Entries

02/16のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
02-16 00:10

リニモたんまで洗脳されてしまっていたよ。全国のフレンズは、サーバルちゃんやアルパカ コツメカワウソをはじめとする10以上のアニメ登場済フレンズたちの本来の姿を見に、名古屋東山動物園においでよ! https://t.co/rVIdeCqPSp
02-16 00:17

名古屋においでよ。着いたら言ってね。
02-16 00:23

名古屋においでよ。ユニバもディズニーも程よく遠いけど。
02-16 05:08

おはよう。今から名古屋においでよ
02-16 06:00

比較的空気の綺麗な、名古屋においでよ。
02-16 06:23

いつから名古屋じゃないと錯覚していた、、?
02-16 08:09

落ち着いて、名古屋においでよ。
02-16 09:18

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
02-16 12:01

名古屋においでよ。先手は譲ってあげるから。
02-16 12:09

NHK教育番組のおにいさんに抜擢された岸田メルさんの地元、名古屋においでよ。 https://t.co/HyUsqJUhjU
02-16 13:06

名古屋においでよ。ここだけは、異世界だよ。https://t.co/PcdhNX2xdb
02-16 13:33

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
02-16 15:01

名古屋においでよ。…連邦軍はいつになったら、ここが地球と地続きではないとわかるんだ!
02-16 15:18

少女たちは名古屋を目指す
02-16 16:09

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
02-16 18:00

RT @oinagoya: 神戸館の「鉄板小倉トースト」を食べに、名古屋においでよ。ただ鉄板の上に小倉トーストを乗せただけじゃなくて、乗せられたアイスにコーヒーシロップをかけて食べるよ。熱くて冷たい、甘くて苦い贅沢な味だよ。日祝定休日だけど、おいでよ。 https://…
02-16 18:02

名古屋が君を待ってるよ。
02-16 18:48

#バレンタインポスト に皆が贈ってくれたチョコを、少し遅くなったけど見させていただいたよ。勝手ながら、一部を紹介させてもらうね。いつも私の拙い呟きを読んでくれてありがとー! https://t.co/Njls3hSdcT
02-16 19:55

おいでよ名古屋さんは滑り台でけがをするフレンズなんだね!すごーい!#こんなフレンズなんだねhttps://t.co/SQKhKe2znp https://t.co/XSQjhxl9qV
02-16 20:03

名古屋においでよ。お金は壊すものだよ。
02-16 20:09

RT @gyouki112: おいなごさんのツイートに感化されて東山動物園に行ってきたフレンズなんだね!サーバルの身体能力は半端なかった!すっごーい!!キノヴォリも降りるのも余裕でこなしてくれます!たーのしー!! https://t.co/5QARxvnyyu
02-16 20:20

名古屋においでよ。現在の本社は大阪だけど、大手ゼネコンの竹中工務店の創業の地は名古屋だよ。ちなみに工務店 っていう言葉を作って社名にしたのも、竹中工務店が日本初だよ。凄いね。
02-16 21:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-16 23:30

RT @oinagoya: NHK教育番組のおにいさんに抜擢された岸田メルさんの地元、名古屋においでよ。 https://t.co/HyUsqJUhjU
02-16 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/181-a3689331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索