋においでよ。地の利を生かせる街。
02-17 08:09

2017/2/17 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
02-17 08:20

名古屋城天守閣でスターウォーズ展がはじまった、名古屋においでよ。開催期間は4月9日までだよ!名古屋城天守閣で「スター・ウォーズ展」 始まる :社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/YGp1xZ7XvO
02-17 08:35

名古屋においでよ。シャバシャバ の事は、しゃびしゃび って言うよ。
02-17 09:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-17 12:00

名古屋においでよ。酒蔵も結構あるんだよ。飲み比べてみてね。
02-17 12:09

異常なほどの刺激を待ち望んで、名古屋においでよ。終わりのその先を目指して。
02-17 12:43

2月19日から、でんきの科学館がリニューアルオープンされる名古屋においでよ!でんきの科学館に連れてってー!連れてってー!
02-17 12:51

名古屋においでよ。三輪神社の福兎を撫でよう。
02-17 15:33

たまには途中下車で、名古屋においでよ。
02-17 16:10

名古屋においでよ。喫茶マウンテンには、manzoさんが作ってくれた店歌「霊峰マウンテン」という楽曲があるよ。店内でも販売されているよ。
02-17 18:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
02-17 18:30

RT @oinagoya: 爛々亭のネギラーメンを食べに、名古屋においでよ。コクのある家系スープにピリ辛ネギが乗った、ご飯が進む1杯だよ。ランチタイムは小ライス無料なのも嬉しいね! #飯テロ https://t.co/Gi3WfFRR0H
02-17 19:04

名古屋においでよ。写真の付いていない呟きはほぼ自動だよ。
02-17 20:10

RT @oinagoya: 紫色のパンケーキを食べに、名古屋においでよ。口に入れた瞬間とろける、ハワイで大人気のウベ(紫山芋)パンケーキは、ムチンやアントシアニンといった美容成分も美味しく摂取できて素敵だよ。#ysnagoya を使ってSNS投稿でデザートプレゼントも嬉…
02-17 21:10

親近感を覚えたら、名古屋においでよ。
02-17 22:03

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-17 23:30

RT @oinagoya: お財布に優しい食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。大須 OKINAWA CAFEでは、16時~18時半限定でさーたーあんだぎー食べ放題が420円で楽しめるよ。この価格でフリードリンク付きなんて信じられないよね! #飯テロ https://t…
02-17 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/182-0d79a49c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索