Entries

02/03のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
02-03 00:10

起きてからTwitterのTLを追っているだけで、もう0:43だよ…。早く名古屋に来てくれないと、ツイ廃になっちゃうよ…。
02-03 00:43

古代ローマからタイムトリップして、名古屋においでよ。https://t.co/QeD0HJru5V
02-03 05:03

もぅマヂ無理…。誰も名古屋に来なぃ…。ちょぉ頑張ってるのに…。どぉせ名古屋ゎ通過点ってコト…。今地下潜った…。エスカ行こ…。
02-03 06:23

終わりのセラフが好きなら、名古屋においでよ。それから住むかどうか、考えればいいよ。
02-03 08:10

2017/2/3 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
02-03 08:20

RT @meito_Mei: 今日は藤が丘のケン・ニシオさんで純生ロールと紅玉のパイを買って食べたのです(*´꒳`*)1人で2つも食べるのは(カロリー的な問題で)アレなのだけど今日だけは...!!←ここのケーキはやっぱり生クリームとスポンジが特に美味しいのですっ///皆…
02-03 08:33

今日以降にレゴランドの年間パスポート又は1dayパスを購入した人限定明日明後日に 4月1日オープンのレゴランドの中に入って 一部施設を体験できるようだよ!お得な年間パスを買って、名古屋においでよ! https://t.co/65vhNqA7zW
02-03 08:57

大須商店街では募金詐欺が横行しているよ。私もよく寄付を求められるけど、特徴は外人さんが「500円でイイよ」と何故か上から目線で言ってきて、帳簿に名前を書くようかなりしつこく迫ってくるよ。人の善意につけこんだ犯罪だから、お金を渡さないように注意して名古屋においでよ。
02-03 09:24

新たな食べ歩きグルメを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/3J71hlqlR6
02-03 10:08

RT @melleguma: 改めておはようございます。当店、バックギャモンもプレイ可能です。メレーグマがお相手致しますよ。何卒よろしくお願いします。名古屋においでよ!! https://t.co/Fn2Ca0yp5N
02-03 10:43

RT @PuruPuruNagoya: ぼく ホイミン。いまは ホイミスライム だけどおいなごに なるのが ゆめなんだ。ねぇ 名古屋に おいでよ したらおいなごに なれるかなぁ…?きみも 名古屋に おいでよ!
02-03 10:52

金城ふ頭もまだまだ盛り上がる、名古屋においでよ。三月に商業施設メーカーズピア四月にレゴランドそして2018年には水族館までオープンするよ!名古屋「レゴランド」隣に水族館 18年開業、リゾートホテルも:日本経済新聞 https://t.co/6A7zpm53Tv
02-03 11:11

本日2月3日は #節分の日 だよ。大須観音などで節分の豆まきが行われるほか、商店街など各店舗でユニークな恵方巻きが販売されるよ。今年の恵方の北北西を向いた状態で、名古屋においでよ!https://t.co/vbx6YVVfSY
02-03 11:49

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
02-03 12:00

名古屋においでよ大須ういろうは、大須商店街じゃなくても買えるよ
02-03 12:09

大須観音は #節分の日 でも「鬼は外」を言わないよ。これは、大須観音が鬼面を寺の宝にしているからなんだって。代わりに「福は内」を繰り返すから、福を呼び込みに名古屋においでよ。
02-03 12:21

名古屋においでよ。こうやって君を呼んでいる時間が、いつまでも続けばいいのに。
02-03 12:23

港区のとあるセブンイレブンには、ダミーの出入口…というか、明らかに元々出入口だった場所を封鎖した跡があるよ。建物手前の車止めが「車にやられた」事を物語っているようにも見えるし、その現場も容易に想像ができてしまう名古屋においでよ。 https://t.co/Y1ELCZidvo
02-03 12:39

名古屋においでよ。間違いは誰にでもある事だよ。
02-03 15:38

会社に行くのが憂鬱でたまらない時、ストレスで押し潰されそうな時そんな時は、そのまま電車に乗って名古屋においでよ無理して会社に行かなくても、名古屋が待ってるよ。
02-03 16:09

