Entries

01/25のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-25 00:10

平成生まれ?私と同じだね。積もる話もあるし、名古屋においでよ。
01-25 00:34

名古屋の魅力を探しに、名古屋においでよ。見つけたら教えてね。
01-25 05:04

名古屋においでよ。オアシス21は、実は東区にあるよ。中区じゃないんだよ。
01-25 06:54

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。宇治抹茶処 正林堂の抹茶ソフト(280円)を食べよう。甘味処じゃなくて、お茶葉屋さんだよ。美味しい宇治抹茶の香りが素晴らしい、夏にぴったりなソフトクリームだよ。まっちぇいくも美味しそうだったよ。#飯テロ https://…
01-25 07:48

名古屋においでよ。恋の3社巡りをしよう。
01-25 08:10

2017/1/25 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
01-25 08:20

RT @Wi_Strawberry_: あれは何年前か、台風せまる休日に東山手漕ぎボートへ乗った。強烈な突風に煽られて、全力で漕いだが着岸できず、ボート池の中央辺りで万策失い喚いていたところ、取材中のラジオリポーターに見初められ『みつけた‼︎ 本日のしあわせ家族🎙👪;』というコ…
01-25 08:57

RT @oinagoya: 名駅 シャポーブランのチョコロールケーキを食べに、名古屋においでよ。地下街にあるお店だから、雨の日でも雪の日でも安心して来れるよ。老舗の作る甘すぎないケーキを食べて、ゆっくり名古屋を満喫して行ってね。#飯テロ https://t.co/xyP
01-25 09:06

RT @oinagoya: 10円焼きそばを食べに、名古屋においでよ。矢場町のナゴヤ路地裏鉄板笑劇屋 では、1ドリンクオーダーで焼きそばが10円で食べられるよ!写真は2人前(20円分)お値打ちな焼きそばを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/xIcb
01-25 09:27

名古屋においでよ。ただし魔法は尻から出るよ。
01-25 09:54

RT @oinagoya: はちの巣カフェのパンケーキを食べに、名古屋においでよ。8のつく日は888円で、パンケーキが8枚食べられるよ。(平常時は6枚1000円)#飯テロ https://t.co/CrjhHE7YNq
01-25 10:59

RT @oinagoya: 悪魔と契約して、名古屋においでよ。パンケーキカフェ Vegeのデビルズパンケーキを食べよう。一言で伝えるなら、デビルウマいよ!#飯テロ https://t.co/Bu9EKxX5zK
01-25 11:13

名古屋においでよ。名古屋城 本丸御殿の一部が、一般にも貸し出されるようになるよ。名古屋城本丸御殿、一般貸し出しへ:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/32ctN3lnqW
01-25 11:25

本日25日は、大東飯店の唐揚げが安い日だよ。唐揚げだけで満腹になりに、名古屋においでよ! https://t.co/IuxzXhD15z
01-25 11:36

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
01-25 12:00

名古屋においでよ世界コスプレサミットには、市長も参加するよ。
01-25 12:09

RT @oideyo_nakagawa: ちなみに本日のランチは豚肉の唐揚げみたいだよ。ランチ700円+唐揚げ100円と800円で豚と鳥の両方が味わえるよ。 https://t.co/FXiuDd03jF
01-25 12:14

名古屋城もまだまだ盛り上がる予定の、名古屋においでよ。名古屋の観光名所をつくる。『金シャチ横丁』構想から始まる、名古屋観光都市化プロジェクト https://t.co/rtCrpAN1Em
01-25 12:14

RT @oinagoya: 栄のバスターミナルも集約されて、市内の移動がより便利になる名古屋においでよ。栄バスターミナル、オアシス21周辺に集約 名古屋市:朝日新聞デジタル https://t.co/F0HLv3hDdG
01-25 12:27

名古屋においでよ。地球はわからないけど、名古屋は私が守るよ。
01-25 12:39

チャンスは最大限に活かして、名古屋においでよ。
01-25 15:39

渋滞する時間を避けて、名古屋においでよ。
01-25 16:10

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
01-25 18:00

RT @pupurabarumi: 名古屋においでよ! #おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/BhhbE8SQf3
01-25 18:18

名古屋においでよ。奈良からも意外と近いよ。
01-25 18:24

名古屋においでよ。葬儀業界の嫌われ者のtearも、名古屋発だよ。市内の至る所にあるよ。
01-25 20:09

名古屋においでよ。たまには注目してね。
01-25 21:19

他人のSNS投稿を見てネガティヴになる人も、名古屋においでよ。オシャレな写真に写っていない部分はだいたい散らかっているものだよ。
01-25 23:29

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-25 23:30

懐かしのスクール ランチ ショッケン を使いに、名古屋においでよ。B定食の食券の文字はBでデザインされているよ。 https://t.co/23djKuy87g
01-25 23:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/159-de0c6f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索