Entries

01/27のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-27 00:10

名古屋においでよ。何でもあるけど何も無い街
01-27 00:34

名古屋においでよ。君の事、もっと教えて欲しいな。
01-27 05:19

博多から新幹線で、名古屋においでよ。https://t.co/kGKCZHn1mZ
01-27 06:29

駆け落ちの末に、名古屋においでよ。
01-27 08:09

2017/1/27 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
01-27 08:20

名古屋においでよ。矢場公園前のLight Cafeでは、可愛い3Dラテアートが楽しめるよฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/LkRoET2Lei
01-27 09:12

前前前世から、名古屋においでよ。「君の名は。」カフェ登場 きょう名古屋で : 読売新聞 https://t.co/pAWI2Z7GGf
01-27 09:37

名古屋においでよ。アニメ うさぎドロップには、大須商店街が出てくるよ。サノヤも出てくるよ。
01-27 09:49

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
01-27 12:00

お気に入りの靴をはいて、名古屋においでよ。
01-27 12:09

名古屋においでよ。岐阜 東濃エリアの日本酒飲み比べができるイベントが、3月10日~12日の期間中 テレビ塔下で開催されるよ!ぎふ・東濃の酒や美濃焼の器が名古屋テレビ塔に集結:るるぶ.com https://t.co/LEmCK5XJKw @rurubu_infoさんから
01-27 12:51

名古屋においでよ。港まつりの花火は、帰りの電車に乗れなくなるからヤバイよ。https://t.co/pVnq7RvYPO
01-27 13:14

好きなタグを使って、名古屋においでよ。#Nagoya_ni_oideyo#おいでよ名古屋
01-27 15:14

名古屋においでよ。しるこサンドが割と全国的に普及して嬉しいよ。
01-27 16:09

青い海と青い空が広がる、名古屋においでよ。https://t.co/XRXogzPYME
01-27 18:19

VR体験をしに、名古屋においでよ。栄のオアシス21では今日から進撃の巨人・攻殻機動隊・DEATHNOTE・GANTZ・初音ミク・ももクロ・松島水族館等のVRコンテンツが体験できるイベントがはじまったよ!#ldnews https://t.co/hNcLZmqYpR
01-27 18:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
01-27 18:30

名古屋においでよ。港区 金城ふ頭エリアにはレゴランドに先駆けて、三月に大型商業施設「メーカーズピア」がオープンするよ!https://t.co/HXUHh3S2j7飲食店もそれなりに充実しているから、レゴランドのついでにでも遊びに来てね!
01-27 19:11

金城ふ頭エリアも盛り上がってきた、名古屋においでよ。四月のレゴランドオープンに先駆けて、妖怪ウォッチオフィシャルショップが3月13日 金城ふ頭にオープンするよ!https://t.co/6sJLhAaV9A
01-27 20:08

今宵、月が見えずとも 名古屋においでよ。
01-27 20:09

カントリーロードこの道 ずっと行けば名古屋に続いてる 気がするおいでよ#金曜ロードショー https://t.co/3qcLE9WUvH
01-27 21:04

やなやつも、名古屋においでよ。コンクリートロードだらけだよ。 #耳をすませば
01-27 21:18

デジタル一眼を持って、名古屋においでよ。いつもの風景も、感情的な表現を取り入れる事で芸術に変わるよ。
01-27 21:34

話題のGoogle翻訳で味仙の小袋を翻訳してみたらミーティングしてたよ。ミーティングしに、名古屋においでよ! #飯テロ #google翻訳 https://t.co/TQZEOhv9fh
01-27 21:58

RT @oinagoya: 起業を目指して、名古屋においでよ。様々な店舗さんからのお問い合わせに個別返信するのも大変なので、この度記事を寄稿させていただいたよ。店舗・企業の公式Twitterアカウントを成功させるコツhttps://t.co/7MjnjtjRfn @n
01-27 22:37

グランパスくんを応援しに、名古屋においでよ。来れない皆は #グランパスくんJマスコット総選挙 のハッシュタグを使ってツイートするだけで、グランパスくんの応援に参加できるよ! https://t.co/w2tOD9N7v8
01-27 23:09

雫が大好きな皆も名古屋においでよ。https://t.co/mIIejNs6OA
01-27 23:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-27 23:30

RT @oinagoya: 過去の #飯テロ をまとめたモーメントを作ってみたよ。食べたくなったら、名古屋においでよ。⚡️ "今すぐ行きたくなる!名古屋のオススメ飲食店" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/SuwEfqlsFJ
01-27 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/161-3be6f259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索