Entries

01/19のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-19 00:10

名古屋においでよ。カントリーマアムは小倉トースト風味の物がお土産売り場にあるよ。甘いよ。
01-19 01:19

名古屋においでよ。名駅名物のぴよりんは、プリンをババロアで包んだスイーツだよ。
01-19 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
01-19 06:00

名古屋においでよ。韓国語で言うなら일본 나고야 에 놀러 오세요 .
01-19 06:24

風が騒がしいなら、名古屋においでよ。きっと君を呼んでいるんだよ。
01-19 08:10

名古屋行き最終列車に乗って、名古屋においでよ。今年も放送される時期がやってきたよ。「名古屋行き最終列車」のPRで、松井玲奈さんデザインのオリジナル系統板掲出 2月9日まで https://t.co/w561gdrrdF
01-19 08:20

RT @oinagoya: なごや七福神めぐりをしに、名古屋においでよ。1日で制覇するのはとても大変だけど、不可能ではないよ。 https://t.co/bbYNc7xYvM
01-19 08:32

RT @oinagoya: バルバトスルプスの新形態とやらを見に、名古屋においでよ。新形態を最速で見られる GUNPLA×鉄血のオルフェンズ展は1月20日より開催されるよ。#g_tekketsu #GUNDAM #GUNPLA https://t.co/IK7MUU3Dgn
01-19 08:46

美味しいものでも食べに、名古屋においでよ。蛤のダシのラーメンなんて、美味しくないわけないよね。https://t.co/7Rr2szexOG
01-19 09:39

日本一のチョコレートの祭典名古屋タカシマヤのアムール・デュ・ショコラは明日からだよ。名古屋においでよ! https://t.co/bbAtOIwETf
01-19 11:17

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
01-19 12:00

名古屋においでよ。ひつまぶしで有名な蓬莱軒は、松坂屋本店本館地下1階限定で、「うなぎまぶし海苔巻き」を売ってるよ。そのまま食べてもいいし、お茶漬けにして食べても美味しいよ。1日20本限定だよ。
01-19 12:09

名古屋においでよ。君のタイムラインも、赤味噌に染めてあげる。
01-19 12:29

名古屋においでよ。アピタ東海通店のフードコート内 八景麺では割とクオリティの高い横浜家系ラーメンが食べられるよ。 #飯テロ https://t.co/umcI1Q58PC
01-19 13:52

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-19 15:00

私の秘密を探りに、名古屋においでよ。人には言えない秘密なんて、誰にでもあるものだよ。
01-19 15:29

ここに赤味噌があるじゃろ?( ^ω^) ⊃ 赤味噌⊂ これをこうして…( ^ω^) ⊃)味噌 (⊂ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ…( ^ω^)⊃ ヌチャァ ⊂
01-19 16:09

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
01-19 18:00

ヨーホー名古屋においでよ。
01-19 18:29

RT @oideyo_nishiku: まる芳(@osu_maruyoshi )の唐揚げだ!小倉クリーム唐揚げ愛知県産のお米×定番 ピリ辛×定番お米はまじでお米だよ。マジだぜ。 https://t.co/2T1Mf8iCEp
01-19 19:09

RT @osu_maruyoshi: そしてお米の提案者はまたしてもおいなごちゃんであった・・・。 https://t.co/hRHojzv6ih
01-19 19:09

まる芳さんで今日から発売されているハーフ&ハーフ では、私の提案した「ライス」も採用されたようだよ。唐揚げ&ライス という魅惑の組み合わせを、是非試してみてね!https://t.co/qYLK8Kr1d1
01-19 19:37

RT @anman_oishi: おいなごちゃんのツイートを見て獅子丸の伊勢海老ラーメン食べたよ!全粒粉のやや平打ち麺がツルツルもっちりしてのどごしも最高!!チャーシューも種類があって楽しいスープもクリーミーで伊勢海老のダシが効いていてめちゃうま!!味も食感も楽しめて満足…
01-19 19:51

パクツイでもいいから、名古屋においでよ。 https://t.co/JzlCg4u69d
01-19 19:58

名古屋においでよ。来た人は、新たに2人名古屋に誰かを呼ぶシステムだよ。
01-19 20:09

かしわのひきずりを食べに、名古屋においでよ。名古屋ではすき焼きの事をひきずり って呼ぶよ。大晦日には、その年に引きずっていたいらないものを片付ける という意味でひきずりを食べる風習もあるらしいよ。 #飯テロ https://t.co/KrcYXqHwbq
01-19 20:45

名古屋においでよ。君が名古屋においでよと言った時、おいでよ名古屋もまた、君を覗いているよ。
01-19 21:04

RT @shiroi_sonic885: @oinagoya 徳川園の冬牡丹を愛でに、名古屋においでよ。 https://t.co/6peN2LNEOh https://t.co/9aAxkxo8lV
01-19 21:24

今名古屋のニュース一覧を見てたんだけど、市長選の記事のサムネイルがパンダになってて謎だよ…どこのパンダさんなの…?パンダがいない街、名古屋においでよ…。 https://t.co/nNjMHmiB95
01-19 21:33

RT @oinagoya: ハート♡バスを探しに、名古屋においでよ。今年の2月14日から運行開始だよ!出会う確率およそ500分の1 「ハートの吊り革」バス、バレンタインから1年運行 名古屋市 | 乗りものニュース https://t.co/d1B34kMvUb
01-19 21:51

RT @oinagoya: 浄心駅すぐ、鎌倉カフェ(@kamakuracafe )のナイトモーニング(380円)を食べに、名古屋においでよ。好きな飲み物と選べるトースト+タマゴサラダがセットになった、お得な軽食メニューだよ。お洒落な店内で、素敵なひとときを過ごしてね! #…
01-19 22:13

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。中川区 有頂天 の豚骨ラーメン(700円)を食べよう。終日替え玉2玉無料だよ!! #飯テロ https://t.co/irfO6Pn5lW
01-19 22:54

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋市内を中心に全国展開しているコメダ珈琲店では現在、冬だけの季節限定チョコノワールが発売中だよ。珈琲や紅茶に餡子が入った小豆小町も季節限定で飲めるから、午後のゆったりとした時間を過ごしていってね。 https://t.co
01-19 23:07

RT @yakkun0808: 名古屋飯の情報収集なら、おいなごちゃん(@oinagoya )フォローは必須だね(^-^≡^-^)
01-19 23:17

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-19 23:30

RT @oinagoya: 日本一のチョコレートの祭典名古屋タカシマヤのアムール・デュ・ショコラは明日からだよ。名古屋においでよ! https://t.co/bbAtOIwETf
01-19 23:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/153-d911caa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索