Entries

02/15のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
02-15 00:10

からめ亭のあんかけスパゲティを食べに、名古屋においでよ。種類もそこそこあって、美味しいよ。
02-15 00:53

名古屋においでよ。歩きタバコはダメだよ。
02-15 05:03

名古屋においでよ。一度来たくらいじゃわからない街。
02-15 06:03

2月15日7時58分だよ。名古屋においでよ。 https://t.co/P9QO8uEs5V
02-15 07:58

RT @oinagoya: 全国のフレンズの皆は、サーバルちゃんのいる名古屋 東山動物園においでよ!
02-15 08:09

名古屋においでよ交通マナーの悪い街
02-15 08:10

2017/2/15 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
02-15 08:20

あらゆるものを駆使して、名古屋においでよ。https://t.co/JEKL8IbrSY
02-15 09:43

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-15 12:00

名古屋においでよマウンテンの甘いパスタを食べよう
02-15 12:09

名古屋においでよ。都会というより住宅街。
02-15 12:23

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋市は、1月16日からキャッチコピーを公募するよ!私と一緒に名古屋を広めてくれる有志の皆は、是非素敵なキャッチコピーを考えて応募してみてね! https://t.co/Yv4DSIs7CM
02-15 12:36

RT @oinagoya: 名古屋を紹介する情報サイトIDENTITY名古屋さんで、私の考えた小倉クリーム唐揚げが紹介されているよ!衝撃の新なごやめし!大須・まる芳『元祖小倉クリームから揚げ』の誕生秘話を聞く -IDENTITY名古屋 https://t.co/54E7O
02-15 12:46

私たちは、どれだけ頑張ったかのゲームをしているわけじゃないんだよ。だから、名古屋においでよ。
02-15 15:43

その花を咲かせることだけに一生懸命になるために、名古屋においでよ。君は、世界に一つだけの花なんだから。
02-15 16:10

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
02-15 18:00

名古屋においでよ。わしは ぴちぴちぎゃるに なりたいのう
02-15 18:43

開店祝いの花を根こそぎ持ち帰る、名古屋においでよ。名古屋に本店がある、がブリチキン。の浄心駅前店が本日オープンしたよ! https://t.co/tgoeLYiP4I
02-15 20:04

名古屋においでよ力が欲しいなら
02-15 20:10

名古屋においでよ。コメダの豆は持って帰るよ。
02-15 21:13

RT @_kusonemi__: 少し(だいぶ)早いですが、2月22日は…… #猫の日 です!!今回はおいなごちゃん(@oinagoya )猫化イラストということで……おいにゃごちゃんですw https://t.co/w0vxBtb4Mv
02-15 21:43

スポーツサイクルの祭典が開催される、名古屋においでよ。金城ふ頭に駐輪場はないけど。スポーツサイクルの祭典「名古屋サイクルトレンド2017」が開催! | ニュースウォーカー https://t.co/G67REc8aQG
02-15 22:22

金城ふ頭駅構内では、2月26日の日曜日にレゴブロック列車の走行会が行われるよ。ようやく赤字回避が見えてきたあおなみ線に乗りに、名古屋においでよ。 https://t.co/jkBFiVeHEi
02-15 23:29

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-15 23:30

市章がエンドレスエイトの、名古屋においでよ。 https://t.co/tOELSqp0Me
02-15 23:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/180-afebe4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索