Entries

02/10のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 大須商店街では募金詐欺が横行しているよ。私もよく寄付を求められるけど、特徴は外人さんが「500円でイイよ」と何故か上から目線で言ってきて、帳簿に名前を書くようかなりしつこく迫ってくるよ。人の善意につけこんだ犯罪だから、お金を渡さないように注意し…
02-10 00:05

名古屋においでよ。想いを届けに。
02-10 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
02-10 00:10

名古屋市水道局の偽サイトが見つかったらしいよ。間違えてアクセスしないように注意してね。ところでこのニュース、投稿時間が7:58(なごや)になっていて、中京テレビさんの意識の高さが伺えるよ。… https://t.co/lieueFk5M1
02-10 00:24

再びジオンの理想を掲げるために、名古屋においでよ。
02-10 05:03

厚切りのマグロ丼を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/p8U4a3Tpym
02-10 06:38

お土産を持って、名古屋においでよ。歓迎するよ。
02-10 08:10

2017/2/10 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
02-10 08:20

RT @oinagoya: 久屋大通公園で今年も全国のラーメンが集結するラーメンまつりin名古屋開催中の、名古屋においでよ。2月12日までだよ! https://t.co/J9yGj1SQL8
02-10 08:48

好きなタグを使って、名古屋においでよ。#Nagoya_ni_oideyo#おいでよ名古屋
02-10 09:48

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-10 12:00

その花を咲かせることだけに一生懸命になるために、名古屋においでよ。君は、世界に一つだけの花なんだから。
02-10 12:09

名古屋においでよ。先週くらいからテレビ塔の上の方に謎のカバーか着けられているけど、私にはこれが何なのかわからないよ。 https://t.co/5JrnyUNEXw
02-10 12:28

闇の炎に抱かれて…名古屋においでよ。
02-10 12:33

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。御器所等で既に大人気のメロンパン専門店 Melon de melonが今月遂に上前津にオープンするようだよ。12番出口からすぐだから、美味しいメロンパンを是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/Fp5d1H
02-10 12:48

RT @osucafeestrella: おいでよ名古屋さんが昨日は来てくれましたよー!皆様も大須で遊び疲れたらベルギーワッフル食べに来てくださいね(╹◡╹) https://t.co/GCtBj3N89J
02-10 14:08

RT @oinagoya: 名古屋市水道局の偽サイトが見つかったらしいよ。間違えてアクセスしないように注意してね。ところでこのニュース、投稿時間が7:58(なごや)になっていて、中京テレビさんの意識の高さが伺えるよ。https://t.co/H5ZjxbXKNd htt…
02-10 14:27

名古屋においでよ。アォナミサン、ジェィアールサンはお乗り換えだよ。
02-10 15:18

製造業が好きなら、名古屋においでよ。仕事には困らないよ。
02-10 16:09

紫色のパンケーキを食べに、名古屋においでよ。口に入れた瞬間とろける、ハワイで大人気のウベ(紫山芋)パンケーキは、ムチンやアントシアニンといった美容成分も美味しく摂取できて素敵だよ。#ysnagoya を使ってSNS投稿でデ… https://t.co/A4dEXeIjQk
02-10 17:32

ファイア エクストリームブレンドを貰いに、名古屋においでよ。2月11日 2月12日 サンシャインサカエでサンプル缶が配られるようだよ! https://t.co/Vtc2p1gzUw
02-10 17:50

たった160円で体験できる感動と幸せを見逃さずに、名古屋においでよ。大須 台湾の焼き包子 包包亭の肉入り包子(160円)を食べよう。熱々の肉汁が飛び出してきて、最高に美味しいよ。#飯テロ https://t.co/mrzLKD3Mdq
02-10 18:05

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
02-10 18:30

RT @karinPTV: おいなごちゃんのメッセージみっけ! https://t.co/1A9ygDfX0y
02-10 18:35

名古屋においでよ。名古屋コーチンを使用した油そばがお値打ち価格で食べられるよ。https://t.co/NtTl0O8XZs
02-10 18:48

すごーい!きみは名古屋に来ることができるフレンズなんだね!わーい!たーのしー!
02-10 19:11

RT @oinagoya: レゴランドジャパンについての情報を呟いた時は、こちらのモーメントにまとめていくことにしたよ。アジア最大級のLEGOの聖地、名古屋においでよ!⚡️ "レゴランドジャパンまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/ScVAD
02-10 19:37

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋市内に数店舗あるシルクロードでは、飲み放題付きの人気8品コースが2980円(税込)とリーズナブルで、大勢での会食に最適だよ!#東海おいでよ新年会2017 #飯テロ https://t.co/WaLTZfi1eG
02-10 20:01

名古屋においでよ。何にでも味噌を使いたがるけど、白味噌は許されないよ。
02-10 20:09

RT @oinagoya: 日本一のチョコレートの祭典、アムール・デュ・ショコラが開催されている名古屋においでよ。モノ売るってレベルじゃないよ。 https://t.co/dOb9l297xA
02-10 20:15

デンジャラスチョコクッキーを買いに、名古屋においでよ。12個中2つが辛いクッキーの、ロシアンルーレット的なクッキーで名古屋港のお土産ランキングで5位という微妙な順位を誇っているよ。 #飯テロ https://t.co/aujSRJw1UQ
02-10 20:54

堀川権左衛門に会いに、名古屋においでよ。
02-10 21:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-10 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/175-14a82cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索