Entries

01/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-07 00:10

なごや七福神めぐりをしに、名古屋においでよ。1日で制覇するのはとても大変だけど、不可能ではないよ。 https://t.co/bbYNc7xYvM
01-07 00:11

…確かに君は強い。だけど、君には味噌が足りない…。だから、名古屋においでよ。
01-07 00:49

名古屋においでよ。何も無いから来ない じゃダメだよ。皆が来れば、何かができるようになるから。
01-07 05:09

名古屋においでよ。久屋大通の片道の車線数の多さは、流石にやりすぎだよ。そんなに車、走ってないよ。
01-07 06:39

2017/1/7 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
01-07 07:50

名古屋においでよ。アイスコーヒー、早く飲まないと氷が溶けてしゃびしゃびになっちゃうよ。
01-07 08:11

RT @youc_3: 名古屋に来る途中で絶望して魔女化しかけても大丈夫だよそうなる前にアルティメットおいなごがあなたを迎えにくるからそうすればあなたはおいでよ名古屋へとなるんだよだから安心して名古屋においでよ文脈が変だから訂正してほしいよ
01-07 08:29

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
01-07 09:00

名古屋においでよ。もう9:29だよ。約束の時間まで、あと少しだね。
01-07 09:29

おいでよ名古屋の言っていることの意味がわからないなら、名古屋においでよ。私もわからないけど。
01-07 12:10

RT @elikotopana: 連休で名古屋に来る人は「おいでよ名古屋(@oinagoya )」さんのツイート見ると食べたいもの見つかったりするかもよ
01-07 12:14

名古屋においでよ。おいでよ名古屋に「いいね!」されたなら。
01-07 12:14

RT @0909smsm: 今日から1月31日まで大高イオンでSMAP5人の衣装展示をやってるよ渋谷を覗けばSMAP5人が揃っている衣装展示をやっているのは名古屋だけだよ名古屋においでよ https://t.co/IpfOcjVkpW
01-07 12:14

RT @oinagoya: SMAPの衣装を見に、名古屋においでよ。タワーレコード大高で見れるようだよ!! https://t.co/jX0KdzwVt2
01-07 12:15

アイコンを変更した…というか、元アイコンに戻したよ。(#最近フォローした人は知らない )前回のおいなごちゃんは(@Akima_pic )様の作品。いつもありがとう!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/jJ8mVE6h7C
01-07 12:31

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
01-07 15:00

赤から鍋を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/Qe1oTdhsUe
01-07 15:39

名古屋においでよ。絶妙なバランスで、色々なものを活かしきれていない街。
01-07 16:10

RT @setoshi66: 遂においなご様発案、まる芳「小倉クリーム唐揚げ」に手を出してしまった。意外と喧嘩しない味 https://t.co/3hb2DW4I2n
01-07 17:58

生粋の東京人も、名古屋においでよ。
01-07 17:59

RT @tanu1983jp2: 小倉クリーム唐揚げだそうな(´A`)コレハイタダケナイ見せられただけで気持ち悪くなってしまった https://t.co/ZaIOt53JUz
01-07 18:04

RT @boo_bee8: 今朝テレビで見たから買ってみた。元祖クリームから揚げアイスイチゴ付き。 @osu_maruyoshi https://t.co/knMaHgUrfu
01-07 18:05

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
01-07 18:30

名古屋においでよ。フクロウも見れるよ。https://t.co/Lv8CzeFHvv
01-07 18:34

RT @oinagoya: 西区 ジャンノエル(@_JeanNoel03 )の紫芋のモンブランを食べに、名古屋においでよ。紫芋特有の幸せな甘さが、口の中いっぱいに広がるよ。名古屋プリン も220円とお手頃だから、お土産に買って帰ってね。#飯テロ https://t.co
01-07 19:03

RT @oinagoya: 空前絶後のぉ!超絶怒涛の地方都市!味噌で煮込み、味噌で煮込まれた都市!奇人・変人・リアルウッディ全ての変態の生みの親!!!そう名古屋にあるのがぁぁぁ!!サンシャイーーーン サカッエ!!!イエェェェェ~~イ!!…
01-07 19:43

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。東山動物園の再開が決まったよ!!!ヤブイヌに会えるよ!!!!名古屋の東山動植物園、動物園エリアを13日に再開:日本経済新聞 https://t.co/DgKyP1e3G9
01-07 20:01

名古屋においでよ。名駅で微妙な空き時間を潰せる場所は、正直思い付かないよ。
01-07 20:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。タワーズガーデン(リア充たちの溜まり場)を犠牲に、名古屋駅の乗り換えが便利になるよ。脱「迷駅」…名古屋駅、複雑乗り換え解消へ整備 : 読売新聞 https://t.co/MqGTjPJ5GT
01-07 20:15

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ういろうは素手で触ると手がベタベタになるよ。 https://t.co/p9IfUtNNHW
01-07 21:43

名古屋においでよ。私も昔は、他の言葉を話せたんだけど、膝に矢を受けてしまってね…今じゃ、名古屋に呼ぶ事しかできないんだよ。
01-07 21:54

RT @oinagoya: なごや豚八堂の八丁味噌おでんを食べに、名古屋においでよ。名古屋特有のタネ 【あかぼう】を食べよう。赤い色をしているだけのさつま揚げだよ。味噌で煮込むと赤いのかどうかもわからない、謎の食べ物だね! #飯テロ https://t.co/XZQG2
01-07 22:28

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。使用済のドニチエコきっぷは、皆が駅に設置されている回収ボックスに入れてくれる事で、リサイクルされて駅構内の椅子などに生まれ変わるよ。できればキチンと回収ボックスに入れてあげてね。 https://t.co/sMCbkUKPET
01-07 22:49

RT @oinagoya: この時期自販機でよく見る「おしるこ」に炭酸が入ると美味しいんじゃね?と思ったので検索すると、おしるこサイダーなるものが見つかったので紹介しておくね。https://t.co/LOYJDriJtDこの名古屋メシ感、たまらないね! https:/…
01-07 23:02

RT @F_silvestoxin: ここのラーメンはスープがすごい美味しかった!?そして自分が行ったことある店がおいなごちゃんに紹介されてて嬉しい(「・ω・)「 https://t.co/rQA6ckolD3
01-07 23:14

RT @OideyoMatsumoto: だけど一番記憶に残ったのは銀杏、これ、おいしいホントにおいしい素材の美味しさを教えてもらったよ#おいでよ松本#おい松食べ物辞典#おいでよ名古屋#おい松番外編 https://t.co/mY6huEnBdr
01-07 23:16

RT @ongamon0309: シロノワールの食べ方がわからないと言えば即座に教えてくれる、味噌汁のような素朴な温かさがある名古屋においでよ。 https://t.co/2SoxUOPYG4
01-07 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-07 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/141-1133c557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索