Entries

02/06のツイートまとめ

oinagoya

RT @BiblioManiaY: おいなごさんはツインテかわいい美少女だったぞ。よかったなみんな。
02-06 00:09

今日こそ、名古屋においでよ
02-06 00:10

徐々に方言が失われていく名古屋においでよ。まだまだ濃いけど。
02-06 00:18

RT @oi_nishimikawa: 世間のバレンタインムードの波にのり、東海各地のおすすめ銘菓を紹介してもらったよ。空白部分があるのは未完成だから。2月9日(木)に完成予定ですのでお楽しみに…♪#東海おいでよバレンタイン2017 #東海おいでよ新年会2017 htt…
02-06 00:35

名古屋においでよ。JRセントラルタワーズは、雨の日は上の方が雲で霞んじゃうよ。 https://t.co/CyplGIfhfD
02-06 00:56

RT @oi_kitanago: 「2017年、聖杯を巡る戦いは魔の霧に煙る名古屋市だった。Fate/Grand Order 第758特異点 死界魔霧都市 名古屋。好評配信中?」 https://t.co/tM4J67qZ7m
02-06 01:43

RT @pyaro3: 小倉×クリーム×唐揚げ=神✨❣️🍖championの古着をお買い上げ💸やっぱり2組だいすき楽しかったぜイエスタデイ!! https://t.co/kLNWmL6gGF
02-06 01:47

名古屋においでよ。私は皆に「おいなごちゃん」って呼ばれるけど、熊本県には生名子(おいなご)っていう地名があるよ。近くには人吉街道があったり球磨川が流れていたりして、めだかボックスファンとしては嬉しい場所だね。
02-06 05:13

お腹がすいたら、名古屋においでよ。
02-06 06:38

どんなに時代が動いても、確かな事があるはずだよ。何かできる事を探しに、名古屋においでよ。
02-06 08:09

2017/2/6月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
02-06 08:20

名古屋限定パッケージのクッピーラムネを買いに、名古屋においでよ。そもそも全国で売ってるわけじゃないけど。 https://t.co/qA1CwHqapU
02-06 08:31

本日2月6日は #抹茶の日 ということで、過去に紹介した抹茶感のある呟きをまとめてみたよ。⚡️ "抹茶の日も、名古屋においでよ。" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/gk0f5oOoAw
02-06 08:43

見た目は都会、中身は田舎。その名は、住宅地 ナゴヤ!
02-06 09:53

RT @wakamesun2: おいなごさんNagoya Startup Newsにも寄稿して頂いたけど、拡散力尋常じゃない…2月4日、レゴランドジャパン「ファクトリーエリア」の一部先行公開に行ってきた! - IDENTITY 名古屋 https://t.co/Mgkc4O
02-06 09:59

日比野駅すぐキャベツ村の肉玉子お好み焼き(300円)を食べに、名古屋においでよ。テイクアウト専門のお店で、キャベツの甘味が存分に感じられる、美味しいお好み焼きだよ! #飯テロ https://t.co/80NZAbVt6c
02-06 10:29

栄のクリスタル広場は現在、菜花が生い茂っているよ。セーブポイントを撤去した理由が見えてこないけど、名古屋においでよ。 https://t.co/Cjp7QIsPYO
02-06 10:51

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-06 12:00

RT @oide_nagoyaport: この記事でイメトレしてから港区のレゴランドにおいでよ https://t.co/ar09J4SU4Z
02-06 12:09

サラマンダーより早く、名古屋においでよ。
02-06 12:09

名古屋においでよ。農業センターで、名古屋コーチンを愛でよう。https://t.co/gjpjnECvTx
02-06 12:18

もう少しで758冊に達する #バカの壁の壁 の中にあるアホの壁を探しに、名古屋においでよ。伏見地下街から栄 女子大通へと移転した特殊書店【BiblioMania】さんでは、他にはない本との出会いが皆を待っているよ。 https://t.co/nnUGbFXfel
02-06 12:36

名古屋においでよ。大須 PGCafeの小倉抹茶ラテを飲みながら、ペンギンたちに癒されよう。以前紹介したけど、ペンギンをモチーフにしたメニューも多数あるから、是非来てみてね! #飯テロ https://t.co/70IWnDOfj2
02-06 12:48

RT @oinagoya: クソツイばっかりしてないで、真面目にやるね。大須のPGカフェのペンギンラテを飲みに、名古屋においでよ。ペンギンはいないけど、店内はペンギンだらけだよ。 https://t.co/GC6yfLVUbr
02-06 12:53

大須ではSTARFISH&Coffeeでも安価にローストビーフ丼を食べる事ができるよ。ローストビーフ丼激戦区の、名古屋においでよ。 https://t.co/oNIksgC9Lf
02-06 15:15

一昨日、昨日、今日と、昨日、明後日と名古屋においでよ。
02-06 15:18

名古屋においでよ。レジャックには、クジャックという謎のキャラがいるよ。
02-06 16:09

幸せをつかみに、名古屋においでよ。2月14日から運行されるハートの吊り革のバスハート♡バスのプレイベントが2月11日に開催されるよ。バスにメッセージ等を書く事もできるから、是非参加してみてね! https://t.co/PZSTX3N5mM
02-06 17:47

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
02-06 18:00

「おかえりなさいませ、ご主人様♪」発祥の、名古屋においでよ。
02-06 18:33

お得な年間パスを買って、名古屋においでよ。 https://t.co/AclrO9VHyY
02-06 18:57

RT @idn_ngy: 2月4日、レゴランドジャパン「ファクトリーエリア」の一部先行公開に行ってきた! https://t.co/kIhmSWEXxv https://t.co/HGsrloubGR
02-06 19:30

家族が眠りについたなら、名古屋においでよ。
02-06 20:09

何かの間違いで、名古屋においでよ。
02-06 21:48

RT @oideyo_nakagawa: 中川区においでよ。ヨシヅヤ太平通店で買い物した後は、敷地内にあるカフェ、Nico Cafeさんで小倉ワッフルを食べよう。2つもあるから、たくさん小倉もクリームも味わえるよ。 https://t.co/4wUggZnU0n
02-06 22:40

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-06 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
02-06 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/171-376b6a80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索