Entries

02/07のツイートまとめ

oinagoya

名古屋においでよ。お土産売り場の八丁みそまんは、話題性だけじゃなくてちゃんと美味しいよ。
02-07 00:03

今日こそ、名古屋においでよ
02-07 00:10

間も無くメーテレで #名古屋行き最終列車 がはじまるよ!終電で、名古屋においでよ! https://t.co/1lTLxZ0xJF
02-07 00:18

RT @oide_nagoyaport: #名古屋行き最終列車 のロケ地になった神宮小路にあるラーメン屋えんらくさんに行ってきたよあっさり醤油ラーメンはとても懐かしい味がするよ店番してる可愛い猛犬に注意してね新作は今日の深夜0時20分からメ〜テレ(@nagoyatv
02-07 00:52

RT @youc_3: なんか今日は焼き小籠包のお店がすごい並んでいるよ!小倉クリーム唐揚げ食べるチャンスだよ!みんなに見せつける絶好のチャンスだよ!さぁ!名古屋に!おいでよ!! https://t.co/0YM1Xj8z5z
02-07 00:59

名古屋においでよ。熱田神宮には、世界三大美女の1人 楊貴妃のかつてのお墓の一部があるよ。
02-07 05:13

おはよう。今から名古屋においでよ
02-07 06:00

名古屋においでよ。人通りの少ない通路も広いよ。
02-07 06:28

疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう前に、名古屋においでよ。黒塗りの高級車に追突するより、白のTOYOTA車に追突される可能性の方が高いよ。
02-07 08:09

名古屋においでよ。昔、ケンミンショーでやってた「愛知県民は味噌汁に天麩羅を入れるのが好き」っていうのは、名古屋じゃない愛知県の話だよ。
02-07 09:38

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
02-07 12:00

おいでよ名古屋の言っていることの意味がわからないなら、名古屋においでよ。私もわからないけど。
02-07 12:09

名古屋においでよ。名古屋だからこそできることも、きっとあるよ。https://t.co/3SpucjSbst
02-07 12:33

洋楽の聖地の歴史を辿る資料を展示中の、名古屋市公会堂においでよ。今年の4月1日~2年間 改修工事のため休館が決定しているよ。「洋楽の聖地」の歴史たどる資料展示 名古屋市公会堂:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/Uc2uxYRVyu
02-07 13:32

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
02-07 15:00

名古屋においでよ。1日くらい休んだって、長い目で見ればなんでもないよ。
02-07 15:48

名古屋においでよ。うなぎパイは、名古屋駅にも売ってるよ。
02-07 16:09

大須 お茶の嘉木園のチョコマントを食べに、名古屋においでよ。食べ歩きに最適なお団子とチョコの絶妙な組み合わせは、一度食べるとくせになる美味しさだよ! #飯テロ https://t.co/DShcBw348E
02-07 17:39

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
02-07 18:00

せっかくの広い道路を生かせていない、交通マナーの悪い名古屋においでよ。
02-07 19:18

名古屋においでよ。mozoワンダーシティでは現在、バレンタイン絵馬を書けるイベントが開催中だよ。絵馬に込められた皆の想いは、福岡県の恋木神社さんに奉納されるみたいだから心に秘めた想いを書きに来て、ついでに私の絵馬も探して… https://t.co/0tNPbFKfFd
02-07 19:35

RT @gourmet_nagoya: @oinagoya ちょうどmozoに居るので探してみました!見つけた瞬間に幸せな気持ちになりました(*゚∀゚*) https://t.co/7kZUE784Qn
02-07 20:04

名古屋においでよ。味噌をつけろよデコスケ野郎!!!
02-07 20:09

RT @oideyo_nishiku: おいでよ上小田井(@oideyo_kamiotai)さんとmozoのバレンタイン絵馬を書いてきたよおいなご(@oinagoya)ちゃんの近くにあるから探してみてね https://t.co/77cORwYjlh
02-07 20:51

皆が贈ってくれた #バーチャルチョコ が本物のチョコになったよ!ありがとう!名古屋ではmozoと松坂屋で交換できるから、リアルチョコをゲットしに 名古屋においでよ! https://t.co/roVlxvuCdb
02-07 21:11

未経験者でもいいから、名古屋においでよ。アットホームな雰囲気で、笑顔の絶えない地域だよ。
02-07 21:38

名古屋に本社を置き 市内に数店舗展開する つけ麺本丸の鶏と柚子の塩つけめん(750円)を食べに、名古屋においでよ。麺特盛(700g)まで増量無料だよ!#飯テロ https://t.co/hzOHpYveOm
02-07 23:00

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-07 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/172-15a1f261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索