Entries

02/02のツイートまとめ

oinagoya

名古屋においでよ。上名古屋のスパイスレンタカー(@SpiceRentcar )さんではアルファロメオスパイダーやプジョー307などをはじめとする、車好きにはたまらないバブリーなスーパーカーを6時間5500円~ という超低価格… https://t.co/8Q00cIH3DD
02-02 00:07

Google先生を頼りに、名古屋においでよ。
02-02 00:59

名古屋においでよ。尾張名古屋は城でもつよ。
02-02 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
02-02 06:00

名古屋においでよ。福島県にも名古谷っていうところがあるけど、愛知県の名古屋においでよ。
02-02 06:04

明日を、違う毎日にするために、名古屋においでよ。
02-02 08:10

RT @oinagoya: 不透明なこの時代にも、名古屋においでよ。透明にしたからってわかりやすいとは限らないよ。 https://t.co/weYexCe9ij
02-02 08:13

本日2月2日は #ツインテールの日 だよ。飯テロツインテールに導かれて、名古屋においでよ! https://t.co/QP81s5zZzf
02-02 08:26

RT @oinagoya: 全国のエージェントも、名古屋においでよ。世界で唯一のIngress専用バス【NL-PRIME】が、三月から名古屋にやってくるよ!https://t.co/CMtLPgp8Y5
02-02 08:39

名古屋においでよ。地下鉄の傘は返してね。https://t.co/VBu2HxP4g6
02-02 09:34

ぷらんぼんの味噌アイスを買いに、名古屋においでよ。お馴染みカクキューの味噌ダレがかかった濃厚アイスだよ。他にも とうふ最中あいすや えびせん最中しおアイス などのユニークかつ美味しいアイスが盛り沢山だから、是非食べてみてね!… https://t.co/hFF4XFxxVB
02-02 10:22

バレンタインも近いので、アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん&メイちゃんは名古屋の漫画家さん@tokucho 様前回のおいなごちゃんは@Akillust 様の作品だよ。いつもありがとう。市の花が百合の、名古屋におい… https://t.co/h2B5QjsL8f
02-02 10:38

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
02-02 12:01

名古屋においでよ命が惜しいなら
02-02 12:09

RT @meito_Mei: きゃっ///刺激が強いのです///// https://t.co/UbZSajtjUs
02-02 13:03

名古屋においでよ。無計画でも、喫茶店でおいでよ名古屋のツイートを遡ればたぶん何とかなるよ。
02-02 13:14

麺や極のカレーとんこつラーメン(700円)を食べに、名古屋においでよ。ランチタイムは平日土日関係なく、ご飯と漬物食べ放題だよ! #飯テロ https://t.co/pHULAPKpMl
02-02 13:18

バレンタインに向けて、チョコ作りの練習中だよ…名古屋においでよ… https://t.co/bHecB3KoBM
02-02 13:59

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
02-02 15:01

いらん物を売りに、名古屋においでよ。今年五月、名駅エリアにカフェ The CUPS併設のコメ兵がオープンするよ。再開発が進む名古屋駅東口エリアに進出 「KOMEHYO名古屋駅店(仮)」20..(株式会社コメ兵 プレスリリース) https://t.co/2Fnotn3Obw
02-02 15:32

大切な物を守るため、大切な物を奪い続けるという矛盾を覆しに、名古屋においでよ。きっと別の答えが見つかるから。
02-02 15:49

妖怪を探しに、名古屋においでよ。
02-02 16:09

しゃんしゃん馬の碑を見に、名古屋においでよ。宮崎県のお祝い事などのしゃんしゃん馬とは全くの別物で、悲しい過去が秘められているよ。 https://t.co/1WTu9A5PGK
02-02 17:57

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
02-02 18:00

RT @oinagoya: 大須 TIKI TIKI CHICKENのチキンサンド(380円)を食べに、名古屋においでよ。写真を見た感じでだいたい想像出来ると思うけど美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/m3a8rZf8V8
02-02 18:49

RT @oinagoya: 最早恵方巻きの定義が失われているけれど、名古屋においでよ。名駅タカシマヤは、アムール・デュ・ショコラだけじゃないよ!https://t.co/K3WOnZtdWQ
02-02 19:02

過去から逃げて、名古屋においでよ。でも、せめて今と明日からは逃げちゃダメだよ。
02-02 19:08

アオキーズ・ピザのしるこサンドピザを食べに、名古屋においでよ。名古屋市民の魂の詰まったお菓子、しるこサンドとの夢のコラボ商品だよ!#飯テロ https://t.co/IiOdKW447s
02-02 19:12

今宵、月が見えずとも 名古屋においでよ。
02-02 20:09

名古屋においでよ。私への殺害予告に留まらず、ドンキに爆破予告もされるよ。ドンキ名古屋本店に爆破予告 客が一時避難、不審物見つからず:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/e9GerNQaKb
02-02 20:21

お部屋探しはミニミニで!でお馴染みの ミニミニは、名古屋市に一号店をオープンして時を経て大きくなった会社なんだよ。
02-02 20:54

RT @oinagoya: バレンタインも近いので、アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん&メイちゃんは名古屋の漫画家さん@tokucho 様前回のおいなごちゃんは@Akillust 様の作品だよ。いつもありがとう。市の花が百合の、名古屋においでよ!#おいなごち…
02-02 21:05

無限大の夢のあとの何も無い世の中でも、名古屋においでよ。常識はずれも悪くは無いよ。
02-02 21:23

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。恵方巻きに最適なお土産もあるよ。 https://t.co/NYql8dsJ2U
02-02 21:24

#モニタリング で阿部寛さんが食べているわたがしは、大須商店街でも食べられるよ。巨大綿菓子を食べに、名古屋においでよ! #飯テロ https://t.co/ZurIuJ98sv
02-02 21:28

火事に気を付けて、名古屋においでよ。炎上するのはSNSだけで十分だよ。名古屋の繁華街・栄のホテルで火災騒ぎ https://t.co/tj6GNoHJW0 @SankeiNews_WESTより
02-02 22:24

名古屋市交通局は昨年のポケモンGOリリース直後からウィットに富んだ歩きスマホ防止のポスターを掲げていたけど五年も前からスマホ片手に運転していた車掌さんがいたようだよ。皆はマナーを守って、名古屋においでよ。… https://t.co/YOmg4EUDoN
02-02 22:58

名古屋が第一号店だったminiminiでは、VRで物件情報を360°見ることができるようになるVRscopeが店頭にて無料で配布されているよ。名古屋でのお部屋探しに役立ててね。 https://t.co/9RlJnYgyJs
02-02 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
02-02 23:30

喉につまらない白玉団子を買いに、名古屋においでよ。https://t.co/0LcH0tug4E
02-02 23:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/167-15662e6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索