Entries

01/12のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-12 00:10

名古屋においでよ。「dela」という、いかにも名古屋らしい名前のご当地アイドルがいるよ。
01-12 00:25

RT @oinagoya: 24時間営業の喫茶店 かかしのフルーツパフェを食べに、名古屋においでよ。美しくカットされたフルーツが美味しい、どこか懐かしさを覚えるパフェだよ。#飯テロ https://t.co/OXUXZaXZCG
01-12 00:30

名古屋においでよ。何を言っているのかわからないと思うが、、私も何を言っているのかわからない。
01-12 05:00

おはよう。今から名古屋においでよ
01-12 06:00

名古屋においでよ。その遺伝子に、名古屋を刻み込もう。
01-12 06:20

名古屋においでよ。寄生獣(実写版映画)のロケ地の円頓寺商店街のお肉屋さんのコロッケは美味しいよ。
01-12 08:11

OK Google.名古屋においでよ。
01-12 09:30

小学8年生も、名古屋においでよ。
01-12 09:58

RT @oinagoya: 中華そば高松のカレーそばを食べに、名古屋においでよ。刺激的な辛さと弾ける旨さが、食欲を掻き立てるよ!トロトロの煮玉子も最高に美味しいし、一度食べたらやみつきになるんだ。是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/s5IgFSgH
01-12 10:02

名古屋においでよ。中川区 有頂天 の豚骨ラーメン(700円)を食べよう。終日替え玉2玉無料だよ!! #飯テロ https://t.co/irfO6Pn5lW
01-12 11:37

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
01-12 12:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。Wild Strawberryの、おいもリッチを食べよう。甘くて美味しいサクサクのビスケットにスイートポテトがサンドされているんだ。220円とお手軽な値段で買えるから、ちょっとした手土産等にもオススメだよ。#飯テロ htt…
01-12 12:03

次の千年の恋人たちに、誰も解いたことない謎を残そう。ディランはこんなふうにうたってる「名古屋においでよ。」
01-12 12:10

RT @oinagoya: 中川区 一郎の焼玉子ラーメンを食べに、名古屋においでよ。濃厚で本格的な豚骨スープは、豚骨本来の旨味を極限まで引き出していて美味しいよ。豚バラ炒めもおすすめだから、是非一緒に食べていってね。#飯テロ https://t.co/2gajajnYPc
01-12 12:21

古民家カフェで優雅なひとときを過ごすために、名古屋においでよ。不思議と時間がゆっくりと流れているような感じがするよ。有意義な大人の時間 ってやつだね。https://t.co/qrHcjCvQJu
01-12 12:50

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名駅等に置かれている【地下鉄らくらくのりかえマップ】を活用すれば、乗り換え駅事に何両目に乗車していればスムーズな乗り換えができるか がひと目でわかるよ。無料でゲット出来るから、手に取ってみてね! https://t.co/W
01-12 14:05

お店等のTwitter担当者様によく聞かれる事。Twitterで集客を見込みたいなら【一般ユーザーへの自発フォローをしない】【自社商品をエゴサしてRT】【毎日の開店&閉店ツイート】【RTを含めて毎日10ポスト以上】【10分以内に連投しない】まずこれを続けてください。
01-12 14:17

【おいでよ名古屋で紹介される=人気が出る】という事は決してありませんし、Twitterもたまに呟くだけではあまり効果は出ません。私は名古屋も、Twitterももっと盛り上がってほしいと思っているのでお店のTwitterをされ… https://t.co/SkGo7IYdQA
01-12 14:32

明日から東山動植物園が再開する、名古屋においでよ。ヘビさんが逃げちゃったみたいだよ…見つかるといいな…https://t.co/nrmShP6hQY
01-12 14:45

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-12 15:00

名古屋検定上級編が、今人気の診断 で紹介されていたよ。名古屋マスター目指して、名古屋においでよ! https://t.co/ISwb7lt8uK
01-12 15:09

名古屋においでよ。農業センターで、名古屋コーチンを愛でよう。https://t.co/gjpjnECvTx
01-12 15:20

名古屋においでよ。名古屋市内を中心に全国展開しているコメダ珈琲店では現在、冬だけの季節限定チョコノワールが発売中だよ。珈琲や紅茶に餡子が入った小豆小町も季節限定で飲めるから、午後のゆったりとした時間を過ごしていってね。 https://t.co/NCHeNzVGuW
01-12 15:32

以前紹介した、麺家獅子丸さんのTwitterアカウントを発見したよ。【@menyasisimaru 】お得な情報も発信される予定みたいだから、最新情報をゲットして名古屋においでよ!https://t.co/W2AOsrsdJP
01-12 15:49

名古屋においでよ。名古屋アンパンマンこどもミュージアムは、名古屋じゃなくて三重県にあるよ。東京ディズニーランド(千葉)みたいなもんだね。
01-12 16:10

はるかぜちゃん(@harukazechan )さんからLINEが来て驚いたので久しぶりに名古屋においでよしたら喜ばれたよ。皆も名古屋においでよ。 https://t.co/tak2B6YEyP
01-12 16:13

玉ぐすくのソーキそばを食べに、名古屋においでよ。トロトロに煮込まれたソーキがとても美味しいよ。ランチタイムはご飯一杯無料、卓上にはこーれーぐーすー等の沖縄らしさ溢れる調味料が置かれているよ。タコスまぜそばなどのユニークなメ… https://t.co/AgUI8y9aae
01-12 16:40

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
01-12 18:00

名古屋においでよ。久屋大通公園の「愛の広場」のベンチには、なぜかぬいぐるみを抱いた女性の銅像が座っているよ。夜とかに見ると怖いよ。
01-12 19:00

名古屋においでよ。ベントマン っていう、ヒーローみたいな弁当屋さんがあるよ。
01-12 20:10

名古屋においでよ。私が言わなければならないほどに、事態は深刻だよ。
01-12 21:20

名古屋においでよ。大須 大黒(@osu_daikoku )の豚串をつまみに美味しいお酒を呑もう。松村香織さんのサイン入りポスターを撮影してSNSにアップすると、オススメ串3本をサービスしてもらえるキャンペーンが開催中だよ!… https://t.co/oOwMPwSWs8
01-12 21:24

RT @twimbl: おいなごちゃん久々に描いたよ!名古屋飯じゃないけど最近美味しかったのは平安通駅から徒歩五分、ボワットブランシュさんのフレンチディナーです。おいなごちゃんを頼りにしつつ名古屋飯以外も美味しい名古屋においでよ!! #気が向いたらかくリクエストボックス #お…
01-12 21:38

四季さんの背景を見て真っ先に浮かんだのが、オズモールにあるこのオブジェだよ。絶対違うと思うけど、名古屋においでよ。 https://t.co/Nw2JpQXUR5
01-12 23:10

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-12 23:30

RT @oinagoya: 日本全国のご当地鍋を食べに、名古屋においでよ。1月13日~1月15日 久屋大通公園で開催されるよ!名古屋で初「ご当地鍋フェスティバル」 北は北海道から南は九州まで https://t.co/Rdkq5CTkeJ @jcast_trendより
01-12 23:40

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。円頓寺商店街の金刀比羅神社では、名古屋弁おみくじを100円で引くことができるよ。1年中設置されているから、名古屋に来た記念に是非引いて行ってね。 https://t.co/CiMhfSFrFc
01-12 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/146-8ebddea2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索