Entries

01/14のツイートまとめ

oinagoya

RT @takanasimahiru: もう何度目か…「小倉クリームからあげ」俺の誕生日に発売しておよそ半年月1以上で食べてる気がする 意外とマッチするからあげとあんことクリームこの商品をこのお店で一番初めに買ったのは俺だ!!※店員さん確認済#まる芳 https:/…
01-14 00:01

RT @me_ri_co: 大須名物・小倉クリームからあげいただきました。 https://t.co/hxGnxqjRR0
01-14 00:02

発売前の試食段階のツイートを見つけたよ…もうあれから半年も経つんだね…大須の元祖小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ…https://t.co/RUgOSg28pX
01-14 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
01-14 00:10

連邦軍のモビルスーツの性能とやらを見せに、名古屋においでよ。
01-14 00:25

朝起きて水が出ないからって水道屋さん呼ぶと出張費とかかかるからオススメしないよ。慌てずネットで対処法を見てね。家庭でできる水道管凍結対策を紹介 名古屋 | NHKニュース https://t.co/eUtTeqpOPV
01-14 01:19

RT @twimbl: @oinagoya できたよ! https://t.co/hEtdSqZb19
01-14 02:13

RT @kitunejirou: おいなごさんの性別というか存在しているのか審議を問いたい https://t.co/YudE3aFL12
01-14 02:22

本日1月14日は、南極大陸で1年間置き去りにされたカラフト犬のタロとジロの生存が確認された #タロとジロの日 であり #愛と希望と勇気の日 とも呼ばれる日だよ。名古屋港のタロとジロ像を見に、名古屋においでよ!
01-14 02:59

名古屋がつまらないだって?名古屋を面白くするのは、君だよ。名古屋においでよ。
01-14 05:10

名古屋においでよ。どんな優れた辞書でも、「努力」より「成功」が前に来ることはないよ。「大阪」や「東京」より、「名古屋」が前に出れないのと同じだね。
01-14 06:50

2017/1/14 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
01-14 07:50

名古屋においでよ。赤味噌のイメージが強いだろうけど、矢場とんの味噌汁は白味噌だよ。
01-14 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
01-14 09:00

ダウンヒル最速の男を探しに、名古屋においでよ。
01-14 09:15

名古屋も今日は雪が降ってるよ。アスファルトにはあまり積もっていないけど、雪が舞っていて視界が若干悪いよ。今後さらに積雪も予想されるから、あたたかくして無理せずきてね。 https://t.co/W7Q6DAUkfa
01-14 10:51

RT @oinagoya: 麺家獅子丸の伊勢海老ラーメンを食べに、名古屋においでよ。上品かつ濃厚な伊勢海老の出汁と香りが美味しい、至高の1杯だよ!丁寧に仕込まれたお肉も何もかもが絶品なラーメンを、是非食べてみてね。名駅近くとアクセスも良好だよ!#飯テロ https:/…
01-14 11:01

RT @oinagoya: 安藤正基さん(@aichidoughnut )の漫画、八十亀ちゃんかんさつにっきがニコニコニュースで紹介されているよ!名古屋の女の子は可愛い。本気すぎるご当地マンガ 安藤正基『八十亀ちゃんかんさつにっき』 https://t.co/RRbA0B
01-14 11:13

名古屋においでよ。来ないと君も味噌にするよ。
01-14 12:05

名古屋においでよ。徳川美術館は微妙にアクセスが悪いけど、展示は見る価値が充分にあるよ。
01-14 12:10

名古屋においでよ。今日明日中に名古屋に来ておかないと、1月16日から20日まで名古屋港水族館は設備点検のため休館になるよ。南極観測船ふじも3月末頃まで入れないから、注意してね! https://t.co/ufNsjdH0U2
01-14 13:04

見にくいと思うけど、栄は雪が凄い降ってるよ。名古屋は普段降らないから新鮮だよ。 https://t.co/uKQTCwpL55
01-14 13:15

Rassureの2色のういろう入り名古屋風和パフェを食べに、名古屋においでよ。買い物で歩き疲れた頃に、上品な甘さの和パフェを食べて休憩しよう。矢場町1番出口からすぐと、アクセス良好なのも嬉しいね! #飯テロ https://t.co/QqK26tBa6f
01-14 13:51

アイコンを変更したよ。前回のおいなごちゃんは @Alv50Emi 様今回のおいなごちゃん×メイちゃんは @Akima_pic 様の作品だよ。いつもありがとう!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/IYLhF1Ke2g
01-14 14:18

スーパーの中に、Pascoの焼きたてパン売り場もある名古屋においでよ。 https://t.co/KgF97sFahn
01-14 14:38

50代からはSNSのカリスマ論客を目指して、名古屋においでよ。現実が疎かになって、ますます社会の孤独化が進むよ。
01-14 14:45

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
01-14 15:00

最強を目指して、名古屋においでよ。
01-14 15:15

名古屋においでよ。栄ミナミシェアサイクル でらチャリを借りて、名古屋の街を走り回ろう。利用は100円~交通ICカードで登録&決済が出来て、とても便利だよ! https://t.co/g30Yk2JRaB
01-14 15:41

RT @dante_010: ケッタじゃないとか\\\٩(๑`^´๑)۶//// https://t.co/gx9Duxozzy
01-14 16:10

北野武監督の映画のロケ地にもそこそこ起用される、名古屋においでよ。
01-14 16:10

RT @oinagoya: 本日1月14日は、南極大陸で1年間置き去りにされたカラフト犬のタロとジロの生存が確認された #タロとジロの日 であり #愛と希望と勇気の日 とも呼ばれる日だよ。名古屋港のタロとジロ像を見に、名古屋においでよ!
01-14 16:12

栄ミナミシェアサイクル【でらチャリ】利用促進動画を撮ってみたよ!雪でもけったで遊びに、名古屋においでよ! https://t.co/3s5CPUlSic
01-14 17:11

RT @mizuno_0917: 小倉クリーム唐揚げ https://t.co/S1n42N7qHA
01-14 17:57

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
01-14 18:30

名古屋においでよ。そう囁くのよ…私のゴーストが。
01-14 18:40

RT @bicycle_taka: これは名古屋栄地区のシェアサイクル利用促進動画だけど、シェアサイクルがもっと広がっていれば件の英国人男性もこれを利用できて逮捕などされなかったと思う #jspocycle https://t.co/RisO7ri2ld
01-14 19:06

名古屋においでよ。名古屋も君に来て欲しいと思ってるよ。
01-14 20:11

心を盗まれに、名古屋においでよ。リアルウッディさんはルパン三世になったよ。 https://t.co/2QzMyVPv0U
01-14 20:54

名古屋か、枚方においでよ。
01-14 21:25

名古屋においでよ。雪が降っていても暖かい東山動植物園の温室内には【夜の女王】がいるよ。 https://t.co/rkMS5o7FQ6
01-14 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-14 23:30

RT @hysttm: おいなごちゃんの名古屋検定に出たコアラを抱いた像ってこれか https://t.co/XNEqF9bKbX
01-14 23:35

珍しく名古屋市内でもバッチリ積雪しているよ。明日の朝にかけて路面もガンガン凍結すると思うから、滑らないように気を付けて名古屋においでよ。 https://t.co/hcHF4rLZMF
01-14 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/148-78d220bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索