Entries

01/05のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-05 00:10

元ネタに心当たりがあるなら、名古屋においでよ。漫画・アニメ・歌 何でもありだよ。
01-05 00:59

「始まり」くれた君に、そっと囁く。「名古屋においでよ。」
01-05 05:09

おはよう。今から名古屋においでよ
01-05 06:00

コスパの高いきしめんを食べに、名古屋においでよ。+130円で麺2玉、+200円で麺3玉にできるよ。天ぷらも揚げたてで美味しいよ。#飯テロhttps://t.co/4iyPGAni85
01-05 06:49

RT @aichidoughnut: 名古屋においでよ
01-05 07:21

揺らいでいる頼りない君もいつかは僕らを救う 明日は名古屋においでよ。
01-05 08:11

ナナちゃんに会いに、名古屋においでよ。実は子持ちだよ。
01-05 09:29

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
01-05 12:00

らあめん工房雪濃場の牛骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。東区の森下駅の辺りにあるよ。種類も色々あるよ。
01-05 12:10

名古屋においでよ。ハチミツ一緒に食べよ?
01-05 12:29

SMAPの衣装を見に、名古屋においでよ。タワーレコード大高で見れるようだよ!! https://t.co/jX0KdzwVt2
01-05 13:42

#いちごの日 も、名古屋においでよ。https://t.co/jhCRvnaYL3
01-05 14:04

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-05 15:00

ギネスにもコケにされた、名古屋においでよ。
01-05 15:59

名古屋においでよ。エビフリャーとは言わないけど、それを有名にしたタモリさんは好きだよ。
01-05 16:10

RT @hakusyaku0609: おいなごさんのツイートで気になってたやつ https://t.co/pBgTdz5ufN
01-05 17:01

二人目の緑区さんが生まれたよ。名古屋においでよ。 https://t.co/rAZgvABSl7
01-05 17:03

RT @HaTcH_64: 小倉クリーム唐揚げまじで食べて見る価値はあるからぜひ!! https://t.co/7LFYceGcXg
01-05 17:08

RT @miamia_2827: 小倉クリーム唐揚げ!! https://t.co/S6FPOoSd4j
01-05 17:08

RT @tajihiro1: 【小倉クリーム唐揚げ】甘味と旨味がマッチしてていい感じ🙆試してみると良いかも(*ºчº*) https://t.co/9YX9VoVeBI
01-05 17:08

RT @sunbuta99191: 大須の小倉クリームから揚げ美味しくなかった...淳(💢'ω') https://t.co/RzEQ8VU6hy
01-05 17:09

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
01-05 18:00

#お正月だから言うけど今年こそ 名古屋においでよ。 https://t.co/VscaJ4sh7o
01-05 18:19

名古屋においでよ。名鉄のμチケットは、ラブライブとは何の関係もないよ。
01-05 18:44

麺家獅子丸の伊勢海老ラーメンを食べに、名古屋においでよ。上品かつ濃厚な伊勢海老の出汁と香りが美味しい、至高の1杯だよ!丁寧に仕込まれたお肉も何もかもが絶品なラーメンを、是非食べてみてね。名駅近くとアクセスも良好だよ!… https://t.co/fJLIpTGPHu
01-05 20:00

名古屋においでよ交通マナーの悪い街
01-05 20:10

【名古屋市に対するストーカー行為】とかで通報されたら勝てる気がしないよ…。私が逮捕されるまでに、名古屋においでよ…。改正ストーカー規制法施行 「Twitterやブログに執ような書き込み」も規制対象に https://t.co/eMVWv3QxLL
01-05 21:07

ご飯を食べに、名古屋においでよ。見た目はアレだけど、ちゃんと美味しいから。
01-05 21:29

空席を埋めに、名古屋においでよ。 https://t.co/pHgoLNjYnL
01-05 21:33

WASABI SWEETSのもちもち杏仁を買いに、名古屋においでよ。白玉×杏仁豆腐の奇跡のコラボ!とろとろもちもちの不思議食感に、控えめな甘さがとても美味しい新名古屋名物だよ。ワサビは一切入っていないから安心してね!… https://t.co/iq5x6MMmaR
01-05 22:20

1杯1万円のラーメンを食べに、名古屋においでよ。一週間前に要予約だよ。https://t.co/aK0moEll8y
01-05 22:33

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-05 23:30

名古屋においでよ。名古屋市は、1月16日からキャッチコピーを公募するよ!私と一緒に名古屋を広めてくれる有志の皆は、是非素敵なキャッチコピーを考えて応募してみてね! https://t.co/Yv4DSIs7CM
01-05 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/139-12f90ef6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索