Entries

01/22のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-22 00:10

緑髪ツインテで、名古屋名物を身に付けてる可愛い女の子が、「名古屋においでよ」って言ってる画像ください。
01-22 00:14

私自身も久しぶりに見た#おいなごちゃんを描いてみたの元になった自動ツイートだよ。これを登録したおよそ一年前は、本当に描いてくれる方が現れるなんて夢にも思わなかったよ。いつもありがとう。名古屋においでよ。 https://t.co/7ozMrjovkp
01-22 00:20

皆、名古屋だよね?名古屋しかないよね?名古屋においでよ??#Twitterみて行った場所
01-22 01:00

名古屋においでよ。大須商店街で堅パンを食べよう。
01-22 05:09

名古屋においでよ。柳橋市場は朝10時には閉まるから、始発でおいでよ。
01-22 06:29

名古屋においでよ。うさぎドロップの舞台だよ。
01-22 08:09

2017/1/22 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
01-22 08:20

RT @fumichi58: おいなごちゃん(@oinagoya)が紹介してる名古屋の食べ放題の店〜!1400円で焼肉食べ放題! #Twitterみて行った場所 https://t.co/76P3g2h3mr
01-22 08:34

高さ60cmのパフェを食べに、名古屋においでよ。塩釜口の青春貴族 Blue Lagoon Restaurantで食べられるよ。普通の500円のパフェも大きいらしいから、是非挑戦してみてね! #飯テロ https://t.co/AZUL4SI7W7
01-22 08:38

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
01-22 09:00

名古屋においでよ。野菜不足なんて無縁だよ。https://t.co/wq3NLKu2Dk
01-22 09:19

アピタ東海通店の中にあるパン屋さんでは、金賞だらけのモンドセレクションで銀賞を受賞している、逆に珍しいお米パンが買えるよ。金賞との差を吟味しに、名古屋においでよ。 #飯テロ https://t.co/MACsMKMWDu
01-22 11:37

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
01-22 11:50

⚡️ "カレーの日も、名古屋においでよ。" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/sEwCzi8sEX
01-22 11:52

名古屋においでよ。仕事も沢山あるから移住も歓迎だよ。ゲートタワー22社分まとめて求人紹介 名古屋のハローワーク:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/en70pdjnpC
01-22 12:06

名古屋においでよ。もっとアツくなろう。
01-22 12:09

名古屋においでよ。八事のプレハブ感溢れる本堂で、高野山の弘法さまにお参りしよう。 https://t.co/HW22NuOBt0
01-22 12:30

名古屋においでよ。ガチャも回し放題だよ。https://t.co/KXV2P8gl8Q
01-22 13:04

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-22 15:00

名古屋においでよ。ファンが増えれば、その分アンチも増えるものだよ。
01-22 15:59

名古屋においでよそして新世界の神になる
01-22 16:09

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
01-22 18:00

RT @AlrauneH: おいなごさん(@oinagoya)のツイートで知ったプリン専門店の「プリンゼ(@Prineze2)」さんの「チョコスペシャル」を食べたけど、ナニコレ美味しい‼☺️プリンの上に乗ってるチョコホイップはふわっふわで甘くて、下のチョコプリンはちょっとビター…
01-22 18:04

よく勘違いされるけど、名古屋市はお寺の数日本一ではないよ。京都にも岡崎にも勝てない名古屋においでよ。 https://t.co/ipJQHq7mo0
01-22 18:11

名古屋においでよ。…来てくれない…だと…?駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。
01-22 18:14

アイコンを変更したよ。前回のおいなごちゃん&メイちゃんは@Akima_pic 様の作品。今回のおいなごちゃんは@twimbl 様の作品だよ。いつもありがとう。まだまだ寒い日が続くけど、名古屋においでよ!… https://t.co/9V4JPtVtSR
01-22 18:30

名古屋においでよ。名鉄百貨店グルメきっぷを買って、名古屋を満喫しよう。名鉄電車全線一日乗り放題+お食事券が付いて3300円と、利用する駅によってはお値打ちになるよ。 https://t.co/j6mS0rg9rl
01-22 18:58

歴史を守る、名古屋においでよ。1月26日10時から、八事興正寺では防火訓練が行われるよ。消防車との記念撮影など普段出来ない体験が出来るみたいだから、是非来てみてね。 https://t.co/PEwSQw2ts0
01-22 19:27

春の名古屋を満喫しに、名古屋においでよ。春の名古屋を満喫しよう♪デートや女子旅で楽しめるオススメ観光スポット19選 - エキサイトニュース https://t.co/FdqO6CZkKM @ExciteJapanより
01-22 19:48

名古屋においでよ。私に言われる前に。
01-22 20:09

名古屋に来たなら、地雷屋の天むすを買って帰ろう。最高のお土産になるはずだよ。
01-22 21:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-22 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/156-caabf187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索