Entries

01/17のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-17 00:10

これは誰のものでもない、君の物語だよ。だから、名古屋においでよ。
01-17 00:24

名古屋においでよ。「新名古屋メシ」と、「間違った高校デビュー」って、近い物があるよね。
01-17 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
01-17 06:00

名古屋においでよ。天白区の名古屋市農業センター では、牛の乳搾り体験ができるよ。まさに都会だね。
01-17 06:39

勝手気ままに名古屋においでよ。そういう時の方が、人生うまくいくもんだよ。
01-17 08:10

めざましテレビでも紹介された、レゴランドができる名古屋においでよ。 https://t.co/u5Ib9In4Vq
01-17 08:19

名古屋市では現在、名古屋の魅力向上のためのキャッチコピーを募集中だよ。名古屋がひとごとじゃなくなるひとことを考えて、名古屋においでよ!名古屋の魅力向上に力貸して 意見、キャッチコピー募集:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web)https://t.co/KwG2DSCXbL
01-17 08:41

名古屋においでよ。出会いと別れは、どこに行っても付きまとうよ。
01-17 09:34

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
01-17 12:00

名古屋においでよ。びっくりするほどユートピアだよ。
01-17 12:09

名古屋においでよ。オズモールは大曽根にあるのに、名古屋市民でも知らない人が多いよ。https://t.co/gR7SJHEoSm
01-17 12:39

今回は飛ばされなかった、名古屋においでよ。オアシス21に移動店舗が出店されるようだよ。リプトン新感覚ティー専門店が東京・名古屋・大阪に - ジャーに紅茶やフルーツを入れたホットなアレンジhttps://t.co/rEhJsKugIf @fashionpressnetさんから
01-17 14:50

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-17 15:00

名古屋においでよ。私は死んだ後、二次元っていう天国に行きたいよ。
01-17 15:04

名古屋においでよ名城公園の周りは、大人達がランニングするために路上駐車天国になっているよ。走って来たらいいのにね。
01-17 16:09

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
01-17 18:00

RT @yuntam1204: おいなごちゃんやらメイちゃんがツイってたメロンドゥメロン(*´˘`*)♥今日はチョコチョコと宇治抹茶(*´˘`*)♥ https://t.co/SZcWEV3y3j
01-17 18:17

名古屋においでよ。その方がいいはずだよ。
01-17 18:19

プロレスにハマった流れで競艇にもハマってういろうを素手で持って観戦 #こんな珠理奈はイヤだ https://t.co/WSbTImp3jv
01-17 19:47

名古屋においでよ。酒蔵も結構あるんだよ。飲み比べてみてね。
01-17 20:09

日産車に乗って、名古屋においでよ。敵視されるよ。
01-17 21:19

#マツコの知らない世界 を見てチョコを食べたくなった皆も、名古屋においでよ。名古屋高島屋でバレンタインの祭典『2017 アムール・デュ・ショコラ』1月20日から。https://t.co/UsTFBBleow
01-17 21:45

RT @GiZAIYA: 名古屋においでよ。伏見にある『ソルティシュガー』は隠れ家的なお店でオススメだよ。 https://t.co/z3YRb8qwpR
01-17 22:00

RT @meito_Mei: 今日は友達と瑞穂区のメロンデメロンさんのメロンパンを食べました〜クッキー部分がカリカリで、パン部分はフワフワで甘すぎずとっても美味しかったのですっ!いつもはすごく並ぶらしいのですが、丁度並んでない時間に買えたので良かったです(*´꒳`*) ht…
01-17 22:47

RT @bbkb_t0k2m5: 前々から気になってた小倉クリーム唐揚げ食べてきたψ(`∇´)ψ見た目は強いけど意外とマッチしてたww https://t.co/hRhrWGhVJe
01-17 22:57

RT @_yrhr_: 小倉クリーム唐揚げやで https://t.co/yhDmPuo4x0
01-17 22:57

都道府県自体よりも都市の方が有名だと思う都道府県ランキングで堂々1位にランクインした、名古屋県においでよ。https://t.co/huChe4azIA
01-17 23:12

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-17 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/151-4917b793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索