Entries

01/10のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-10 00:10

名古屋においでよ。私を養わないか?
01-10 00:29

クソコラ素材を撮りに、名古屋においでよ。 https://t.co/wRm0pNITrQ
01-10 01:05

名古屋においでよ。水曜・木曜・金曜夜なら1400円という超良心的な価格で超本格焼肉食べ放題のお店もあるよ。https://t.co/0PbLdbSXQ8
01-10 05:10

おはよう。今から名古屋においでよ
01-10 06:00

名古屋においでよ。名古屋コーチンは、実は名古屋発祥じゃなくて小牧市が発祥だよ。品種名も、今は名古屋コーチンじゃなくて「名古屋種」なんだよ。
01-10 07:19

名古屋においでよAmazonで本を買うと、プライムじゃなくてもすぐ届くよ
01-10 08:11

RT @nemurifimethe: 大須の唐揚げ屋、まる芳。例の小倉クリーム唐揚げ食べてきました。味?まあ、小倉クリームで唐揚げの味がまろやかになっている...かな小倉は意外とそんなに甘くなくて小倉あまり好きではなかったがふつうに食べれた。唐揚げ自体はとても美味しい…
01-10 08:35

北区に来たくなる歌を聴いて、名古屋においでよ。魅力の宝箱、住んじゃえ名古屋・北区 若者チームがPR曲:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/knwQiY7gsa
01-10 08:38

名古屋においでよ。男も女も沢山いるよ。
01-10 09:19

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
01-10 12:00

答えに迷ったら、名古屋においでよ。
01-10 12:10

名古屋においでよ。パセリのトンカツ定食を食べよう。
01-10 12:24

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-10 15:00

来れるなら、名古屋においでよ。
01-10 15:19

SKE48に会いに、名古屋においでよ。
01-10 16:10

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
01-10 18:00

RT @kima_SUB: これが何かわからない人は名古屋においでよ( ˇωˇ ) #おいでよ名古屋 https://t.co/GGd5r9ksGu
01-10 18:03

名古屋においでよ。想いを届けに。
01-10 18:50

少女たちは名古屋を目指す
01-10 20:10

雨が夜更けすぎに雪へと変わるなら、名古屋においでよ。多分名古屋は雨のままだよ。
01-10 21:20

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-10 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/144-0c233381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索