Entries

02/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
02-08 00:10

180を超える選択肢の中から、名古屋においでよ。平針の「あいうえお」さんには、180を超えるメニューがあるよ。https://t.co/WswtI500ag
02-08 00:23

名古屋においでよ。まだまだ優秀な人材がいるよ。
02-08 05:08

これから盛り上がると言われ続けてしばらく経つ街、名古屋においでよ。
02-08 06:28

出会い厨も、名古屋においでよ。私?botに中の人なんて、いないよ?
02-08 08:10

2017/2/8 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
02-08 08:20

名古屋においでよ。チキンにかぶりつこう!https://t.co/dUj84Ejtrv
02-08 09:43

名古屋においでよ。栄のPARCOはお馴染みだけど南区には寂れたパルコがあるよ。 https://t.co/XG5Uwe0nfd
02-08 11:30

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-08 12:01

名古屋においでよ。名城公園で、レンタサイクルを借りれるよ。
02-08 12:09

名古屋においでよ。唐揚げ激戦区の大須商店街には、小倉クリーム唐揚げが食べられるお店もあるよ。まずそう? ちゃんと食べてから言いなよ。意外と美味しいんだよ。https://t.co/RUgOSfKxyp
02-08 12:53

今日は8の日だよ!8のつく日は、名古屋においでよ! https://t.co/E6sei4uUcg
02-08 14:09

きっと君は、何十年か経った頃、「あの時名古屋に来ていればよかった」と後悔しているだろう。だから、今やり直すんだよ。未来を。何十年か先の未来から、戻ってきたんだよ。今。名古屋においでよ。
02-08 15:43

名古屋においでよ。私のカバンには、まだ若干の余裕があるよ。
02-08 16:10

今池 どんたく本店の肉そば(760円)を食べに、名古屋においでよ。平日ランチタイムはごはん無料だから、ラーメンの上に乗っている卵黄とスープをかけて卵かけご飯にするのも素敵だよ!#飯テロ https://t.co/JcWxzhpohY
02-08 17:16

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
02-08 18:00

名古屋においでよ。懐かしの東海銀行の面影が残る、三菱東京UFJ銀行貨幣資料館は入館無料で、世界中の紙幣や硬貨を見る事ができるよ。https://t.co/wHlQHr2GLP
02-08 18:08

RT @oinagoya: もう少しで758冊に達する #バカの壁の壁 の中にあるアホの壁を探しに、名古屋においでよ。伏見地下街から栄 女子大通へと移転した特殊書店【BiblioMania】さんでは、他にはない本との出会いが皆を待っているよ。 https://t.co/nn
02-08 18:42

お寿司が食べたくなったら、いつでも名古屋の丸八寿司においでよ。24時間営業で、すごいセクハラ寿司があるよ。他にも面白いメニューが沢山あるよ。
02-08 20:10

もう21:48だよ!早く名古屋においでよ!
02-08 21:48

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-08 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/173-500a3195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索