名古屋赤味噌ラガーと名古屋名物さんわの手羽煮を買いに、名古屋においでよ。 #好きな酒と肴を言ってTLを飲み屋にする https://t.co/FBQaJYDyI6
02-03 17:27

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。上名古屋のスパイスレンタカー(@SpiceRentcar )さんではアルファロメオスパイダーやプジョー307などをはじめとする、車好きにはたまらないバブリーなスーパーカーを6時間5500円~ という超低価格でレンタルする事がで…
02-03 17:43

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
02-03 18:30

ポケモントレーナーの皆も、名古屋においでよ。ポケモンGoの博士の名前、おいでよ名古屋としては見過ごせないよ。https://t.co/o8FFCkUwZh
02-03 18:48

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。矢場公園前のLight Cafeでは、可愛い3Dラテアートが楽しめるよฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/LkRoET2Lei
02-03 19:28

RT @oinagoya: 萬来亭ののりたまラーメンを食べに、名古屋においでよ。名古屋で横浜家系ラーメンを初めて出したお店と言われている萬来亭は、煮卵がうずらの卵になっているのが特徴で ご飯がとても進む一杯に仕上がっているよ。 #飯テロ https://t.co/iOJoM
02-03 19:50

火を吹く餃子を食べに、名古屋の「下町の空」においでよ。500円くらいで、餃子が30個くらい出てきた挙句、目の前で炎に包まれるよ。
02-03 20:10

RT @oinagoya: 覚王山 Bon materielのフルーツサンドを買いに、名古屋においでよ。写真は小倉クリームイチゴとフルーツミックスだよ。テイクアウトはもちろん、イートインスペースもあるから、お洒落でフレッシュなサンドイッチを堪能して行ってね! #飯テロ…
02-03 20:17

RT @oide_nagoyaport: 水族館が二つになりそうな港区においでよ年パスは共通にしてほしいよ https://t.co/osW9PmnOVJ
02-03 20:34

RT @oinagoya: Michel Belinのカラクショコラを食べに、名古屋においでよ。世界的に有名なショコラティエミッシェルブランの作品が店内で食べられる、日本で唯一の店舗だよ。#飯テロ https://t.co/Mjh4BajjZc
02-03 20:56

極限の豚骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/HUoaryU6DP
02-03 21:33

RT @oinagoya: ブルックリンバーガー(680円)を食べに、名古屋においでよ。テレビ塔下のBROOKLYN CAFEでは、ボリューム感たっぷりのハンバーガーが比較的リーズナブルに食べられるよ。Wi-Fiも完備されたお洒落な店内で、午後のひとときを過ごしていってね…
02-03 21:47

RT @oinagoya: 麺や極のカレーとんこつラーメン(700円)を食べに、名古屋においでよ。ランチタイムは平日土日関係なく、ご飯と漬物食べ放題だよ! #飯テロ https://t.co/pHULAPKpMl
02-03 22:23

RT @oinagoya: TOLANDのパッフルを食べに、名古屋においでよ。ハンドメイドのクリエイターさんの作品の並ぶお洒落な店内で、パンケーキ+ワッフルという新感覚スイーツを楽しもう。入口はわかりにくいけど、上前津 ダイコクドラッグ横のビル2階にあるよ。 #飯テロ h…
02-03 22:51

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。市営地下鉄の路線図を一枚目のイメージで覚えている人が多いと思うけど実際は二枚目みたいに名城線が円形になっていないよ。 https://t.co/Hzzl8TAAzR
02-03 23:08

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。エスカ等に置かれているフリーペーパー【楽天トラベルナビ】冬号では、名古屋元気研究所酒場の名古屋メシ三種盛が10円で食べられるクーポンがついているよ。お得なフリーペーパーを活用して、名古屋を楽しんで行ってね! https://…
02-03 23:26

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-03 23:30

名古屋においでよ。バレンタインチョコ募集中だよ。#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/kd6SVBgDdD
02-03 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/168-6d799cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索